こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#191 [こちり]
もうすぐ200だ〜〜〜先は見ませんよ途方もないからネッ〜☆

浴衣チンピラニキ [jpg/60KB]
⏰:15/08/14 22:54 📱:PC 🆔:OQZUnOsE


#192 [こちり]
>>190 テレビ枠追加するとほんのりMVぽくなって私が得した

アイデンテTV [jpg/101KB]
⏰:15/08/14 22:58 📱:PC 🆔:OQZUnOsE


#193 [こちり]
ゆめにっきと夢に出てきたひとメモ描き

従者としてご主人に仕えてる人間と人外ちゃん数人のお話だった
ある日突然めちゃ有能な新人が入ってきて元々いたメンバーの立場が危うくなる

ヨッシャ俺達であの新人こっそりブッコロリしちゃおうぜ! という脳筋従者たち

、の中でいちばん古株の男のひと [jpg/42KB]
⏰:15/08/20 20:22 📱:PC 🆔:z9UTl4A2


#194 [こちり]
まずは敵を知らねばと新人の観察を始めた彼らはその内に「ヤツの言動だいぶ怪しくないか?怪しくないか?」と疑惑を抱く
しかし有能な新人は有能なだけあってまったく隙を見せないのであった
痺れを切らした従者たちは主人と新人のいる書斎に突撃するもあっさりと返り討ちに逢う
足蹴にされながらエーン(´;ω;`)捨てないでえ(´;ω;`)と泣きながら縋る彼らを新人は呆れた目で見下ろし一言「庭掃除に行って来ます」
(なお新人は清廉潔白)

主人も呆れてただ笑うだけだった「君たちは実に弱いね。闘い方も古臭い。でも、とても良いものだね(その真っ直ぐさだけは)」と古株くんを優しく抱きしめたのでしたチャンチャンおわり!

下半身ないけどメモだしゆるして [jpg/56KB]
⏰:15/08/20 20:37 📱:PC 🆔:z9UTl4A2


#195 [こちり]
最近おバイトで失敗する夢とかそういうファッキンリアルな夢ばっかりだったから楽しかった…古株くんなんかエロかったし

⏰:15/08/20 20:38 📱:PC 🆔:z9UTl4A2


#196 [こちり]
いや〜〜〜なんていうかね〜〜それにしても……

夢のひと [jpg/55KB]
⏰:15/08/21 01:37 📱:PC 🆔:LFNAYRmk


#197 [こちり]
涼しくなったからめちゃ久々に味噌汁つくった〜やっぱこれだわ〜〜

クソヤンキーおにいちゃん [jpg/85KB]
⏰:15/08/31 11:19 📱:PC 🆔:tLVBfv3s


#198 [こちり]
パッキンなのは確定なんだけど他の色がなあ
普通の入院着の色だとちょっと上半身締まんないよねって思うけど入院着でウロついてる感は欲しい

全身 [jpg/65KB]
⏰:15/08/31 11:24 📱:PC 🆔:tLVBfv3s


#199 [こちり]
元の色と血染めの色で7:3くらいにすっか

染めました [jpg/67KB]
⏰:15/08/31 11:30 📱:PC 🆔:tLVBfv3s


#200 [こちり]
トリックオアトリートて感じだなまあいいか


200来ました、実にありがとうございます

富井さん [jpg/72KB]
⏰:15/08/31 11:34 📱:PC 🆔:tLVBfv3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194