【依頼は】絵関係依頼スレ【ここで】
最新 最初 🆕
#351 [姫+゚*。・ω・。]
>>350さま
駄目な絵でだすいですが
参考になれば

⏰:09/01/10 16:33 📱:N704imyu 🆔:g5JizUJg


#352 [姫+゚*。・ω・。]
(Тωヽ)どうぞ

⏰:09/01/10 16:34 📱:N704imyu 🆔:g5JizUJg


#353 [姫+゚*。・ω・。]
貼り方忘れた( ;ω;` )

⏰:09/01/10 16:36 📱:N704imyu 🆔:g5JizUJg


#354 [絵描きさん]
データアップロードの横にチェック→コメント→メールに画像を添付、送信→アップロード
^^

⏰:09/01/10 16:45 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#355 [姫+゚*。・ω・。]
>>354さま
ありがとうございます
いま、車なのでとりあえず

うし [jpg/17KB]
⏰:09/01/10 17:52 📱:N704imyu 🆔:g5JizUJg


#356 [絵描きさん]
あがれあがれ

⏰:09/01/10 22:36 📱:W41CA 🆔:yzvja3Tc


#357 [なな]
>>350さま

鉛筆描きですが…よろしかったらどうぞ…(^_^;)

横…… [jpg/19KB]
⏰:09/01/10 23:14 📱:W53T 🆔:XG.HazWE


#358 [由姫]
ありがとうございます(´;ω;`)
すごく嬉しいです(・∀・)


まだ募集中です
書いてもらえたら嬉しいです!

⏰:09/01/11 00:46 📱:D902iS 🆔:8/cXVGhI


#359 [さき]
まだまだお待ちしておりマスヾ(´ω`=´ω`)ノ


どんな絵でもかまいませんので、お願いします

関係ナシ [jpg/10KB]
⏰:09/01/14 16:47 📱:D903i 🆔:md9maHWk


#360 [ゆゆ]
あげます(´・ω・`) 

⏰:09/01/22 18:01 📱:auCA3C 🆔:LVHGBsmQ


#361 [絵描きさん]
あげあげ

⏰:09/01/24 00:12 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#362 [N島]
【目的】
保育所にある、ウサギ小屋のネームプレートにウサギの絵を入れることになり、参考…差し支えなければそのまま使わせていただきたいです(>_<)/

【求める絵の傾向/雰囲気】
幼児向けな可愛いキャラクター的なウサギさんを描いていただきたいです
(>_<)/
オプションとして、単品の人参もあると喜びます
(>_<)/

【募集期間】
皆さん、ご多忙だと思いますが、早ければ助かります(T_T)/
このN島、決して催促は致しませんからm9(>_<)/

【備考】
うさぎの顔だけ(着色無し)で結構です(>_<)/
輪郭等の線は太めでお願いします(>_<)/

よろしくお願いします
m(>_<)/

⏰:09/01/27 16:40 📱:SO906i 🆔:XK.fmQXM


#363 [ぷよ]
>>362
保育所向けではないかもしれませんが、よければどうぞ

人参はないけど [jpg/59KB]
⏰:09/01/27 16:57 📱:SH905i 🆔:wum/qvpE


#364 [N島]
ぷよさん(>_<)/
ぅpありがとうございます(>_<)/
『我ら、ウサギ団』的な絵ですね(>_<)/
せっかく貼っていただいたのですが…保育所のイメージにそぐわない気が…
(T_T)/
贅沢言ってすいません
(T_T)/
でも、ありがとうございました(>_<)/

⏰:09/01/27 17:22 📱:SO906i 🆔:XK.fmQXM


#365 [いの]
>>362
よろしければどうぞ(;^ω^)

jpg 17KB
⏰:09/01/27 18:01 📱:W52P 🆔:nL7XP47.


#366 [N島]
いのさん(>_<)/
ぅpありがとうございます(>_<)/
帽子までかぶって可愛いウサギさんですね(>_<)/
が…しかし、このN島のイメージするものとは少し異なります(T_T)/
せっかく貼ってくださったのに申し訳ありません
(T_T)/

⏰:09/01/27 18:09 📱:SO906i 🆔:XK.fmQXM


#367 [N島]
イメージを補足します
(>_<)/
アニメとか詳しくありませんが、ハム太郎的なタッチでお願いします(>_<)/
僕に絵心があれば一番いいんですけど…(T_T)/
わがまま言って申し訳ありませんが、園児達の為に良いものを作りたいので、引き続き宜しくお願いしますm(T_T)/

⏰:09/01/27 18:13 📱:SO906i 🆔:XK.fmQXM


#368 [絵描きさん]
うさぎですー可愛くないですー←
自分ハム太郎とか全く分からないくせにorz

あくまで参考な感じで(´;ω;`)

眉毛と人参はどうしようか迷ったので鉛筆のまま・ω・` [jpg/37KB]
⏰:09/01/27 18:40 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#369 [なな]
落書きなんで、あんま参考にならないと思いますが………

うさちゃん [jpg/13KB]
⏰:09/01/27 19:37 📱:W53T 🆔:Omm9AAlU


#370 [N島]
絵描きさん(>_<)/
貼りありがとうございます(>_<)/
絵描きさんはすごく絵が上手だということがわかるウサギさんですね(>_<)/
僕もアニメ詳しくなんですけど…なんと言うか…その…ピカチュウ…(>_<)/
なんでもありません(T_T)/ありがとうございます
(>_<)/

⏰:09/01/27 19:58 📱:SO906i 🆔:XK.fmQXM


#371 [N島]
ななさん(>_<)/
ありがとうございます
(>_<)/
丸顔な感じが僕がイメージしてるものと近いと思います(>_<)/
もう少し耳を短くしてみてはどうでしょう?(>_<)/

⏰:09/01/27 20:04 📱:SO906i 🆔:XK.fmQXM


#372 [N島]
なんか偉そうですいません(T_T)/

⏰:09/01/27 20:04 📱:SO906i 🆔:XK.fmQXM


#373 [なな]
N島さん

こんなカンジですかね?
イメージと違ってたら言ってもらえると私も直しやすいんで遠慮なく言ってください(^o^)/
もちろん気に入らなかったらボツにしてもらっても構いません
子どもたちのためにも頑張ってくださいね(*^_^*)

短くしてみた [jpg/12KB]
⏰:09/01/27 20:12 📱:W53T 🆔:Omm9AAlU


#374 [N島]
ななさん(>_<)/
またまたぅpありがとうございます(T_T)/
なんというか…表情を元気っぽくして尚且全体的にシンプルな感じでお願いしてもよろしいでしょうか?
(>_<)/
ご協力ほんとに感謝します(>_<)/

⏰:09/01/27 20:23 📱:SO906i 🆔:XK.fmQXM


#375 [N島]
よりイメージを掴みやすくするために(>_<)/

jpg 105KB
⏰:09/01/27 20:25 📱:SO906i 🆔:XK.fmQXM


#376 [絵描きさん]
よかったら参考に…

うさぎさん [jpg/27KB]
⏰:09/01/27 20:29 📱:P905i 🆔:yXLxFObY


#377 [なな]
N島さん

ほとんど変わってないかもしれないですが……

シンプルに…ってことなのでリボンと手を消して、元気なさそうに見える眉毛も消してみました☆

うさちゃん [jpg/10KB]
⏰:09/01/27 20:43 📱:W53T 🆔:Omm9AAlU


#378 [なな]
私が描く動物って、元気っていうより“癒し”をテーマに描いてるので、元気すぎる絵だと私の絵ではなくなってしまうんです……

すみません……orz

くまさん [jpg/13KB]
⏰:09/01/27 20:49 📱:W53T 🆔:Omm9AAlU


#379 [◆HEKE2ENrRA]
PostPet的な(;゚;Д;゚;)

N島さんへ [jpg/63KB]
⏰:09/01/27 21:03 📱:SO906i 🆔:7VxSZIr.


#380 [絵描きさん]
参考になるかどうかわかりませんが^^;

jpg 15KB
⏰:09/01/27 21:22 📱:912T 🆔:abcqSoyM


#381 [N島]
返事遅くなってすいません(T_T)/
皆さんありがとうございます(>_<)/
こんなN島なんかの為に、忙しい中、時間を割いてくださって…(T_T)/
N島は感激しております
(T_T)/
オロロ〜ン(T_T)/

⏰:09/01/27 21:37 📱:SO906i 🆔:XK.fmQXM


#382 [N島]
ここらで締め切りたいと思います(>_<)/
閉店ガラガラ〜(>_<)/

⏰:09/01/27 21:38 📱:SO906i 🆔:XK.fmQXM


#383 [N島]
ななさんの絵を中心に
>>376の絵描きさん、
>>380の絵描きさんの絵をそれぞれ良い所を組み合わせて1つのウサギさんにしたいと思います(>_<)/
ななさん(>_<)/
せっかく描いてくださったのですが、それでもよろしいですか?(>_<)/

⏰:09/01/27 21:44 📱:SO906i 🆔:XK.fmQXM


#384 [N島]
このプロジェクトに参加してくださった皆さん(>_<)/ほんとにありがとうございました(>_<)/
今日で我ら『うさぎ団』は解散しますが、皆さんが描いてくださった絵はN島の中で生き続けます(>_<)/

⏰:09/01/27 21:47 📱:SO906i 🆔:XK.fmQXM


#385 [N島]
>>379
HEKEさん(>_<)/
仕事終わって疲れているにも関わらず、2歳の娘さんの絵をぅpしてくださってありがとうございます
(>_<)/
が、しかし、今回は残念ながら見送らせていただきます(T_T)/
本当にありがとうございました(>_<)/

⏰:09/01/27 21:52 📱:SO906i 🆔:XK.fmQXM


#386 [なな]
N島さん

全然おっけぇです!(^o^)/

頑張ってくださいね!

⏰:09/01/27 21:56 📱:W53T 🆔:Omm9AAlU


#387 [N島]
ななさん(>_<)/
ありがとうございます
(>_<)/
ななさんが描いてくださった絵を、1つの作品として受け止め、園児達に喜ばれる素敵なウサギさんに仕上げることを約束します
(>_<)/
いろいろとワガママ言ってすいませんでしたが、ご協力ありがとうございました(>_<)/

⏰:09/01/27 22:01 📱:SO906i 🆔:XK.fmQXM


#388 [ブーツ]
上げる(^O^)

⏰:09/01/28 00:32 📱:W55T 🆔:IAJXxIxo


#389 []
あげますょ(ノ・∀・)ノ

⏰:09/02/05 01:14 📱:re 🆔:☆☆☆


#390 [絵描きさん]
あげる

⏰:09/02/05 22:16 📱:W42K 🆔:3ddavgkc


#391 [ぷよ]
あげます

⏰:09/02/07 21:09 📱:SH905i 🆔:MUbvLXD2


#392 [アキラ]
昇竜拳!!(あげ)

⏰:09/02/12 11:21 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#393 [ゆん]
【目的】
先輩(女)の卒業のときに
あげる色紙のデザイン

【求める絵の傾向/雰囲気】
かわいい感じ^^
人の絵じゃなくて、
リボンとか、模様とか
がいいです!

【募集期間】
早めにお願いします><

【備考】
高校生で吹奏楽部です
お願いします!

⏰:09/02/19 20:56 📱:N906imyu 🆔:VQ8aIJNg


#394 [絵描きさん]
単発依頼スレは相手にしてはいけません。

⏰:09/02/24 14:17 📱:815SH 🆔:☆☆☆


#395 [絵描きさん]
あげ(>ω<)

⏰:09/03/02 09:08 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#396 [まぁちゃ]
【目的】
ハタチの記念に
刺青を背中に彫ります。デザインが自分で
描けません。
良かったらどなたか
力を貸してください。
サンプルを張ります。
コレをリアルに
描いて頂きたいんです。【募集期間】
3月いっぱいで
お願いします。
【備考】
あなたが描いて
くださった絵を、、
死ぬまで私の背中に
残します、、、

サンプルの鳳凰です。 [jpg/24KB]
⏰:09/03/02 09:25 📱:F906i 🆔:Z2gvHuNQ


#397 [まぁちゃ]
↑書き忘れました
【備考】に追加で
サンプルを上向きにしたデザインを願いします。
最高の作品が出来ましたら載せに来ます。

⏰:09/03/02 09:29 📱:F906i 🆔:Z2gvHuNQ


#398 [まぁちゃ]
あげ....

⏰:09/03/05 14:50 📱:F906i 🆔:CnsoPbT6


#399 []
刺青は一度彫ったら取り返しがつかないし、20歳の記念どうこうといった理由で彫るのはやめた方がいいのでは…


なんていう意見は無しですか?

⏰:09/03/05 15:52 📱:P905i 🆔:bxjjpemk


#400 [絵描きさん]
はげど
背中一面なら彫り初めはいいかもしれませんが、飽きますよ。時間かかるので。

⏰:09/03/05 16:12 📱:auSH38 🆔:4wHiMm62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194