こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#906 [こちり]
顔周りさえそれなりに描き込んでおればあとは多少粗くてもなんかそれなりに見えるそうで たしかにそうだと納得は出来るが

ハルカ [png/427KB]
⏰:22/12/10 16:57 📱:PC 🆔:iH6QzliU


#907 [こちり]
まあでもそれでも皆さんどうか忘れないでください、細部にこそ宿るものがあると信じる心を あるかどうかは知らんが こだわったとて大きく報われることもそう無いが

⏰:22/12/10 17:00 📱:PC 🆔:iH6QzliU


#908 [こちり]
ハルカの髪色は昼と夜とで移り変わることになっているのがキャラ設定としてズルくて中二はずかしいため私は知らん顔をしている なんかそんな感じらしいですよと吹けない口笛を吹いている

⏰:22/12/10 17:14 📱:PC 🆔:iH6QzliU


#909 [こちり]
やだやだグズるのにも飽きたらしくおとなしくラフをちまちま進めている 雪積もってゴッサムシティ

⏰:22/12/18 19:36 📱:PC 🆔:ep7W9822


#910 [こちり]
描き初めがコレになってしまった 今年はどんな事がありましょうかね

png 298KB
⏰:23/01/02 22:47 📱:PC 🆔:cVpV5yBY


#911 [こちり]
>>891 これの真ん中下のひとの現パロ(アイドルプロデューサー)の姿
>>618 ここでは保健医にもなったりして
>>770 ここでは醤油ムースしてる

⏰:23/01/02 22:53 📱:PC 🆔:cVpV5yBY


#912 [こちり]
年明けたからという訳でもないけど今年はなんか 上手いとか下手とかでなく自分にとって"よい"と思えるものを描いていけたら、
というか探していけたらいいなとぼんやりそんな事をおもいました

⏰:23/01/02 23:05 📱:PC 🆔:cVpV5yBY


#913 [こちり]
ひととおり全ページのラフを終えた ということにした、昔の私がラフ済ませてくれてた部分も描き直したほうが良い気はする が、面倒!ペン入れの私が頑張ってくれるやろ

⏰:23/01/14 22:45 📱:PC 🆔:oymfDK6c


#914 [こちり]
よかった、1ヶ月以内にラフ済んだ(ということに)


このひと本当に顔周りの装飾がうるさくて大変なので全部取っ払っちゃいたいと常に思っている

これだったら大分ラクになるのに [png/102KB]
⏰:23/01/14 23:08 📱:PC 🆔:oymfDK6c


#915 [こちり]
コマ割り吹き出し文字入れが終わってしまった ということは絵を描いていかなければならないということ
ほんとうにいやだアーめんどくさい嫌だ嫌だ、あーーやだやだやだな!!!!ヤ!!!!!ヤです!!!ヨシ!!!!!やるか

⏰:23/01/20 21:33 📱:PC 🆔:mgfeo8MQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194