こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#401 [鷹野]
あああーーーーーーーーカッコイい……かっこいいですこういう表情好き過ぎ芸人なんでめっちゃツボですお疲れさんでした酒ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

⏰:16/06/05 19:21 📱:F-01F 🆔:uxIFqWy2


#402 [こちり]
aアーーーーーーーーーーンありがとうございまーーす!!!!!!!ンアーンわっかる…わしも鷹野さんの描く悪い良い顔がだいすき今日も365日悪人面がおいしい

⏰:16/06/07 14:45 📱:PC 🆔:zAYW/5PE


#403 [こちり]
>>337 ニタバルくん……キャラ練り段階ではこんなに可愛げあったんだなあ…………………( ˘ω˘ )

⏰:16/06/07 14:52 📱:PC 🆔:zAYW/5PE


#404 [こちり]
遠山くんは素行ヒールだけど仁田原くんは素行ヒーローというイメージ…( ˘ω˘ )
ただし見た目はニタバルのがガチヤ●ザ系だしタッパあるから第一印象最悪でめちゃくそ逃げられる

アーン冬まで190手前の体格を練習する……

目ん玉かっ開いてないと印象変わるね [jpg/76KB]
⏰:16/06/09 16:59 📱:PC 🆔:iX6El/uY


#405 [こちり]
リアル190センチの存在感ヤバいよな〜〜「重力を受けて大地に立っています」という空気を全身から放っている カックイー

⏰:16/06/09 17:04 📱:PC 🆔:iX6El/uY


#406 [こちり]
陣さんのパンツお〜〜〜くれ

筋肉練習 [jpg/73KB]
⏰:16/06/11 03:23 📱:PC 🆔:SYoRn3KI


#407 [こちり]
傷が多くてめんどい上に影と重なって見にくいから次回から傷ナシ綺麗な身体でいこう!!
とりあえず模写して少しずつ最低限の線でお肉描けるようになりてーな〜〜( ˘ω˘ )

⏰:16/06/11 03:27 📱:PC 🆔:SYoRn3KI


#408 [こちり]
ぶっちゃけもうキャラの名前覚えてくれてるだけでオゲェーーッッスミマセン!?!?あrぎガトウゴザイマス!?!??!ってなるやんけ……ありがてえや

練習 [jpg/58KB]
⏰:16/06/11 10:02 📱:PC 🆔:SYoRn3KI


#409 [こちり]
なるたけ丁寧にいこうな…( ˘ω˘ )

きんにく清書と落書き追加 [jpg/98KB]
⏰:16/06/11 20:08 📱:PC 🆔:SYoRn3KI


#410 [こちり]
ちゃんとまともにポマニ活用できてる?の初めてじゃないですかね……( ˘ω˘ )
女性素体はちょっと頭身がバリバリすぎて未だ自分の絵と上手いこと兼ね合いできないけど男性は割りとそのまま模写しつつ肉削いでイメージの体型に近づけるだけでイケる ような…気持ちになる…

格好いい背中描けるようになりてーな〜〜 [jpg/45KB]
⏰:16/06/12 08:03 📱:PC 🆔:5mrFZiPA


#411 [こちり]
こんな?感じか?

線が減った [jpg/28KB]
⏰:16/06/12 08:35 📱:PC 🆔:5mrFZiPA


#412 [こちり]
本日の作業用BGM sm29017539

やっぱ結構調節要るわ!!! [jpg/59KB]
⏰:16/06/12 11:39 📱:PC 🆔:5mrFZiPA


#413 [こちり]
影を足すんでなく光を塗ってみたらなんか徹夜明けの朝日眩しくて心ごと消し炭になりそうな心情が顕れた気がする

ちかてつ弟 [jpg/55KB]
⏰:16/06/12 13:23 📱:PC 🆔:5mrFZiPA


#414 [こちり]
筋肉ばっか描いてられん ねむい

キャラ練り [jpg/94KB]
⏰:16/06/12 17:06 📱:PC 🆔:5mrFZiPA


#415 [こちり]
なんか色んなキャラ混ざってる感ある 眉きりっとさせたいけど顔はかわいめみたいなのがいい…みやざきあおい系……露出は最低限がいい…寝る ちょっとだけな、

⏰:16/06/12 17:08 📱:PC 🆔:5mrFZiPA


#416 [こちり]
あどけなさとは

練り奴 [jpg/90KB]
⏰:16/06/13 17:11 📱:PC 🆔:gEEdo.7I


#417 [こちり]
【Weblio類語辞書】あどけない

・心がきれいで、邪な部分がない様子(なるほど)
・世慣れていない("エリート感"と共存してはいけないのでは?)
・処女性のある(ショッ!?!??)



…それはさておき( ˘ω˘ )お互い自立しちゃっててただの同僚臭いNL……お互いの役割を果たす相棒系ダブルヒーローNL…んん〜〜スタイリッシュ

⏰:16/06/13 17:19 📱:PC 🆔:gEEdo.7I


#418 [こちり]
キャラ作成上"優秀"・"財力"ていう前提があるからあどけない少女感は出してもそれなりにシュッと見えたほうが説得力はあるんかな〜〜
おんなのこ作るの楽しいけど全身に隈なく気を遣ってしまう…気遣うのもたのちい……ヘヘ……

⏰:16/06/13 19:11 📱:PC 🆔:gEEdo.7I


#419 [こちり]
2ヶ月前でも余裕で祝う精神な

よそのこ爆誕 [jpg/82KB]
⏰:16/06/13 19:21 📱:PC 🆔:gEEdo.7I


#420 [こちり]
コレ上げてなくないか小笠原ピロヤ
この人このセリフで至って普通の人間だったら余りにイタイイタイ中二病だからお願いだから人間やめといてくれって感じっすね……

走りそしてキレるヒモヤ [jpg/70KB]
⏰:16/06/13 22:10 📱:PC 🆔:gEEdo.7I


#421 [こちり]
おなご悩みすぎて別キャラ練ろうと思ったら今度は性癖が爆発してどこを引き算したらええのんや…って切ない気持ちになったので冷静に考えるためにいったん貼ってコーシーを買いに行く……

ツノとか羽とかモフモフとか和服とかもう もう [jpg/32KB]
⏰:16/06/14 22:17 📱:PC 🆔:myZ7SzwM


#422 [こちり]
ただ片側だけツノが長くてフード引っかかっちゃうってのはちょっと凄いぞ!!!いいぞ誉めてつかわすぞ!!!っておもった、そんだけ 採用は検討

⏰:16/06/14 22:21 📱:PC 🆔:myZ7SzwM


#423 [こちり]
ああ〜煮詰まるんじゃ……( ˘ω˘ )

練ってんな〜〜 [jpg/61KB]
⏰:16/06/15 22:57 📱:PC 🆔:YlDSZ95E


#424 [こちり]
二度と描きたくねえって思うだろなって思いながら進めてる

顔と足元 [jpg/20KB]
⏰:16/06/15 23:12 📱:PC 🆔:YlDSZ95E


#425 [こちり]
うわ広告の受けヤンキーくん新田くんていうの!?…( ˘ω˘ )仁田原にしといて良かった

⏰:16/06/16 02:39 📱:iPhone 🆔:Of2t12l.


#426 [こちり]
正味な話かっこいい系のキャラ作っても中身が伴ってるやつあんまり居ないとおもう

そういう系 [jpg/83KB]
⏰:16/06/18 09:44 📱:PC 🆔:b4Hrl1zM


#427 [こちり]
差分だいすきおじさんは勿論フードなしも用意している……
今日で立ち絵は!おわらせる!ほんとだよ!昨日もおんなじこと思ってました……はい…ウッス…

隠れてたほうは羽根ツノ小振りお粗末 [jpg/84KB]
⏰:16/06/18 09:48 📱:PC 🆔:b4Hrl1zM


#428 [こちり]
羨ましいとか悔しいとか後ろめたい気持ち全く無いより何でもあるに越したこたないのだ…あって当然なのだ人間だもの…( ˘ω˘ )
ありすぎて荒んでしまっては仕方がないけどそれも気持ちが動いてるのだから感動の一種だし引け目を感じることはない…無感動より良いはず

ところでまた料金未払いでネット繋がらねんだな〜〜〜〜あっはっは

⏰:16/06/19 14:55 📱:iPhone 🆔:zKH04mHY


#429 [こちり]
突然の悟りパピコに動揺しかしここで温度計を見る!30℃!これは納得

⏰:16/06/19 15:39 📱:iPhone 🆔:zKH04mHY


#430 [こちり]
キマッた感あるけど振袖ずるずるヒラヒーラ〜が鬱陶しいから色々キャストオフした普段着のようなあれを…考える……もう…徹底的にトリセツ作ろ、自分用に( ˘ω˘ )
企画の雰囲気的に専らバラード曲が似合うんだけどずっと聴いてると僕は私はだんだん眠くなっちゃってもう

なるほど幸子(小林)じゃねーの [jpg/88KB]
⏰:16/06/20 00:10 📱:PC 🆔:yO1l5f5w


#431 [こちり]
トイレ感笑った ぼっとん式かな…( ˘ω˘ )よっしゃ〜〜作業集中すんぞ〜〜

⏰:16/06/20 00:18 📱:PC 🆔:yO1l5f5w


#432 [こちり]
光無き三白眼で見定めブン殴るパロ

トーヤマせっ記 [jpg/97KB]
⏰:16/06/21 22:10 📱:PC 🆔:0cLGuwSE


#433 [こちり]
あ?なんだこれは……何がどうなっているだ……腰飾り済ませたらかぶってるものの構造を なんだこれは…どこにフード取り付ければ

⏰:16/06/22 18:17 📱:PC 🆔:/7BLjays


#434 [こちり]
何故か続いてしまったシリーズ

プリンセスもののののけ [jpg/97KB]
⏰:16/06/22 21:18 📱:PC 🆔:/7BLjays


#435 [こちり]
おそろしくモチベ上がらんからスレだけでも上げとこ

おそろしくモチベ上がらん図 [jpg/25KB]
⏰:16/06/23 02:02 📱:PC 🆔:P0yg8Nfs


#436 [こちり]
めんどくささしかない めんどくさいの嫌いじゃないけどめんどいもんはめんどいから多少の愚図りは仕方ない

⏰:16/06/23 02:06 📱:PC 🆔:P0yg8Nfs


#437 [こちり]
露骨にセミ鳴いてんの凹むわ〜〜〜〜〜

⏰:16/06/23 13:11 📱:iPhone 🆔:P0yg8Nfs


#438 [こちり]
真面目に図解描くの疲れて何も考えないらくがきがたのしかったです

おねいさんと呼べ [jpg/97KB]
⏰:16/06/25 03:04 📱:PC 🆔:/2sZp8..


#439 [こちり]
泣きっ面に蜂 すきっ腹にコーヒー

⏰:16/06/25 03:14 📱:PC 🆔:/2sZp8..


#440 [こちり]
思ってたのより1億8千倍は黒くて全然こまってる……配色……配色…………(頭を抱える絵文字)

デフォルメ~~ [jpg/75KB]
⏰:16/06/25 17:17 📱:PC 🆔:/2sZp8..


#441 [こちり]
丸いものと輪っかが好きとかいうよく分からん余談設定つけたせいで脱がせても腰の装飾外せねえしまず黒いしお陰でちょっと譲りたくなかった首もとの肌見せ▽スポットが際立つし(?)いっそ清々しいくらい黒でもいんじゃね……………もう知らない絶交ね……コーヒー切らした……

⏰:16/06/25 17:26 📱:PC 🆔:/2sZp8..


#442 [こちり]
黒基調に装飾で締めてこってメモにあったからこれで大丈夫でしょ髪も黒指定だしな、これ以上は

やったぜがうるさくてごめん [jpg/83KB]
⏰:16/06/25 21:50 📱:PC 🆔:/2sZp8..


#443 [こちり]
今日からお前のアダ名はブラック・幸子  そして私の死因は配色

ブラック幸子 [jpg/50KB]
⏰:16/06/26 14:38 📱:PC 🆔:VsVHXZsY


#444 [こちり]
もふもふを減量しろ幸子ブラック それにつけても聖剣2のサントラは最高だな

⏰:16/06/26 14:49 📱:PC 🆔:VsVHXZsY


#445 [こちり]
そしてちょいちょい思うのがゆっくり行方不明のゆくの行方
「スレ明日建てる」と言ったきり2年と約半年間が経っているんですよ…割とマジで事故とか事件に巻き込まれたのでわ っていう、忙しいだけなら良いんだが


うどんはわかりますん(^o^ ) どっちも死んでたらどうしようマジか、次は我が身か 有り得るな

⏰:16/06/26 15:00 📱:PC 🆔:VsVHXZsY


#446 [こちり]
悩みすぎ色シボロッカ問題 しぼろっか……絞ろっか。

迷走っぷり [jpg/66KB]
⏰:16/06/27 02:42 📱:PC 🆔:De2ft3yQ


#447 [こちり]
眉毛があるとキリッとしすぎてヤだなってなるからファルたんきみは眉なしのままでいいんだよ

ヘリファルテさんの貴重な眉ありシーン(お遊び) [jpg/64KB]
⏰:16/06/28 02:58 📱:PC 🆔:yGgAwK1Y


#448 [こちり]
>>421 このザックリした性癖メモ段階からもう2週間経ってんですけどどういったご了見で

⏰:16/06/28 03:09 📱:PC 🆔:yGgAwK1Y


#449 [こちり]
自分で傷口ほじくるのやめようね、作業しようね

⏰:16/06/28 03:10 📱:PC 🆔:yGgAwK1Y


#450 [こちり]
こんなんやって遊ぶからすぐ時間無くす…けどこういうのが創作楽しいとこでもあるからやめらんない……

人外やめてみたシリーズ [jpg/65KB]
⏰:16/06/28 19:17 📱:PC 🆔:yGgAwK1Y


#451 [こちり]
"ヒトではない"という括りのぬるい人外カテゴリ 人外らしい人外ていうとやっぱもっと毛とか鱗とかゲテモノ感が要るよね分かります


イメージしてる顔を描こうとすると絵柄もなにも無くなるしやっぱ描き慣れないから手間取ってすぐ時間無くす
特に関係ないけどそんな本日のBGMはこちら
www.nicovideo.jp/..

⏰:16/06/28 19:24 📱:PC 🆔:yGgAwK1Y


#452 [こちり]
ハァーーッッもうッッつ、つれええええ〜〜〜〜〜つらい・・・・・・・・よそさんのキャラがなんかもう……すごいすきや…すき屋すごい……すき屋行ったことない…吉野家しかない……あ〜〜ほんと何か…顔つき体格表情その他パーツとかキャラごとに描き分けてるのがしっかり分かるともう…すげえ素敵だよ…きれいだよ…って言いながらガラスケース(防弾)に飾りたい気持ちになる、しかも性格まで創り込まれて個として在るのを感じる、その人にしか描けない魂が……ある……アツイな、ほんと……マジで…マジこじらせてんな色々……

⏰:16/06/28 19:48 📱:PC 🆔:yGgAwK1Y


#453 [こちり]
ウィーーーーーーーーーン(進捗〜〜〜〜)

png 192KB
⏰:16/06/28 21:34 📱:PC 🆔:yGgAwK1Y


#454 [こちり]
描き込むブツが多いせいで全く進んでる気がしなくてココロオレルかと思ったけど昨日の画像見たら全くって程では……ないな…って目の前がすこし明るくなったから心の平穏のために進捗貼るべきだと私なんかは思うわけなんですよ ネッ

⏰:16/06/29 18:52 📱:PC 🆔:6TqDuxWg


#455 [こちり]
支部で「○○○@お仕事募集中」みたいな名前のひと沢山見るようになったけど実際のとこ依頼来たりすんのかなってちょっと気になる

⏰:16/06/30 05:22 📱:PC 🆔:s0PxcqxE


#456 [こちり]
進捗チェックおばさんの比較工場!(ありそう)

元の絵と進捗ちゃん [jpg/95KB]
⏰:16/06/30 21:42 📱:PC 🆔:s0PxcqxE


#457 [こちり]
頭の中のイメージ図には……近づいてると思う、たぶん イメージに寄せてるから絵柄とかほんと無いです状態でぼくはいま自分がよくわからない

⏰:16/06/30 21:47 📱:PC 🆔:s0PxcqxE


#458 [こちり]
なんか知らんけどなんか沈むこんな夜はそう深夜徘徊するっきゃないyeah 岡の夜は風が強いぜヒュウ………

⏰:16/07/02 02:18 📱:PC 🆔:9u5/Bndw


#459 [こちり]
ああ〜〜〜線画は…こんなもんか……たいへん込み合っておりましたわ特に見切れてる腰周りが

進捗 [jpg/70KB]
⏰:16/07/02 12:04 📱:PC 🆔:9u5/Bndw


#460 [こちり]
普通に描き忘れありそう( ˘ω˘ )…サユリさん、何か忘れてること、ないかな……

⏰:16/07/02 12:10 📱:PC 🆔:9u5/Bndw


#461 [こちり]
申請企画と婚活パーリーって似てない……?お見合いってより婚活に見える なんか怖くなってきた

⏰:16/07/02 23:44 📱:PC 🆔:9u5/Bndw


#462 [こちり]
ここ最近同じヤツの進捗ばっかで誠にごめんですが私としては万事オッケ 塗るぞい頑張るぞい

@いろわっけ [png/314KB]
⏰:16/07/03 02:49 📱:PC 🆔:mvNWUNNM


#463 [こちり]
本日のアレ http://www.nicovideo.jp/watch/sm12273808
フォロワさん…のフォロワさん(遠い)がオススメしてたから聴いてみたんだけどめちゃカッコよかった

ていうか暑いな

Aしたぬっり [png/701KB]
⏰:16/07/03 04:04 📱:PC 🆔:mvNWUNNM


#464 [こちり]
まって 今日のID超イイ

⏰:16/07/03 04:05 📱:PC 🆔:mvNWUNNM


#465 [こちり]
はだ塗ったら大事にしてた胸元スポットが露骨に肌色でいやだし目指してた所からだいぶズレてしまった

Bいろおっき [png/705KB]
⏰:16/07/03 12:23 📱:PC 🆔:mvNWUNNM


#466 [こちり]
>>185 去年の猛者

今年は限界感じる前に諦める姿勢でいる…ていうか最近の筋肉の痙攣とか体のダル重さって既に熱中症の症状なのでは( ˘ω˘ )みんな気をつけような…

⏰:16/07/03 22:10 📱:PC 🆔:mvNWUNNM


#467 [こちり]
あとは〜〜〜剣と腰と?様子見てもう一つ影落とすかな 線画にもちょっと色入れよう
それとまだ差分でフードもある、わあい……色合いが眼に優しくて助かる…

Cぬっり [png/692KB]
⏰:16/07/04 06:00 📱:PC 🆔:fCh2XiWg


#468 [こちり]
恥ずかしいから出さんとこって思ってたけどまあ…上半期の区切りとして
最近の節操ナシの理由は右半分にあるので許さなくていいけどゆるしてくれ

3月からこっちキャラまとめ [png/2018KB]
⏰:16/07/05 00:30 📱:PC 🆔:QxV3UvIU


#469 [こちり]
自分用キャラメモとして結構便利なんだよな〜コレ

⏰:16/07/05 00:39 📱:PC 🆔:QxV3UvIU


#470 [こちり]
文字ナシのほうも残ってた!

こっちのが軽く見れるぞ2つの意味で! [png/1606KB]
⏰:16/07/05 00:42 📱:PC 🆔:QxV3UvIU


#471 [こちり]
しばらくネサフしてまた作業画面開いたときの「うわお前顔色わるッッ」感がすごいんだよマジでこれ

Dおおよそ完成にちかい [png/749KB]
⏰:16/07/05 17:47 📱:PC 🆔:QxV3UvIU


#472 [こちり]
いやーキツイっす…キャラシ作るのってどうしてこんなにムズいんだ?どうしてこんなに……ようかいの…せいなのねそうなのね、そういうことにしとくのね

⏰:16/07/06 21:39 📱:PC 🆔:mCjPKt0M


#473 [こちり]
D完成に近いていうか完成だったわ フード無しも完成形でどうぞ

E出来〜 [png/709KB]
⏰:16/07/07 21:25 📱:PC 🆔:dkPRewg.


#474 [こちり]
やっぱ原寸pngは画質が最高やで! これアイホヨで見ると画面小さいのもあってすげーヌルヌルに見えるよね

そんで小物の指輪も中石がヌッルヌルに塗れたからこのぬるぬる感を原寸で感じてウワッてなってほしい

デュエルマスターが着けてそうな雰囲気ある [png/69KB]
⏰:16/07/07 21:35 📱:PC 🆔:dkPRewg.


#475 [こちり]
そんなヌルってもねーか

キャラシは上げたけど図解出来てないからまだ終わらんな〜〜そんな詳しく必要無いかと思ったけど小物描くの割りと好きや、めんどいけどキャラの性格出るとこでもあるじゃんそんなん楽しいやんって思うから見るのもすき

⏰:16/07/07 21:50 📱:PC 🆔:dkPRewg.


#476 [こちり]
けどけど言い過ぎてて地味にしょんぼりきた

⏰:16/07/07 21:52 📱:PC 🆔:dkPRewg.


#477 [こちり]
スレ下のチェック外すと通知来ないって最近やっと気付いた そして上がらないモチベーsょん

⏰:16/07/08 23:30 📱:PC 🆔:woO8A.12


#478 [こちり]
自分で考えたものとは思えないほど数珠の作画がめんどくてキチりソーダーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!逆に気持ち良くなってきた

⏰:16/07/10 18:56 📱:PC 🆔:Z0wMcLfI


#479 [こちり]
ごりごりに線キッチリな絵のあとこういうラフなやつ描くとギャップで自分がよく分から 前もなんか同じこと言ってた

キャラ練り [jpg/50KB]
⏰:16/07/13 18:22 📱:PC 🆔:IRd8Fcv.


#480 [こちり]
描き込まなくてもシルエットだけでそれなりに見えそうだよな〜〜腰

207センチとか身長おばけ [jpg/40KB]
⏰:16/07/24 05:06 📱:PC 🆔:S4nYMfJk


#481 [こちり]
わかった この話はやめよ ハイ、

チュンチュン [jpg/39KB]
⏰:16/07/27 01:23 📱:PC 🆔:0LYjX2cI


#482 [こちり]
才が無いのは〜〜〜〜〜〜自分に一番思い知らされてる それでもやめらんないんだから仕方ねえだろうがやめられるならとっくにやめてるっつの!!!!!!!!!!!!!!!ファック ス、ファックス、おんなのことファックス文通したい 小学生のころからファックスにあこがれています宜しくお願いします

⏰:16/07/30 15:04 📱:PC 🆔:LNzxRvYw


#483 [こちり]
と言いつつうちにはファックスの機械がそもそも無い
くそ〜せめて実家の電話買い替えたり……しないよなあ今更…あれ私が小学…保育園……??の頃から使ってるな……ええ…?物持ちヤバくない……??

207と157 [jpg/99KB]
⏰:16/08/01 14:04 📱:PC 🆔:wtsWZwQk


#484 [こちり]
画質良い原寸は支部にて"墓"でイラスト検索かけてくだしい て思ったけどそれも手間だわな、しかも数年前の絵まで残って
わ、わあ〜〜〜1番古いの5年前なんだこれ……へえ〜〜……エグい……

わりと画質よいやつ [png/785KB]
⏰:16/08/01 14:21 📱:PC 🆔:wtsWZwQk


#485 [こちり]
は〜〜こうして見ると流石に成長は…してんな……してるか…??してる!!!!してる
特にここ最近の絵は1個前の絵を追い越す気持ちで描いてたからきっと一部分でも何かしら掴んでる はず、むしろ何か掴めるまで粘ってるから大丈夫(?)おかげで時間もクソ程かかってるけどな

ミミズクとスズメ [jpg/72KB]
⏰:16/08/01 14:36 📱:PC 🆔:wtsWZwQk


#486 [こちり]
とりあえず部屋掃除しような

⏰:16/08/01 14:41 📱:PC 🆔:wtsWZwQk


#487 [こちり]
初めて真面目にプロット練ってる俺KAKKOII!!!!!状態だから今この無敵タイムで麻痺ってるうちにどうにか…どうにか……

⏰:16/08/05 00:58 📱:PC 🆔:aoqLs3mQ


#488 [こちり]
神だの底辺だのうるさいんだよなついったは

⏰:16/08/07 04:47 📱:iPhone 🆔:wXcHpot.


#489 [こちり]
アッ別にdisってるわけじゃない

⏰:16/08/07 11:20 📱:iPhone 🆔:wXcHpot.


#490 [こちり]
一年生の頃は比較的きれいだった陣さん…
大怪我キメてなんやかんやの後遺症で額の血管浮きっぱなしになってしまった陣さん…
一年留年して2回目の一年生を経験し強面のせいで友達ができず無事に二年生になったは良いけどやっぱり友達ができない陣さん……

…は、見た目のわりに意外と真面目でとっても親切、ちょっぴり傷つきやすい人情野郎 いいやつ

一年次の [jpg/99KB]
⏰:16/08/07 15:59 📱:PC 🆔:wXcHpot.


#491 [こちり]
>>404 見比べるとえらい老けたねって思うけど一年生一回目のときはひょっとするとまだ15才なんだものな〜〜 感慨

⏰:16/08/07 16:08 📱:PC 🆔:wXcHpot.


#492 [こちり]
パンツくんも貼っとくか

ツインテールは付け毛 普段は普通の男子高校生

0802 [jpg/98KB]
⏰:16/08/07 16:14 📱:PC 🆔:wXcHpot.


#493 [こちり]
もうすぐ500だ すげーあと半分も書き込める

⏰:16/08/07 16:16 📱:PC 🆔:wXcHpot.


#494 [こちり]
生存競争に弱い

どやされ仁田原 [jpg/99KB]
⏰:16/08/08 09:52 📱:PC 🆔:zsUspkrg


#495 [こちり]
>>414
>>416 "星野"はここらで練ってる子 江戸あたりから警察やってるおうちの子

仁田原家はもっぱら盗人してたとこを星野家に捕まって、見逃してもらう代わりに仕事を手伝うことになる
なんやかんやで今でもそういう主従のような関係が続いてる、みたいな 分かりやす〜〜い

⏰:16/08/08 09:58 📱:PC 🆔:zsUspkrg


#496 [こちり]
ネーームラストまで行ったぞい!!って見直したら最初のほうコマ割り慣れなさすぎガバガバで振り出しに戻るの巻 -絶望編-

暑いらくがき [jpg/76KB]
⏰:16/08/13 14:05 📱:PC 🆔:hkWLGcBE


#497 [こちり]
漫画は今までまともに描こうとしなかったからなあ 苦労してるけどキャラ動かすのは新鮮でたのしさもある

⏰:16/08/13 14:14 📱:PC 🆔:hkWLGcBE


#498 [こちり]
やる気でなさ過ぎてひどい落書きでせいいっぱい だったけどようやく帰ってきたやる気は帰省していたらしい
でも帰省疲れでバリバリではないようだ しかたないね

地下鉄のアラサー [jpg/95KB]
⏰:16/08/15 20:33 📱:PC 🆔:1L6jypqM


#499 [こちり]
Naniga Do natte Iru Da...

進捗なにがどうなっているだ [jpg/200KB]
⏰:16/09/05 08:04 📱:PC 🆔:vGq9lHwk


#500 [こちり]
ベーコンエピたべたことがない500


ご、ごひゃく!ですってよ

⏰:16/09/05 08:07 📱:PC 🆔:vGq9lHwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194