こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#352 [こちり]
それでは聴いてください『どの角度から見てもイラ板の時が止まっている』

だいぶ前に描いた気がする地下鉄 [jpg/92KB]
⏰:16/05/16 20:42 📱:PC 🆔:vZ3ZZI8s


#353 [こちり]
Yeahめっちゃ桃色のLOVE涙色

だいぶ前のチカテツー [jpg/101KB]
⏰:16/05/16 20:44 📱:PC 🆔:vZ3ZZI8s


#354 [こちり]
扇風機出しましたか わたしはまだです微妙なんだよね暑いってほど暑くもないけど風呂上りにちょっと欲しいっていう

車掌とJK [jpg/49KB]
⏰:16/05/16 20:50 📱:PC 🆔:vZ3ZZI8s


#355 [こちり]
今日ふとロオドさん斎さん狂さんのこと思い出してウウアーーめっちゃかっこいい絵描いてたよなまた来てくれないかな〜〜〜って


あっやばい フォルダ漁ってたけどどれ上げたか上げてないか分かんない フヘッヒ

⏰:16/05/16 20:56 📱:PC 🆔:vZ3ZZI8s


#356 [こちり]
>>314 この顔描けねえな〜〜って思って練習してたんだけど
>>338 の立ち絵よりこっちのが良いのでは?????( ˘ω˘ )

そばじろう [jpg/77KB]
⏰:16/05/16 23:34 📱:PC 🆔:vZ3ZZI8s


#357 [こちり]
"見るからに人当たり良さそうな顔"っていうイメージではあるんだけど
口角を下げるとそうでもなくなるんだよね、ツリ目のせいで

↑口だけ差分 [jpg/77KB]
⏰:16/05/16 23:37 📱:PC 🆔:vZ3ZZI8s


#358 [こちり]
無表情だと取っつきにくい顔ってのを自分で理解しているのかお前は???だからいつも口角上げてんのか?
それとも蕎麦屋の手伝い中に親にでも指摘されたの?もしくは過去に因縁つけられてブン殴られたことでもあんのかな?


ところでいつも明るい人の方が闇が深い場合が多いっていうのは私の持論なんだけど おっとこれは

⏰:16/05/16 23:46 📱:PC 🆔:vZ3ZZI8s


#359 [こちり]
これだから創作は、やめらんない!!!!


お〜ねがい〜〜シ〜ンデレラ〜〜夢は夢で終〜われ〜ないッ動き始〜めてる〜〜輝く日の〜〜ために〜

⏰:16/05/16 23:50 📱:PC 🆔:vZ3ZZI8s


#360 [こちり]
360!

2月あたりに描いたもの [jpg/96KB]
⏰:16/05/17 00:00 📱:PC 🆔:40yxmkjg


#361 [こちり]
さぎょいぷってたらこんな時間でした

このフォントが使いたかっただけJK [jpg/43KB]
⏰:16/05/18 03:46 📱:PC 🆔:SbH/XQlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194