【依頼は】絵関係依頼スレ【ここで】
最新 最初 🆕
#85 [ゆむむ]
気に入っていただけてよかった(´∀`人)
こちらこそ作らせていただきありがとうございます^^

すみに描いてある英語はうちのサインなので気にしないでください(笑)

⏰:08/06/07 21:14 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#86 [えりか]
はじめまして。

もし書いていただける方いましたらお願いします。

【目的】
記念の画像として
待受にしたいです

【求める絵の傾向/雰囲気】
色鉛筆や水彩画が理想ですが書いて頂けるならなんでもOKです(^O^)
出来れば少女漫画の様なタッチで書いて頂けたらと思っています

【募集期間】
いつまででも大丈夫です

【備考】
男女の似顔絵になります。

書いて頂ける方がいましたら、写真を貼ります(^O^)


お願いします(^O^)

⏰:08/06/08 06:16 📱:SH903i 🆔:gIfn8uuQ


#87 [いちご]
【目的】
このこをもっと上手くかいてほしーです(´;ω;`)
自分のほむぺにはりたいのですが…
【求める絵の傾向/雰囲気】
とくにないです
絵かきさんの書きたいようにかいてほしいです
でもDARKなかんじがいいかも…
【募集期間】
いつまでも
【備考】
髪は黒と白の2トーンです

jpg 57KB
⏰:08/06/08 08:56 📱:SH905i 🆔:k2S3KWi6


#88 [ミッキー]
>>76
よろしくお願いします。

⏰:08/06/08 09:13 📱:SH903i 🆔:heby65lk


#89 [◆7TrILl6IDU]
>>76
ミッキー様

大好きなケイト様のお名前があったので……
普段はROM専の私、つい調子乗って描いてしまいました(・ω・)

絵も下手なくせに写メるのも下手なので、もうぼろぼろですが……(∵`)
もしよろしければ貰ってやって下さ-い!

眼鏡だと更に良いとの事でしたので、眼鏡付けてみました(^ω^)

カラーの方がよろしかったでしょうか?汗 [jpg/24KB]
⏰:08/06/09 15:34 📱:W42S 🆔:NHLK/Nzw


#90 [絵描きさん]
支援ageします

⏰:08/06/09 23:31 📱:W41CA 🆔:M3Tmbaq.


#91 [ミッキー]
>>89
ありがとうございます
もし、色付けできるんでしたら、お願いします

⏰:08/06/10 01:25 📱:SH903i 🆔:uRD4crN2


#92 [*ауа*]
支援age(^ω^)

⏰:08/06/10 12:25 📱:P905i 🆔:eQGdEHFg


#93 [春助]
いちごさん
まだ下書き程度ですが描いてみました(ΦωΦ)

バランスおかしくなってしまったんですが(汗)
こんな感じでしょうか?

色付けもう少し後で‥ [jpg/19KB]
⏰:08/06/10 17:45 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#94 [いちご]
うぁぁぁぁ////
めちゃめちゃイイです!
ツンツンなかんじも
イメージ通りです
雰囲気もうち好みで
(´;ω;`)感激ww
うれしーですV

⏰:08/06/10 18:35 📱:SH905i 🆔:NMmsEoaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194