こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#685 [こちり]
今年さいしょの書き込みが >>551で
見事に色のない1年だったのが悲しいけど漫画には挑んだからそこちょっと偉い きなこもち食いたい

⏰:17/12/27 20:40 📱:PC 🆔:y24G9hzI


#686 [絵描きさん]
>>684
めっちゃくちゃかわいいです…
色塗り後も気になります…!

⏰:17/12/28 14:25 📱:PC 🆔:ez5tFtQw


#687 [こちり]
>>686
ありがとうございます!!わーい 嬉しい

⏰:17/12/30 20:47 📱:PC 🆔:XNneLlfE


#688 [こちり]
だいたいのシルエットが素早く取れるようになれたらいいんだけど

上手い人ってやっぱモノの輪郭が取れている…描き込み少なくても説得力あるのすごい

png 82KB
⏰:17/12/30 21:12 📱:PC 🆔:XNneLlfE


#689 [こちり]
新年一発目なに描こうかな手から決めるかつって結局手だけになりました
今年もなにとぞお願いします

2018 [png/574KB]
⏰:18/01/03 16:10 📱:PC 🆔:OHOxolso


#690 [こちり]
これはくそらくがきぞなもし

おがちわわ [jpg/264KB]
⏰:18/01/13 20:43 📱:PC 🆔:qLfgTd.Q


#691 [こちり]
横顔とか何回描いてきてんってはずだのにしっかり描こうとするとメチャクソくそくそ悩む
頭と身体のバランスがわからん顎ラインのデフォルメの丁度いい利かせ方がわからんもうなんにもわからん 何もわからんという事ばかりを理解してしぬ

ので一旦ここに置く 描けるとこ描いてこ

さわやかや誰や [jpg/36KB]
⏰:18/01/15 21:43 📱:PC 🆔:TNVNEhLE


#692 [こちり]
Yシャツの緩めのシワをスラックスの腰回りできゅっと締めてスラッと足に流れてくバランスすげー好きだなっておもいました

⏰:18/01/15 21:49 📱:PC 🆔:TNVNEhLE


#693 [こちり]
ベタ慣れたいな楽しいけど全然わからん

練習 [jpg/124KB]
⏰:18/01/22 20:10 📱:PC 🆔:bSjWEMgM


#694 [こちり]
思い切ってはっきり白黒つけたほうがかっこよく見えるのは分かった
何ごともそうよな 白黒つけないカフェオーレも好きなんで何ごとも中途半端ですよもうやんなっちゃうよね

⏰:18/01/22 20:14 📱:PC 🆔:bSjWEMgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194