こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#798 [こちり]
>>785

宣材写真 [jpg/500KB]
⏰:19/09/01 22:25 📱:PC 🆔:AU3Mz6Qk


#799 [こちり]
ちょっと大きいのも貼っとこうかな

↑原寸 [png/1215KB]
⏰:19/09/01 22:32 📱:PC 🆔:AU3Mz6Qk


#800 [こちり]
夏の終わり またそのうち絵チャやるんだ

夏と花火とおがさわら [png/339KB]
⏰:19/09/01 22:36 📱:PC 🆔:AU3Mz6Qk


#801 [こちり]
おれの!!!おれだけの!御連休が!!!!5連休が!!!!おわる!!!!

⏰:19/09/24 22:14 📱:PC 🆔:Mgm5Vsog


#802 [こちり]
はじめての名古屋とてもたのしかったです 鷹野さんほんとお世話になりました…ありがとう…
いっぱい迷子になったけど名古屋はJRと地下鉄と…名城線とかミューチケットが要る特別車両とか色々あってこれらを混同してしまうともう大変ということ学びました、次からは大丈夫きっと大丈夫

カワセミ [jpg/71KB]
⏰:19/09/24 22:26 📱:PC 🆔:Mgm5Vsog


#803 [こちり]
漫画にすると喋るし動くし嬉しいのであんまり頑張りすぎない程度にやっていきたい 1ページでも漫画 1本でもニンジン

jpg 448KB
⏰:19/10/03 19:24 📱:PC 🆔:KrZZYE/A


#804 [こちり]
久しぶりにちゃんとそれなりに絵っぽい雰囲気あるわこれは なんと背景がある…色がついてる
でもダレてきた!!!!!ので貼りにきたよ

ニンジャは上から来るもの [png/266KB]
⏰:19/10/26 22:29 📱:PC 🆔:whf7L892


#805 [こちり]
それにしても平日マジでなにも進められないのどうにかしてほしい
せいぜい吹き出しの○が描けるか描けないかってくらいで大体なにも描けないしまず眠い

⏰:19/10/26 22:39 📱:PC 🆔:whf7L892


#806 [こちり]
めっちゃオエビみたいなキャンバスサイズで描いてしまい懐かしい気持ちになった

誕生日でもないのに誕生日絵 [png/55KB]
⏰:19/11/03 16:42 📱:PC 🆔:cnagFLFQ


#807 [こちり]
きょう気付けば明け方まで起きてたんだけど、
いざ寝ようと布団に入ろうとしたとき急に「寝たまま死ぬ」っていうのを思い出して
あんまり他人事でもないよな なーんて(思いながら秒で寝落ちた)

png 88KB
⏰:19/11/03 16:53 📱:PC 🆔:cnagFLFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194