【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#452 [絵描きさん]
>>162 まとめ1
>>313 まとめ2

>>318
や白さん/女の子
>>331-332
ニケさん/雅 琉依ちゃん・雅 祐史さん
>>337 338
ハチさん/リリィちゃん
>>343-344
ゴメラさん/男の子
>>350-351
かやさん/いろはちゃん
>>369
ニケさん/金魚の女の子
>>371
くらげさん/花ちゃん
>>385-386
アルカさん/ココデット・ライオネル
>>387
ろっちさん/山城雄大さん
>>398-399
翠さん/外神 霊ちゃん

>>403
にゃんこさん/女の子
>>405-406
>>416 蝶夜さん/女の子
>>424-425
すみこさん/女の子

ミスあったらごめんなさいm(_ _)m

⏰:08/11/25 20:15 📱:D905i 🆔:bfcgWKUE


#453 [絵描きさん]
ハチさんの安価失敗…

>>337-338 リリィちゃん


ごめんなさいっっ(´;ω;`)


以上失礼しましたっ

⏰:08/11/25 20:18 📱:D905i 🆔:bfcgWKUE


#454 [蝶夜]
またお邪魔します☆
えと今年が鼠年だったので↓
《鼠(女)の擬人化》を置いてゆきます☆
◇特徴◇
灰白の鼠耳に尻尾。
ツィンテールのふんわりパーマ。
着物。
歳は15歳くらぃ。
※着物の色デザイン変更して下さって構いませン♪ょろしくお願ぃします☆(o^v^o)

◇鼠の擬人化◇ [jpg/26KB]
⏰:08/11/26 21:12 📱:W43S 🆔:t/IuWc9A


#455 [蝶夜]
あっぷも☆

jpg 24KB
⏰:08/11/26 21:13 📱:W43S 🆔:t/IuWc9A


#456 [いすみ(・ω・`)]
>>378

ろっち様

山城雄大様描かせて頂きありがとうございましたました(*・∀・*)

なんか髪型の感じ違ってしまったので申し訳ないですorz

鉛筆描き失礼しました**

[jpg/24KB]
⏰:08/11/26 22:00 📱:SH703i 🆔:ACJimomA


#457 [いすみ(・ω・`)]
アップ(・ω・*)

[jpg/25KB]
⏰:08/11/26 22:02 📱:SH703i 🆔:ACJimomA


#458 [よっしゃん]
初めてオリキャラ投下(^ω^)


名前は考えてないので無し。

狐の妖怪です。
見た目の特徴は、人間でいえば15〜16歳くらい。顔に赤い紋様、フサフサの尻尾、耳は片方欠けている。服装は裾の短い着物。

こんな感じでしょうか。
どなたかに描いていただけたら嬉しいです(^ω^)

jpg 21KB
⏰:08/11/26 23:05 📱:W53S 🆔:eRZ1UyVs


#459 [よっしゃん]
わかりづらいかもだけど、髪の毛はぱっつん(^ω^)

アップ [jpg/21KB]
⏰:08/11/26 23:07 📱:W53S 🆔:eRZ1UyVs


#460 [うどん解]
すみ仔の女の子
>>424-425
描かせてもらいました(^ω^)


時間厳守と有言実行どっちにしようか迷ったんだけど
結局時間厳守にしました(^ω^)

見れなかったら言ってね(・∀・;) [jpg/44KB]
⏰:08/11/27 11:48 📱:SH904i 🆔:j4vx8S86


#461 [壁|听){すみこ@自重気味◆Alice.m.sE]
うどん.
おぉ
時間厳守の文字まで
ありがとう><*
構図が好き好き(ω)

⏰:08/11/27 11:54 📱:W54S 🆔:N/H5snAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194