【依頼は】絵関係依頼スレ【ここで】
最新 最初 🆕
#567 [とくめん]
>>565-566

あげます((((;゚Д゚)))))))

⏰:10/11/12 21:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#568 [とくめん]
あげます((((;゚Д゚)))))))

⏰:10/11/13 14:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#569 [とくめん]
あげます((((;゚Д゚)))))))

⏰:10/11/14 09:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#570 [coco]
>>565 よければちびキャラ描かせてもらいたいです。
まだ募集してますか?^^

参考になりませんが;絵の傾向です [jpg/42KB]
⏰:10/11/16 10:51 📱:N03A 🆔:mk17AnJU


#571 [とくめん]
>>567

ほんとですか(>_<)?
ありがとうございます!

頼みたいのは女の子なんですが
詳しく話したいので>>565
からメール頂けますか(T_T)?

⏰:10/11/16 12:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#572 [とくめん]
↑安価みすりました。
>>570のcoco様にです(>_<)

⏰:10/11/16 13:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#573 [ゆき]
はじめまして☆

【目的】
年賀状のイラスト
待ち受けにしたいから

【求める絵の傾向/雰囲気】
湘南乃風のメンバーに
来年の干支の着ぐるみ
を着せた感じが良いです
アニメっぽく可愛いく
書いていただけたら…
光栄です(´・ω・`)

【募集期間】
12月末まで

【備考】
写真貼らせて頂きます
よろしくお願いします!

jpg 21KB
⏰:10/12/04 17:00 📱:P906i 🆔:Nd/KmCVg


#574 [ゆき]
あげ!

⏰:10/12/06 00:19 📱:P906i 🆔:5F8QlaAE


#575 [絵描きさん]
初めまして(*´∀`*)

【目的】
mi●i、ニコ●コ動画の
プロフィール画像

【求める絵の傾向/雰囲気】
ピンク系で女の子らしい雰囲気
にして下さると嬉しいです><
髪型は、胸辺りまでの
焦げ茶で目は二重です!
画像のどこかに乃亜と入れて
頂ければ幸いです///

【募集期間】
いつでもokですっ♪

【備考】
デジタルで描いて頂けると
助かります(´;ω;`)


注文が多くて申し訳ありませんが
どなたか描いて頂ければ
泣いて喜びますっ(つω;`)

⏰:11/01/08 19:46 📱:S004 🆔:CNqL3EjA


#576 [絵描きさん]
>>575
どなたかお願いします(´;ω;`)

⏰:11/01/18 21:59 📱:S004 🆔:NLJ/pC2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194