【依頼は】絵関係依頼スレ【ここで】
最新 最初 🆕
#41 [はる]
└(・∀・´)┐=3 ダッダッダ {ガンバル

⏰:08/05/18 14:22 📱:D905i 🆔:OvcGRnxs


#42 [壁|∀゚){すみ仔◆Alice.m.sE]
えっとでは。。。
アイデア提供をお願いします(ノ><)ノ

【目的】
友達に送るイラスト(キリイラ)
のアイデア提供を。

【求める絵の傾向/雰囲気】
青色・緑色系を使った
"初夏"をイメージした
イラスト。

【募集期間】
今月いっぱいをのぞんでます(><)

【備考】
アイデアだけなので
イラストは貼っても貼らなくても結構です。
私ならこんなイラストを描くよ〜。
みたいなコメでも構いません。

それを参考に
私がイラストを描きます。

ご協力お願いします
m(_ _)m

⏰:08/05/18 15:20 📱:W54S 🆔:4XSOcJuA


#43 [絵描きさん]
はるさん頑張って
>>42
初夏と言われると白い麦わら帽子みたいな帽子と、ワンピースで髪ロングな女性が思い浮かびます。(><;)普通で申し訳ない
あとは衣替えした学生とかですかね…初々しさが出てる感じの

⏰:08/05/18 17:27 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#44 [はる]
>>43
ありがとうです(;∀;)
>>11
└(・д・`)┐=3 ダッダッダ
{ファイト!

⏰:08/05/18 19:26 📱:D905i 🆔:OvcGRnxs


#45 [絵描きさん]
>>35サン

ぁりがとぅござぃます
ぅわ めっちぁ上手ぃ.
服とかすごぃ ぁたしが想像したとおりでビックリしました

まだまだ 描いて頂ける方がいらっしゃるならおねがいします

⏰:08/05/19 04:11 📱:P902iS 🆔:KsLJ/R6c


#46 [絵描きさん]
あげぇえぇぇい(゚∀゚)

⏰:08/05/19 16:30 📱:P902iS 🆔:KsLJ/R6c


#47 [はる]
>>11
読者もOKですヾ(´・∀・)ノ

⏰:08/05/19 17:12 📱:D905i 🆔:lTmW4qCo


#48 [丹闇]
>>45サン
でしゃばってしまいすみません><
はわっΣ!?そうですか!?そう云って頂き光栄です
色がわからなかったので白黒にしましたυ


はるサン
もしかして『自分で描いた絵』にいたはるサンですかっ!?

⏰:08/05/19 18:59 📱:P903i 🆔:dr.8of1k


#49 [壁|∀゚){すみ仔◆Alice.m.sE]
>>43絵描きさん
アイデアありがとうございます(´∀`)
参考にさせていただきます(^^)


はるサン
イラスト描けないですが
小説を読んでみたいです (`・ω・)

⏰:08/05/19 23:10 📱:W54S 🆔:dZbZ0GWs


#50 [はる]
うはぁ(・∀・;ノ)ノ
すみこさんはじめまして(´pq`)ニマニマ

読んでみたいだなんてありがたいです(;∀;)

ファンタジーではないのですがそれでも宜しいでしょうか(´^ω^`)?

HPに遊びに来て頂けるだけで嬉しいです└(・ω・´)┐=3 ダッダッダ

⏰:08/05/20 00:00 📱:D905i 🆔:6XZbVttI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194