【依頼は】絵関係依頼スレ【ここで】
最新 最初 🆕
#1 [絵描きさん]
最近○○の絵描いて下さい〜的なスレを見るので立てました。スレ乱立を減らすためにも依頼スレは立てずにここで頼んでみて下さい

↓コピペして使って下さい
【目的】
【求める絵の傾向/雰囲気】
【募集期間】
【備考】

>>2-4アンカー・利用する時の注意

⏰:08/05/16 19:16 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#2 [絵描きさん]
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400
>>401-450
>>451-500

⏰:08/05/16 19:19 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#3 [絵描きさん]
>>501-550
>>551-600
>>601-650
>>651-700
>>701-750
>>751-800
>>801-850
>>851-900
>>901-950
>>951-1000

⏰:08/05/16 19:24 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#4 [絵描きさん]
*基本は気長にまったり待ちましょう
*HPなどでの依頼を受けた後の連絡はフリーメールや捨てアドを使う
*断る時はハッキリ断ること
*頼む態度は丁寧に
*レスが流れてしまったら気軽に再度書き込んでみましょう
*いつまでも引っ張らない。逆恨みしない

まったりスタート(-ω-)

⏰:08/05/16 19:34 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#5 [絵描きさん]
使用例↓

【目的】
小説の挿し絵に使いたい
【求める絵の傾向/雰囲気】
ファンタジー系もしくは少年系
【募集期間】
だいたい1ヶ月位
受けてくれる人が見つかった時点で〆切らせてもらいます
【備考】
絵のサンプルを載せてくれると嬉しいです

こんな感じかな(・ω・`;)

⏰:08/05/16 19:40 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#6 [へのへのもへじ]
壁|゚ω゚o)コソーリ

なんか、すごいきちんと構成されてるスレッド!
素晴らしい!!!!


最後の注意書きに、絵を描いていただいたら、きちんと丁寧に御礼を言うこと、とか、批判や中傷はしない、とか、どんなイラストでも文句は言わない(但し注文やリクエストは依頼主と引き受ける側同士の要相談)等の一文があったら200点満点だけど、これは掲示板を使う方々のモラルだから、なくてもいいかな。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

主さん、良スレありがとうございます!

⏰:08/05/16 19:48 📱:SH904i 🆔:PzJOPfRU


#7 [絵描きさん]
あんまりスレを乱立させるのは好きでは無いので…(・ω・;)
注意に書き忘れた点も指摘ありがとうございます!お礼に関しては態度に入るかな?と思って入れませんでした。

小説の挿し絵とかじゃなくても〜〜の絵(例えばアニメキャラ)描いてくださいって内容でも使ってくれてもいいですね。
目的は趣味とかで

⏰:08/05/16 19:57 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#8 [LEON-海-琉歌]
主さんグッジョブ(`@ω@)b

⏰:08/05/16 20:40 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#9 [壁|∀゚){すみ仔◆Alice.m.sE]
良いスレだ(●UωU*)


あげヽ(*´∀`)ノ

⏰:08/05/16 20:44 📱:W54S 🆔:rYmSbLiM


#10 [スズ]
久々にいいトピ見ました
主さんgj

⏰:08/05/16 20:47 📱:F904i 🆔:y7PBzyHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194