【依頼は】絵関係依頼スレ【ここで】
最新 最初 🆕
#257 [254]
>>256
ん?
アンカーミスだよね?

俺なにも出来ないよ;;

⏰:08/11/07 12:19 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#258 [絵描きさん]
どなたか、横顔で泣いてる女の子の絵を描いて下さい。

⏰:08/11/09 01:09 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#259 [絵描きさん]
あげー

⏰:08/11/09 16:10 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#260 [抹茶]
アゲますー

>>258-259さん
>>1のように、求める絵の雰囲気や画風などをもっと詳しく設定した方が分かりやすいかもです^^

⏰:08/11/09 18:41 📱:P905i 🆔:2TrW1LTQ


#261 [絵描きさん]
>>260

ありがとうございます!!

【目的】
詩を書いているホームページに使わせていただきたいです。
【求める絵の傾向/雰囲気】寂しい感じで
【募集期間】
できるだけ早くお願いしたいです(>人<)
【備考】
女の子の横顔で泣いている感じにしてほしいです。できるだけ悲しい雰囲気をお願いしたいです。

どなたかお願いします。

⏰:08/11/09 19:10 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#262 [絵描きさん]
>>261


こんな感じですかね?

服とか細かい容姿のことが書いてなかったので思いつきですが………

リアルじゃなくてサーセン

jpg 27KB
⏰:08/11/09 19:28 📱:SH905i 🆔:qk2qHT7E


#263 [絵描きさん]
ありがとうございます!!


今更ですけど色付けはできませんか?

⏰:08/11/09 19:42 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#264 [絵描きさん]
色は普通にカラーですかね?それともモノクロ?

⏰:08/11/09 19:58 📱:SH905i 🆔:qk2qHT7E


#265 [絵描きさん]
カラーでお願いします(>人<)

⏰:08/11/09 20:00 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#266 [絵描きさん]
髪とかどうしますかね?(゚Α゚`)


とりあえず期待に応えられればいいですが……

⏰:08/11/09 20:01 📱:SH905i 🆔:qk2qHT7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194