【依頼は】絵関係依頼スレ【ここで】
最新 最初 🆕
#541 [ゆい]
麦さん

ありがとうございます☆゛
サブ載せたらメールもらうことできますか?

⏰:10/03/28 22:56 📱:SH05B 🆔:YOKQx1sA


#542 [麦]
はい!わたしサブアド持っていないのですが、大丈夫ですか?*

⏰:10/03/28 23:00 📱:S001 🆔:I2TVLXg2


#543 [ゆい]
麦さん

全然大丈夫です☆
メールいただければ
本アドで画像つけて
返信するので、描いていただけたらまたメールで
返信ください(^ω^)

⏰:10/03/28 23:04 📱:SH05B 🆔:YOKQx1sA


#544 [ウタ]
はじめまして 今回初依頼させていただきます ウタ と申します。

【目的】
部活勧誘ポスターの案など参考にさせていただきたい

【求める絵の傾向/雰囲気】
どんな風でも結構です 不思議系や活発系などなど

【募集期間】
1学期内ならいつでも

【備考】
イラストはそのまま使わせて頂くこともありますが少し変えさせて頂くかもしれません 勝手で申し訳ないです 文芸部の勧誘ポスターにさせて頂きたいと思っています

描いていただける方お待ちしてますm(_ _)m

⏰:10/04/10 17:18 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#545 [椿姫]
依頼お願いします♪

【目的】
ブログのTOP画

【求める絵の傾向/雰囲気】
女の子とヒヨコを描いて欲しいです!髪の毛は2つしばりで色は何でもokで雰囲気は明るめ
できればチビキャラでお願いしたいです(*^^*)

【募集期間】
特に無いです

【備考】
もし余白ができましたら「ピヨちゃんのお部屋」と入れて下さるとありがたいです

⏰:10/04/10 19:27 📱:W65T 🆔:2mrxak8c


#546 [小豆]
>>545
寝る前のお題探しをしていたらかわいい依頼があったのでパパッと書いちゃいました
明るいというよりほんわか寄り?

お好きなように使ってくださいな

ヒヨコと幼女 [jpg/51KB]
⏰:10/04/11 03:23 📱:SH903iTV 🆔:h7Q335us


#547 [椿姫]
>>146 小豆様

予想してたより凄く可愛いです(*^^*)!

何かもう本当ありがとうございます!!さっそく使わせていただきます♪



それと後1枚欲しいので
描いて下さる方よろしくお願いしますm(__)m

⏰:10/04/11 19:14 📱:W65T 🆔:0OxSyjis


#548 [絵描きさん]
^O^あげー

⏰:10/04/15 21:12 📱:W64SA 🆔:7p87i8Ls


#549 [絵描きさん]
あげ(´・ω・`)

⏰:10/04/26 10:52 📱:W53S 🆔:Brq5.bAU


#550 [レスストッパー斉藤]
あげとく

⏰:10/04/26 13:53 📱:L01A 🆔:8xatacdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194