【依頼は】絵関係依頼スレ【ここで】
最新 最初 🆕
#1 [絵描きさん] 08/05/16 19:16
最近○○の絵描いて下さい〜的なスレを見るので立てました。スレ乱立を減らすためにも依頼スレは立てずにここで頼んでみて下さい

↓コピペして使って下さい
【目的】
【求める絵の傾向/雰囲気】
【募集期間】
【備考】

>>2-4アンカー・利用する時の注意

#613 [らせつ]
【目的】
mixiプロフ、Twitterアイコン用
【求める絵の傾向/雰囲気】
ゆるふわか、ちびきゃらぽい感じ
【募集期間】
絵師さんにお任せします(^q^)
【備考】
サブアドないので晒していただけたら
「これをもとに…!」と画像送らせて
いただきたいです(・ω・` )

⏰:12/07/29 09:43 📱:Android 🆔:nvKI88eA


#614 [みん@]
ありがとうございます( ゚∀゚)o彡°

⏰:12/07/29 10:29 📱:iPhone 🆔:Idbv9GF6


#615 [月村]
>>613
よかったら描かせてください(*^_^*)
メアド貼っておきますねー!

⏰:12/07/29 10:41 📱:iPhone 🆔:zMZhbf1M


#616 [みん@]
他の人も書いてくれたら
嬉しいです\( 'ω')/♡

⏰:12/07/29 13:54 📱:iPhone 🆔:Idbv9GF6


#617 [ゆすら]
>>613
らせつさん

無期限で良ければ描かせて下さい(^o^)/
サブアド載せておきます*

⏰:12/07/30 17:34 📱:W64SA 🆔:LNOifI76


#618 [ゆ]
タトゥーの下絵が欲しいので
お願いいたします。

【九尾の狐】を書いて欲しいのですが

【アニメ絵ではなく和風で
いかつくない感じ】
でお願いします

【正面を向いて
ふっと現れた感じ】

良ければ書いてください

⏰:12/09/15 22:48 📱:N04B 🆔:IOQdx9dQ


#619 [ケイ]
初めまして
依頼させていただきます

【目的】
ニコ動やGREEなどのアイコン
【求める絵の傾向/雰囲気】
特にありませんが、顔アップ?で描いてほしいです。
【募集期間】
いつまででも!
【備考】
描くキャラは私のオリキャラの柊琉威(詳しくは合作スレにあります)か、私の好きなキャラを描いてほしいです。出来れば色つきでお願いします。

もし描いてくれる人がいてもっと詳しく!って人がいたら私のスレか一応サブアド載せておくのでそちらへお願いします。

⏰:12/09/18 09:06 📱:P03C 🆔:WibzZZdY


#620 []
>>618 のものです
サブアド乗せておくので
協力お願いします

⏰:12/09/19 17:47 📱:N04B 🆔:6Jl3QGlE


#621 [てち]
【目的】
mixiのプロフィール画像に!

【求める絵の傾向/雰囲気】
特にありません(゚゚`)

【募集期間】
いつまででも平気です☆

【備考】
さぶあどないのである方
載せていただければ画像
送ります(´・ω・`)
宜しくお願いします(*´▽`*)

⏰:12/09/21 09:15 📱:SH07B 🆔:WRVnkZzo


#622 [絵描きさん]
あげ↑

⏰:18/07/28 14:45 📱:iPhone 🆔:wNjETkeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194