【依頼は】絵関係依頼スレ【ここで】
最新 最初 🆕
#296 [かえら]
>>284
男らしい男…
描いてみました!!
自分にはそんな画力なかった

つり目くん [jpg/45KB]
⏰:08/11/18 18:03 📱:SH904i 🆔:h3gX2HmY


#297 [朋]
まぢ上手いです

⏰:08/11/18 19:47 📱:SH905i 🆔:U05MREZ2


#298 [朋]
度々すみません
【目的】
お正月に出す年賀状のイラストを書きたいんだけど中々思いつかなくて・・・
【求める絵の傾向/雰囲気】
来年の牛を書いて欲しいです^^かわいらしい感じにお願いします.後ネズミも横に書いて欲しいです。それにネズミと牛が手を振っているような感じでお願いします
【募集期間】
今週の日曜日までに・・・
【備考】
・・・

⏰:08/11/19 21:33 📱:SH905i 🆔:i991FiIA


#299 [観覧客]
>>298
暇だし今年は年賀状書けないので描いてみましたがこんな感じですかねっ?

jpg 15KB
⏰:08/11/19 22:08 📱:W53CA 🆔:dx4aaO8.


#300 [絵描きさん]
>>298さん
センスなくて申し訳ないですorz
参考になれば嬉しいですっ^^;

jpg 12KB
⏰:08/11/19 22:54 📱:912T 🆔:oznFXWJA


#301 [朋]
>>299サン
>>300サン
ありがとうございます
上手いです
良ければ両方が手を振ってるようにして欲しいのですが・・・

⏰:08/11/20 06:32 📱:SH905i 🆔:ThaFjcqk


#302 [絵描きさん]
私で申し訳ないです^^;

影入っちゃってますorz [jpg/13KB]
⏰:08/11/20 19:14 📱:912T 🆔:tmBXUELw


#303 []
とりあえずアゲ(・∀・)

⏰:08/11/22 11:02 📱:P905i 🆔:/5qDS9zI


#304 [神崎もえ子◆Hi9o8eIXuA]

初めまして!

フィクション小説板でいくつか作品を書かせてもらっている、神崎もえ子と申します(^_^)

テンプレの内容が長いので、挨拶とテンプレをレス分割させていただきます

⏰:08/11/23 15:40 📱:L704i 🆔:a5Z5Q3pY


#305 [神崎もえ子◆Hi9o8eIXuA]
【目的】
フィクション小説板で、近々ラノベ長編小説を書こうと考えています。
ですので、挿し絵を描いてくださる専属絵師さんを募集しています。
大変勝手ですが、人数は三人までということでお願いします。
【求める絵の傾向/雰囲気】
作風は問いません。
【募集期間】
決まり次第、終了とさせていただきます。
決まらない場合は2〜3ヶ月で終了という形をとります。
【備考】
詳しい話は、こちら
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/3930/
でお願いします。

⏰:08/11/23 15:41 📱:L704i 🆔:a5Z5Q3pY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194