【依頼は】絵関係依頼スレ【ここで】
最新 最初 🆕
#101 [はる]
おーたむさん(´・∀・)ノ初めましてです、詳しい話や質問OKなんでご連絡頂けたら嬉しいです!

⏰:08/06/11 23:06 📱:D905i 🆔:kVxFI2wQ


#102 [ブーツ]
はるさん
ほんと、突然のメールすみませんでしたホ
ブーツですト
よろしくお願いしますm(_ _)mホ

⏰:08/06/11 23:29 📱:W55T 🆔:qgAktD.I


#103 [ち!]
>>100

さっそく!
ありがとうございますっ
素敵すぎます〜(`∀´)
宝物に…

サイトに載せさせていただいてもよろしいですか

⏰:08/06/11 23:31 📱:D705i 🆔:N3lzSPls


#104 [み-たん]
【目的】
待ち受けにしますイ
【求める絵の傾向/雰囲気】
かっこいいかんぢでイ
【募集期間】
いつまででも待てます笑
やってくださる方、何人でもかまいませんI笑
【備考】
芸能人を描いてほしいです
surfaceとゆうグループです!
写メ貼るので、この人たちを描いてください(・∀・)~
お願いしますx

surface大好きイ [jpg/25KB]
⏰:08/06/11 23:45 📱:W54SA 🆔:WlW9WH5.


#105 [絵描きさん]
>>103
あわわありがとうございます(´;Д;)
あんなのでよければ使ってください^^

⏰:08/06/12 00:32 📱:N904i 🆔:6Lr.7ZPk


#106 [絵描きさん]
誉められて調子に
のりますた(・ω・`)
>>98で4人ばぁじょん
サイズばらばらでごめんなさい
特徴つかめてるかな…´`

バクスト4人 [jpg/30KB]
⏰:08/06/12 01:06 📱:N904i 🆔:6Lr.7ZPk


#107 [◆7TrILl6IDU]
>>91
遅くなってしまいすみません…!

待たせてしまったわりには駄作ですが(;ω;`)

ケイトの美しさが表現出来ず…(・A・;) [jpg/25KB]
⏰:08/06/12 06:05 📱:W42S 🆔:5ljnA4bI


#108 [いちご]
>>95
遅くなって申し訳ございません(´;ω;`)今みました!

めちゃめちゃ素敵す////
目があかなとこも
イメージ通りです///
ほんまありがとうございます(`・ω・´)大満足

⏰:08/06/12 07:01 📱:SH905i 🆔:YHaWebjg


#109 [春助]
いちごさん
そんなに喜んでいただいてとてもうれしいです!!
スゴく自信につながります!!

こちらこそありがとうございました(Φ∀Φ)

⏰:08/06/12 07:43 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#110 [ち!]
>>106

ぬわ〜4人だああ!
しかもめっちゃ似てます
ありがとうございます
待ち受け決定ですッ(`∀´)!

さいとに載せさせてもらいます

可愛いしほんとに
ありがとうございます

⏰:08/06/12 14:38 📱:D705i 🆔:MA1CP2vU


#111 [ミッキー]
>>107
ありがとうございます
駄作なんてとんでもないです

ほんとにありがとうございました

⏰:08/06/13 17:36 📱:SH903i 🆔:Rn4xBMxQ


#112 [えりか]
>>86
探しています(>_<)
どなたか
親切な方いましたら
お願いします。

⏰:08/06/14 01:09 📱:SH903i 🆔:TpEJSVSE


#113 [ぱる]
>>11(^ω^)♪
興味ある方カモンです〜

⏰:08/06/15 16:37 📱:D905i 🆔:92TNsPgs


#114 [はる]
\(^O^)/

⏰:08/06/19 12:39 📱:D905i 🆔:fDpKWvBw


#115 [あまし]
はるさん
読んでみたいのでメールくれませんか?

⏰:08/06/19 14:31 📱:N904i 🆔:5qOkBNRE


#116 [あまし]
メール届きました^^今折り返しお返事させていただきました。
ありがとうございます(´;Д;)

⏰:08/06/19 15:04 📱:N904i 🆔:5qOkBNRE


#117 [はる]
いえいえ(/ω\)こちらこそわざわざありがとうございます、読んでやろうという方も是非連絡お待ちしています(´∪q)

⏰:08/06/19 15:33 📱:D905i 🆔:fDpKWvBw


#118 [み-たん]
>>104
お願いしますL
雰囲気だけでいいのでイ

⏰:08/06/19 17:42 📱:W54SA 🆔:CuFhTZoY


#119 [ともみ]
失礼します(^ω^)♪

【目的】
HP作成に使いたいので依頼しに来ました^^
【求める絵の傾向/雰囲気】
カップルの絵を書いてもらいたいのでパステルな可愛らしい感じにしていただきたいです//あとはかっこよさげな感じも好きです☆
【募集期間】
絵師様のご都合に合わせてもらって構いません!!いつまででも待ちます(σ・д・)σ
【備考】
写メをイラストにして頂きたいのですがここに貼るのは気が引けるのでメールいただけたら嬉しいです^^;

どなたかお願いします!!

⏰:08/06/21 09:11 📱:N702iD 🆔:5l7RL.o2


#120 [ともみ]
>>119
あげます(´゚ω゚`)
どなたかいませんか?

⏰:08/06/22 06:19 📱:N702iD 🆔:vAEFGYxA


#121 [みに]

>>119
よければやりましょうか?

⏰:08/06/22 06:49 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#122 [*ауа*]
支援age(^ω^)

⏰:08/06/22 21:27 📱:P905i 🆔:EYskrwZk


#123 [はる]
>>11
とりあえず現時点での募集は打ち切りました、今まで連絡下さった方には本当に感謝致します(^ω^)
読者のみの募集にさせて頂きますので興味のある方はメールでお願いします(´・∀・)

※このスレを立てて下さった主さんや支援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
依頼主さんが素敵な絵師さんと出逢えることを切実に願っています(`・ω・)σ

⏰:08/06/24 12:27 📱:D905i 🆔:Nh4O65X.


#124 [絵描きさん]
支援あげヾ(^▽^)ノ

⏰:08/06/28 17:25 📱:D705i 🆔:5hQlVadw


#125 [雪花]
初めまして、イラストレイター様募集しています

【目的】
HP(CRAPページ等)への掲載
【求める絵の傾向/雰囲気】
L'Arc〜en〜Cielのメンバー(個人も有)
写真の様にそっくりな絵又は、ポップなキャラクター的な絵
写真の様な絵だと一番嬉しいです><
【募集期間】
描いてくださる方に合わせさせて頂きます
【備考】
イラストを描いて頂いたらお名前を記載してよいか書き込み下さい
サブアドレスからは画像が受信出来ないのでこちらにイラストを貼って下さい

一回のみだけでも十分なのですが定期的に長い間イラストを描いてくださるような方がいらしたら是非一言書き込み頂けると幸いです


長々と失礼しました、宜しくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

⏰:08/06/28 18:12 📱:F904i 🆔:nTQJ0LM2


#126 [雪花]
連続すみません;;

私のサイト違法サイトを少しでも減らすために自分のサイトには一切著作権等に関わる画像や動画等は外してあります

したがってこちらにアーティスト(L'Arc〜en〜Ciel)の画像わ貼ったりすることが出来ません

描こうとお思いになったけれどもL'Arc〜en〜Cielを知らない方には大変申し訳ございません

それでも描いてくださる方がいらしたら幸いです

⏰:08/06/29 11:33 📱:F904i 🆔:r8LSJEJM


#127 [はす]
マスコットを作りたいので、どなたか下書き(?)お願いいたします


1、2週間の間募集いたします



輪郭が○のプーさんとその仲間達を描いていただけませんか?
耳や髪などわ○から出てもよろしいです


↓プーさんと仲間達↓
プーさん
ピグレット
イーヨー
ティガー
ラビット
オウル
カンガ
ルー
ゴーファー
ランピー
クリストファー・ロビン



できれば、同じ方が何枚か描いていただきたいです
お願いいたします

⏰:08/06/29 23:05 📱:SH902i 🆔:Nqs6LsJc


#128 [田中]

始めまして利用させていただきます\(^o^)/

【目的】
学校の美術で宿題なため
【求める絵の傾向/雰囲気】
一点透視法や二点透視図法
とか透視図法とかを使って
立体的構成をしてほしいです。奥にいくにつれて小さく手前はでかくとゆう感じです。
背景モノクロ、一部分カラー
    or
黒背景、物体カラー(宇宙みたいな感じです)
【募集期間】
出来れば明日の夜まで
すいません;;
【見本】
ごめんなさい…
ないんです(´・ω・`)

【一言】
説明下手で本当すいません…
もしよければデザイン
お願いします

⏰:08/07/05 13:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#129 [田中]
お願いします(ノ)ω(ヾ)

⏰:08/07/05 21:42 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#130 [えん]
田中さん

中学ん時に描いた物です;
中途半端and参考になるかわかりませんがよかったら( ´`)

jpg 19KB
⏰:08/07/05 21:51 📱:D905i 🆔:TcIWBWsM


#131 [えん]
あげときます!

⏰:08/07/05 21:58 📱:D905i 🆔:TcIWBWsM


#132 [田中]
>>130

とてもすごいですw
色まで塗っていただけるなんて本当ありがとうございます!

こんな事言っては
失礼なんですけど;;
もう少し簡単なデザイン
ないでしょうか?;;
とてもうますぎて私には
書けません(ノ)ω(ヾ)

多少雑でもいいので
大まかな立体図もう一度
お願いできないでしょうか?;;
本当、本当にすいません;;

⏰:08/07/05 22:01 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#133 [田中]
付け足しw

大まかなでかい○や□が3、4つ。後は背景モノクロ。
or
背景1色(例、黒)四角く長い立体がうねうね。
or
全体が筒みたいに奥が小さくなる。

などで簡単で結構です(´∩`)
本当すいません;;
もっと私に美術のセンスがあったら…orz

⏰:08/07/05 22:07 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#134 [雪花]

まだ募集してます

>>125 良かったら
見て下さい

⏰:08/07/06 10:11 📱:F904i 🆔:AEoeqaHw


#135 [絵描きさん]
支援します(^ω^)

⏰:08/07/12 21:36 📱:P905i 🆔:W8PHYEEY


#136 [絵描きさん]
支援 支援(^ω^)

⏰:08/07/14 22:45 📱:P905i 🆔:7gLX.NTQ


#137 [あさみ]
はじめまして:)

『四葉のクローバー』を依頼します!

【目的】
自分の腰に入れるTATTOOのデザイン

【求める絵の傾向/雰囲気】
トライバル(黒or+緑)
クローバーだけや、ハートや光などをあしらったものなどでシンプルなもの

【募集期間】
7月いっぱい

【備考】
TATTOOは『鳥』に見守られている『クローバー』のデザインにしようと思っています★

鳥は張りしたようなイメージで考えています(¨*

いろいろな絵を参考にしたいので皆サマのご協力お願いします★

トライバル 鳳凰 [jpg/24KB]
⏰:08/07/14 22:52 📱:W51S 🆔:KhGjOGCs


#138 [あさみ]
お願いします★:)

⏰:08/07/15 12:54 📱:W51S 🆔:55BVb2q6


#139 [あさみ]
>>125
>>137
お願いします♪

⏰:08/07/15 19:13 📱:W51S 🆔:55BVb2q6


#140 [えん]
あさみさん

へぼいですが
描いてみました(・・`)

こんなんですみません;;

横にして見てください [jpg/16KB]
⏰:08/07/15 19:21 📱:D905i 🆔:OuYrGZC6


#141 [えん]
ペン入れand色付けて
見やすくしました

同じく横向で;; [jpg/29KB]
⏰:08/07/15 19:46 📱:D905i 🆔:OuYrGZC6


#142 [えん]
あげときます☆

⏰:08/07/15 21:53 📱:D905i 🆔:OuYrGZC6


#143 [あさみ]
えん様★
めっっちゃステキです(;;*
尾がすごく可愛い(//ω//)
参考にさせていただきます★
ありがとうございました(^^!!!

⏰:08/07/15 22:11 📱:W51S 🆔:55BVb2q6


#144 [陽向]
えん様のトライバル綺麗+゚。*゚(∀)

神的な絵のあとに
貼るのは気が引けるが……

せっかく書いたんで貼り☆ 参考程度にお願いします

画質悪いですが [jpg/14KB]
⏰:08/07/16 11:05 📱:W53T 🆔:3SvniJyQ


#145 [陽向]
腰なら斜に傾けた方がバランスいいかもですね

こんな感じで…狽ナしゃばってサーセン(;; [jpg/16KB]
⏰:08/07/16 11:11 📱:W53T 🆔:3SvniJyQ


#146 [あさみ]
陽向サマのもキレイです(^^★
翼をそのまま使わせていただこうかな('`♪♪♪

まだ募集してます★

⏰:08/07/16 14:05 📱:W51S 🆔:WNujYnJk


#147 [あさみ]
お礼忘れてました(;;

陽向サマ!ありがとうございます(^^\

⏰:08/07/16 14:07 📱:W51S 🆔:WNujYnJk


#148 [和]
あさみさん
デザインじゃなくてイメージ書いてみました。
トライバルが書けないので超ラフでごめんなさい

↓お尻の上から背中の真ん中あたりまでのイメージです

鳳凰×クローバー×ハート [jpg/13KB]
⏰:08/07/17 12:17 📱:W43H 🆔:kyNf2SU6


#149 [和]
小さいと物足りなくて、また増やす方が多いので‥

個人的にゎ大きく入ってるのが好きです


↓横に入れるイメージ

トライバル書けなくてごめんなさい(;ω;) [jpg/13KB]
⏰:08/07/17 12:21 📱:W43H 🆔:kyNf2SU6


#150 [絵描きさん]
ageますよ〜(´・ω・`)

⏰:08/07/17 21:35 📱:P905i 🆔:.roXuMeM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194