【依頼は】絵関係依頼スレ【ここで】
最新 最初 🆕
#183 [蟻]
ぁげ(∀)!

⏰:08/08/19 22:07 📱:SH905i 🆔:qGQ/0IKc


#184 [aya(´・ω・){ぼんやりVer.]
>>175
>>181

    ∧∧
アゲ━\(゚∀゚)/━!!!!
   〜(O )
      ∪

⏰:08/08/20 22:04 📱:P905i 🆔:oeTOmGzU


#185 [雪花]

>>182

わーっ!!!!きゃー(*゜д゜*)
そっくりですっ
凄く格好いいしお上手
です!!!!

本当に本当にありがとう
ございます
サイトに飾らせてもらって
も宜しいでしょうか??

もし宜しかったら>>125の
質問とか答えてもらえると
助かります

⏰:08/08/21 10:33 📱:F904i 🆔:LoT1s8AQ


#186 [(´゚ω゚`)]

>>185
うぁぁ(;´Д`)
そんな風に言ってもらえて嬉しいです
゚+(*ノω=`)+゚
そんなイラでいいなら、是非置いてあげて下さい
m(_ _)m〃ペコーリ
じゃぁ名前は『清雅』でお願いします(^^)

あと、定期的に長期間というのですが…
定期的とはどのくらいの時間でしょうか?

⏰:08/08/21 19:05 📱:P905i 🆔:zO36Y17A


#187 [雪花]

>>186
本当にめちゃめちゃ
嬉しいです!!(*゜Д゜)
長い間絵描きさんを募集して
いてようやく描いて下さる方
が現れた上にそっくりなイラスト
だったので感謝感激です!!!!

定期的‥と言うか長期間でした
(;´Д`)

今回に限らずまた描いて頂け
ますか??と言意味で特にいつ
までとはこちらからは申しま
せんが、時々私からリクエスト
して清雅さんに合わせてって
言う形何ですがいかがですか??

長々と分かりにくい文章で
すみません orz

あ!!私のサイトご覧になり
ますか??
もし見てくださる時はリアルタイ
でお話出来るときにサブアド
貼るんでメール下されば送り
ますねw


今塾なんで11時頃また来ます

⏰:08/08/21 21:10 📱:F904i 🆔:LoT1s8AQ


#188 [清雅(´゚ω゚`)]

>>187
あ、いやホントどういたしましてです
(゚ω゚;≡*゚ω゚)←焦&照
長期間ですか…
ボク全くラルクには詳しくないし、
hyde氏以外はろくにメンバーすら
分からないくらい無知な有り様で、
イラは拾い画を参考に描くと思いますが…
それでもよろしいでしょうか?(´・ω・`)
て、逆に聞き直してスマセンw(;ノ∀`)

あ、でも是非サイトは見てみたいです(^ω^)
ボクもまた11時頃に来ますねー´∀`
塾ガンバってください(●'∀`bb

⏰:08/08/21 21:24 📱:P905i 🆔:zO36Y17A


#189 [雪花]

>>188

ただいまですヽ´∀`)ノ
応援??ありがとうござい
ましたw

もぅ全然っそれで大丈夫
です!!!全く問題なしです

描いていただけるととって
も宜しいでしょうか??

次返レス頂いたらサブアド
ですが貼りますね♪

⏰:08/08/21 22:59 📱:F904i 🆔:LoT1s8AQ


#190 [清雅(´゚ω゚`)]

>>189
お疲れ様です∩^ω^∩

はい、やらせて頂きます(`ω´)
正直ちょっち自信はないすけど…
ボクもリアル系な絵を描きたいと思ってるので
修行のつもりで頑張ります(`・ω・´)

よろしくです(^ω^)

⏰:08/08/21 23:04 📱:P905i 🆔:zO36Y17A


#191 [雪花]

ありがとうございますw

自信持ってください!!
イラスト本当にお上手
なので(>ω<)

メールにお名前か何か
頂いたら助かります♪

⏰:08/08/21 23:09 📱:F904i 🆔:LoT1s8AQ


#192 [清雅(´゚ω゚`)]

ありがとうございます(つω;`)

あ、ボクって普通にケータイから送っちゃって
いいんでしょか?(´・∀・`)

⏰:08/08/21 23:11 📱:P905i 🆔:zO36Y17A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194