【依頼は】絵関係依頼スレ【ここで】
最新 最初 🆕
#423 [えに]
主さん

いや本当センス無いので
他の方にもお願いしといた
方が良いと思いますorz←
でも頑張って書きますので!!

表紙ですよね(^ω^)??

⏰:09/03/31 22:38 📱:P705imyu 🆔:cUBYqOKs


#424 [主]
表紙もほしいんですけど、所々にも絵や背景みたいなのとか張りたいんですよ‥‥‥って厚かましいっすよね

自分は一生懸命書いてくれた人の絵がほしいんで、上手い下手いは関係ないっすよ
自分で書けって感じっすよね

⏰:09/03/31 22:46 📱:SH906i 🆔:99AtSOz.


#425 [はるか]
主様


はるかですけどわかりますか?自分も手伝いをさせてください!(`∇´ゞ

⏰:09/03/31 22:48 📱:W65T 🆔:tBC7KO12


#426 [えに]
主さん

シーンとかを特定して
いただけたら書きますよ(^ω^)
背景は苦手ですが頑張ります!!

そお言っていただけると
ありがたいです(;ω;`

サブアド貼っておくので
よければメールください

質問とかいろいろしたいので

⏰:09/03/31 22:51 📱:P705imyu 🆔:cUBYqOKs


#427 [主]
えにさん

メール送りました
じゃんじゃん質問どうぞ

⏰:09/03/31 23:04 📱:SH906i 🆔:99AtSOz.


#428 [主]
はるかさん

返事おそなってすんません全然良いっすよこんなアホ小説でよかったら描いて下さい
ちゃんと皆様のは載せますんで

⏰:09/03/31 23:36 📱:SH906i 🆔:99AtSOz.


#429 [主]
絵描きさん

自分アホなんで
まじすんません
前スレ削除依頼しました

⏰:09/03/31 23:42 📱:SH906i 🆔:99AtSOz.


#430 [はるか]
主様


リョーカイです(`∇´ゞ

⏰:09/03/31 23:42 📱:W65T 🆔:tBC7KO12


#431 [五十鈴]
★主さま

先程はどうもです(>_<)

小説を読ませて
いただいてます♪

質問なんですが
描いたイラストは
どうすれば..?

⏰:09/03/31 23:46 📱:P906i 🆔:XWTX3DQ.


#432 [主]
はるかさん
ありがとうっす
自分なりの絵で構わないんで気楽に描いてや

五十鈴さん
ここにUPして頂くかで送って頂くか‥どっちがいいっすかね
メールだったら自分からメールしますよ

⏰:09/03/31 23:50 📱:SH906i 🆔:99AtSOz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194