【依頼は】絵関係依頼スレ【ここで】
最新 最初 🆕
#225 [雪花]

アンカー
>>212
>>220

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ayaさん
スレ上げありがとう
ございますd(¨*⌒゚

⏰:08/10/13 16:09 📱:F904i 🆔:yxmdVa7o


#226 [絵描きさん]
>>212
>>220

(^ω^)

⏰:08/10/14 16:38 📱:SH904i 🆔:VxdB5wOo


#227 [田中]
>>128の依頼ですが
期間はまだ大丈夫でした;
すいません(´;ω;`)

一様期間は
今週一杯は大丈夫です!

簡単なので構いません
よろしくお願いします!

※下書きだけでも
お願いします(´pωq`)

参考にはなりませんが;;こんな作品お願いします [jpg/86KB]
⏰:08/10/14 16:51 📱:P905i 🆔:CHdGvIXA


#228 [田中]
あげ;

⏰:08/10/15 15:16 📱:P905i 🆔:CWlACzYM


#229 [中ちゃん]
【目的】
小説の挿絵にしたいです(^ω^)

【求める絵の傾向/雰囲気】
一応恋愛系で。どこにでもいるような脱力な感じでお願いします。

【募集期間】
特に無し。
ぴったりな作品が出てきたら終了でお願いします。

【備考】
小説の出来は期待しないで下さい。

⏰:08/10/16 01:10 📱:P702iD 🆔:IanB6IVo


#230 [中ちゃん]
あ、ちなみに歌箱内で書きたいと思ってます(^ω^)
質問等ありましたら聞いて下さい。
描いてやっても良いって方、よろしくお願いします。

⏰:08/10/16 01:17 📱:P702iD 🆔:IanB6IVo


#231 [みと]
>>229さん
脱力系とはどういった感じなのでしょうか(´・ω・`)?
私でよろしければ挿絵を描かせていただきたいのですか…(´Д`)

⏰:08/10/16 01:34 📱:W54S 🆔:23DsXECM


#232 [中ちゃん]
みとサン
そうですね……
どう説明したらいいかわからないですが、とにかくけだるい、目が死んでる感じでお願いします(笑
もうなんか分かりにくくてすいません(^ω^;)

一応予定してる登場人物は毒舌な女の子と真面目で変な男の子です。

⏰:08/10/16 01:51 📱:P702iD 🆔:IanB6IVo


#233 [みと]
中さん
ええと…じゃあ女の子と男の子を描けば宜しいんでしょうか…(´・ω・`)
出来れば状況?や髪の指定など細かい所まで教えて頂きたいのですが…(#+_+)

⏰:08/10/16 01:55 📱:W54S 🆔:23DsXECM


#234 [中ちゃん]
なんか、さん付けすると不思議な感じになりますよね(^ω^)w

そうですね…高二か高三くらいの男の子と女の子を描いてほしいです。
できれば全身が入ってる感じで、恋人ではなくただの“友達”って感じにしてくれると嬉しいです。

女の子は身長160くらいの綺麗めで、男の子は175くらいの痩せ型な感じでお願いします。どちらも無表情で真面目な感じなら更に嬉しいです(笑)
あ、あとできれば制服で
髪型なんかは任せます(笑)

いろいろお願いしましたけど描きやすいように描いてくれれば違ってても全然構いませんよ(^ω^)

⏰:08/10/16 02:17 📱:P702iD 🆔:IanB6IVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194