【依頼は】絵関係依頼スレ【ここで】
最新 最初 🆕
#476 [九 重 ◆W51SA/Oyyo]
>>474
参考程度に留めておきましょうよ

>>475
そうだからって全部他人任せってのもどうかと思うけど

⏰:09/08/20 00:28 📱:W51SA 🆔:qhOCh4ws


#477 [九 重 旅 館 ◆W51SA/Oyyo]
あげる

⏰:09/08/27 17:05 📱:W51SA 🆔:wcRI3yq2


#478 [ひとす]
【目的】
ゲームのアイコンに使いたいだす


【求める絵の傾向/雰囲気】
貼ってある画像の模写or同じような雰囲気で
色は自由に変えて貰って大丈夫です

【募集期間】
僕が死ぬまで

【備考】
画像小さくてすみませぬ!
よろしくおねがいしまっす!

gif 4KB
⏰:09/09/01 17:54 📱:W63CA 🆔:xmArjusY


#479 [絵描きさん]
依頼はこのスレでどうぞ!

⏰:09/09/06 01:17 📱:CA001 🆔:ZwZEH.k6


#480 [しお]
【目的】
モバのプロフ用の日記にupしたいです
【求める絵の傾向/雰囲気】
画像載せます。
セクシーな感じで持ってる風船をヤリ(?)にしてもらえたら嬉しいです(>_<)
【募集期間】
早ければ早いほど嬉しいですが今月中にできたらお願いいたします。
【備考】
よろしくお願いします(^O^)

虫歯さん [gif/15KB]
⏰:09/09/09 15:07 📱:auKC3O 🆔:gU2FFn0I


#481 [絵描きさん]
旗のデザインなどとか依頼してもよろしいのでしょうか…m(..)m

⏰:09/09/10 22:23 📱:W61P 🆔:wqtqsWu6


#482 [ちゃば]
>>480 
描かせてもらいました(^O^)
要望と違ってたらすいません…

画質悪いです [jpg/27KB]
⏰:09/09/10 23:40 📱:N706i 🆔:b5DXj6Tw


#483 [しお]
>>482

わぁ!!
ありがとうございます!!可愛いです!!保存しました(*^^*)
書くの忘れたのですが、無理じゃなければ色つきお願いできませんか?(><)

⏰:09/09/11 09:52 📱:auKC3O 🆔:FvdKyqm6


#484 [ちゃば]
>>483 
色つけてみました! 

色塗るの苦手なので 
雑になってしまいました…すいません(´Д`)

こんなのでよければ 
どうぞ!

jpg 31KB
⏰:09/09/12 16:10 📱:N706i 🆔:alEfbwTk


#485 [しお]
>>484

ありがとうございます!!可愛いです><凄く気に入りました★
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

⏰:09/09/12 19:50 📱:auKC3O 🆔:tMCqyuBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194