【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#1 [ケイネス]
はじめに
このスレッドでは自分以外の参加者に、許可を得てその絵師(参加者)のオリジナルキャラクターを描く。
まぁ、要は二時創作みたいな?版権はそれ専用のスレッドがあるからそちらへ。
あくまでオリキャラだけ。


じゃあ、描きたい人は使って下さい。


>>1-4

⏰:08/07/23 23:19 📱:W53H 🆔:690S0lLk


#2 [うどん解]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:08/07/23 23:20 📱:SH904i 🆔:gKFqSfws


#3 [うどん解]
※エロ、グロはキャラクター原案者に許可を得て描いてね
原案者があらかじめ許可を出してもいいよ


※スペックも書いてくれると嬉しいです

⏰:08/07/23 23:22 📱:SH904i 🆔:gKFqSfws


#4 [ケイネス]
あ、そうだ。
誰でも使って良いんだけどよ、軽くルール決めとくな。
雑談て言うかな、謝礼の言葉はもちろん欲しいんだけどね、関係ない話で絵も貼らず、レス数ばかり増やすのはやめてくれ。
過度な馴れ合いとかは、当人達の個人スレで頼むよ。参加者の絵を貼ってくれる分にはいいんだ。

じゃ、ルール終了。

⏰:08/07/23 23:23 📱:W53H 🆔:690S0lLk


#5 [ケイネス]
とりあえず参考書に貼ったオリキャラからいきます。 名前出したからかまねえや。


【雪草恭介】(セッソウキョウスケ)
スペック:
・医者の息子
・八重歯
・高校三年生
・線は細い方

ざっとこうなるわけだ [jpg/24KB]
⏰:08/07/23 23:31 📱:W53H 🆔:690S0lLk


#6 [ヘイホー]
復活したのか!

(・∀・)おぉ〜←絵文字禁止だったらゴメン


ケイネス、がんば!

ひそかにロムるぞ!

⏰:08/07/24 00:10 📱:SH904i 🆔:LNwTYogQ


#7 [ケイネス]
絵文字禁止はないよ(^-^)/

まあ、俺は気にしないしに。

⏰:08/07/24 09:37 📱:W53H 🆔:8iuQevp6


#8 [和]
復刻おめでとう(^ω^)

とりあえず初参加なので‥アタフタ
どなたか書いてもらえませんか?


【みみ】
・分かりにくいけどツインテ
・15歳くらい
・帽子かぶってる
・性格ゎ活発、無邪気

色にこだわりゎナシ [jpg/19KB]
⏰:08/07/24 17:31 📱:W43H 🆔:ed6lIXR6


#9 [愛華]
復活おめでとうございます\(^o^)/
びっくりしました!

てことであたしも参加しちゃいますっ★
どなたか描いてくださったら嬉しいです!

【ルイ】
・何かのハンター的な感じ(ヴァンパイアハンターとか)
・金髪、眼帯、十字架のネックレス、薔薇
・性格は落ち着いててあまり笑わない
・15、16歳くらい

過去絵ルイ [jpg/40KB]
⏰:08/07/24 18:56 📱:D903i 🆔:.Ic3.7Qg


#10 [ケイネス]
あえて言おうかな。


キャラクター名は書かなくてもおーけー。

あとさ、前スレと同じ様に基本的に放置。気が向いたらな感じな。

やっべ、俺も後悔してきた

⏰:08/07/24 20:14 📱:W53H 🆔:8iuQevp6


#11 [ケイネス]
落書き程度に描いたルイちゃん

一分かかってないだろ馬鹿 [jpg/15KB]
⏰:08/07/25 00:05 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#12 [ゆく]
お祝い代わりにケイネスのを

顔絵描くの苦手→予想外に爽やかBOY

jpg 23KB
⏰:08/07/25 00:23 📱:W41CA 🆔:Jx0Uxzqk


#13 [ケイネス]
きたあああああああああー!!

⏰:08/07/25 00:27 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#14 [壁|听){すみこ◆Alice.m.sE]
復活おめでとう。

⏰:08/07/25 00:29 📱:W54S 🆔:BzfInVJQ


#15 [ケイネス]
すみこ
ありがとう。まあリニューアル

⏰:08/07/25 00:32 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#16 [ゆく]
ごめんねごめんね
何か完全に間違えた…orz
でもやっぱり全身の方がたのすぃ

だーくさいど [jpg/22KB]
⏰:08/07/25 00:42 📱:W41CA 🆔:Jx0Uxzqk


#17 [ケイネス]
ガチで最高に間違えてるwwメス一本!メス18センチ!投げない投げないwwゆっくぅの想像力素晴らしい件w


愛華さんの後で書き直そ

⏰:08/07/25 00:48 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#18 [ゆく]
メスでスパスパする訳ね!刃物=投擲だと思い込んでる私
18センチ…定規より長かったのね(^ω^;)
和のも書いた。ミニキャラでもおっけだよね?

jpg 20KB
⏰:08/07/25 00:58 📱:W41CA 🆔:Jx0Uxzqk


#19 [ケイネス]
参考書で描いた。

頑張ってトビを描いてみたかったりする。

⏰:08/07/25 01:01 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#20 [ゆく]
どうぞどうぞ!

⏰:08/07/25 01:24 📱:W41CA 🆔:Jx0Uxzqk


#21 [ケイネス]
ちょw服の資料なきゃかけませんて!!←

⏰:08/07/25 01:30 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#22 [ゆく]
じゃあそのうちあげますとも!
ぶっちゃけニット帽かぶらせてファー付ロングコート着せりゃい(ry

⏰:08/07/25 01:33 📱:W41CA 🆔:Jx0Uxzqk


#23 [ケイネス]
持ってるけどロングじゃない版なら


色…………エヘ

ん、願います。

⏰:08/07/25 01:36 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#24 [こちり]
今日が正念場だぜ早く絵描きたいぜ

とりあえず合作スレ復活おめでとう!(^ω^)

⏰:08/07/25 02:58 📱:SH905i 🆔:WA8OHfD6


#25 [ケイネス]
こちりーなありがとう!
あ、あんまこうしてっと他がはいりずらいよな。


一応和のできたけど、うぷすんの明日ね。

⏰:08/07/25 03:53 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#26 [にょ]
ケイネスのを描かせてもらいました。
かなり雑になってるのでケイネス、他の皆様に不快な思いをさせたら、申し訳ないです。

おめでとう [jpg/26KB]
⏰:08/07/25 08:23 📱:W53CA 🆔:RoWkDylQ


#27 [ケイネス]
>>26
ちょwイケメソ!
あんがとにょさ。


のどかを未だになごみと呼んでしまう。みみ貼りーの。

みみ [jpg/25KB]
⏰:08/07/25 10:32 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#28 [ケイネス]
コピック消費速いから汚い使い方するなよ俺。


愛華さんのルイちゃん貼り。右半分汚い。すみませぬory

ルイちゃん [jpg/26KB]
⏰:08/07/25 10:35 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#29 [にょ]
ケイネス
何か、全然違う感じになっちゃって本当にごめんね(>_<)
もし、ケイネスが次のキャラ出した時には、ちゃんと描きます(ノд-。)

⏰:08/07/25 10:39 📱:W53CA 🆔:RoWkDylQ


#30 [ブーツ]
どうもー(^O^)
このキャラ描いて頂けると嬉しいですホ

宮野 太一(みやの たいいち)

忍者

19歳
右頬に兄と戦ったあとの切り傷

目の下に黒の化粧

無口
笑わない
冷静沈着

上に兄貴が2人いる


お願いしまぁす(^O^)
何人の人が描いて頂いても結構です!
よろしくでつ
(≧Д≦)ゞ

あっぷ [jpg/17KB]
⏰:08/07/25 11:53 📱:W55T 🆔:piTOifAM


#31 [ブーツ]
あ!
髪は、黒髪ですよホ

なんやかんや… [jpg/15KB]
⏰:08/07/25 11:54 📱:W55T 🆔:piTOifAM


#32 [ケイネス]
色々と説明不足だったりしてたりするかいモカ?←


自信が無くなるね

⏰:08/07/25 12:03 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#33 [ブーツ]
ケイネスさん
初めまして
ん[
あたしのことですか[ソ(-"-;)

⏰:08/07/25 12:14 📱:W55T 🆔:piTOifAM


#34 [ケイネス]
ブーツさん
間際らしくてすみません(汗)
違います。モカは名略ですので。

⏰:08/07/25 12:20 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#35 [ケイネス]
後、晒したくなければ名前は無くても良いですよ。 まあ人によるでしょうが。


スペックは多少あればおーけー。名前は無くてもおーけー。無理して作成してたら嫌だから。

⏰:08/07/25 12:23 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#36 [ブーツ]
ケイネスさん
そうですか((∀゜!!
スッキリしますた
(^O^)
変な質問答えてくれてありがとうございますm(_ _)m!!!

⏰:08/07/25 12:27 📱:W55T 🆔:piTOifAM


#37 [*ауа*]
>>8
和ちんとこの
みみちゃん(^ω^)

勝手に描きました〜
雑でスマソ(´・ω・`)

ツインが描きたくて帽子脱がした\(^o^)/←

持ち物がよくわからなかった(´・ω・`) [jpg/26KB]
⏰:08/07/25 13:09 📱:P905i 🆔:BD0GKnoY


#38 [和]
>>18
ゆっくぅありがと!!
ちょ‥可愛い!!
てかスカートに付いてる謎の物体まで書いてくれたのがツボった(^ω^*)

>>27
ケイネスありがと!!
色にこだわりナシって書いてよかった(^p^)色うめー
ケイネスのみみパクるかもしんなry

>>37
ayaありがとう!!
かわゆす(^ω^*)ツインテハァハァ

速攻保存しますた。


このスレすっげ楽しい!!!和もみんなのキャラ書いてみたいです(^p^)

⏰:08/07/25 14:07 📱:W43H 🆔:uOa9p1XI


#39 [ケイネス]
三枚貼ってあるじゃないか←ほれろほれ

⏰:08/07/25 14:11 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#40 [和]
書いたらうpすんね(^ω^)
ケイネヌのキャラゎ目がイッちゃってる感じでもおk??

⏰:08/07/25 14:15 📱:W43H 🆔:uOa9p1XI


#41 [ケイネス]
おーけー。
雪草ラリタイプじゃないけどラリ顔愛してるから。

⏰:08/07/25 14:19 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#42 [和]
なごみ、落書きだとほんとぐだぐだでダメだからPCで書くおー(^ω^)

(遠まわしにうpが2、3日後になると言ってるわけだw)


わっはwテラ楽し(^p^)

⏰:08/07/25 14:23 📱:W43H 🆔:uOa9p1XI


#43 [ケイネス]
有効期限なんてないからおーけー。

あ、このキャラ描きたいなあ…と、思ったら描けば良いのさ。

⏰:08/07/25 14:28 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#44 [ブーツ]

みみちゃん描かせて頂いた(^O^)

黒斑眼鏡ヘ [jpg/19KB]
⏰:08/07/25 15:06 📱:W55T 🆔:piTOifAM


#45 [ブーツ]
愛華
ルイくん描かせて頂いた(^O^)

15歳くらいに見えない(汗 [jpg/18KB]
⏰:08/07/25 15:07 📱:W55T 🆔:piTOifAM


#46 [恥ずかしいから名前伏せる]
ケイネスおめっと
最初に考案してくれたゴメラにも感謝


雪草くんの落書き
気合い入ってなさすぎてなんとも言えん

ケイネスの [jpg/11KB]
⏰:08/07/25 15:44 📱:D905i 🆔:q8u5Xtas


#47 [名前伏せる]
可愛かったから描いた
後悔はしていない

和ちむのミミちゃん

jpg 12KB
⏰:08/07/25 15:52 📱:D905i 🆔:q8u5Xtas


#48 [名前伏せる]
下げ忘れて泣きそうだにゃー



愛華様のルイくん
わけわからなくなたお
すいません…;_;

jpg 13KB
⏰:08/07/25 15:55 📱:D905i 🆔:q8u5Xtas


#49 [ケイネス]
サンクスむー★


うん、ガチでモカ万歳だわ。

⏰:08/07/25 15:57 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#50 [名前伏せる]
らすと


ブーツさまの
宮野太一くん

…なのか?orz




みなさまのお子さんを描けて楽しかったです!
ありがとうございます

jpg 11KB
⏰:08/07/25 15:58 📱:D905i 🆔:q8u5Xtas


#51 [和]
>>44
唇が(´∀`*)
ブーツありがとう!!

>>47
補佐、なごみじゃねぇwww
ありがとうございます(^ω^)

保存しますたー(^ω^)


ケイネヌのきょうちゃん書かせてもらった
別人過ぎてどうかと思う(イッちゃってる目が書けなかったorz)

jpg 13KB
⏰:08/07/25 19:03 📱:W43H 🆔:uOa9p1XI


#52 [愛華]
>>28
ありがとうございます!
すごいイメージ通りに描いてもらえて嬉しいです(;∀;)
しかもカラー!!

関係ないけどケイネスさんに愛華さんって呼ばれて何故かドキドキしました←

>>45
ありがとお★
大人っぽくて良い!
ブーツが描くとルイが美しくなる\(^o^)/

>>48
ありがとうございます!
かなり格好いいし儚い感じがルイのイメージ通りです(*´艸`)かなりタイプです←


皆様に描いてもらえて本当に幸せです(´;ω;)
あたしもあとで皆様のキャラを描かせて頂きますね★←

⏰:08/07/25 19:26 📱:D903i 🆔:d69x6E8Y


#53 [シゲン]
>>9
愛華さんのキャラに一目ぼれして、即効保存しました!

一応キャラクターを描かせてもらったので、僭越ながらイラストを貼っていきます。

イメージ損ねていたらすみません [jpg/39KB]
⏰:08/07/25 20:27 📱:PC 🆔:gYlLqLFc


#54 [ゆく]
トビを置いてく

問題児ですがどうぞよろしく(^ω^)
・17才男
・天然バカ(やるときゃやる)
・ニット帽は絶対脱がない
・筋肉が付いているが着痩せする
・ほとんどの武器に精通

帽子の色・柄は自由におまかせ [jpg/23KB]
⏰:08/07/25 20:28 📱:W41CA 🆔:Jx0Uxzqk


#55 [シゲン]
低いバイトのイラストも貼って帰ります〜。

えーゆー見れなかったらごめんなさい [jpg/19KB]
⏰:08/07/25 20:28 📱:PC 🆔:gYlLqLFc


#56 [ゆく]
カラーは金髪で色白しか決まってないのでそれもおまかせ

アップ [jpg/29KB]
⏰:08/07/25 20:29 📱:W41CA 🆔:Jx0Uxzqk


#57 [ゆく]
グロおっけーです。

[jpg/16KB]
⏰:08/07/25 20:31 📱:W41CA 🆔:Jx0Uxzqk


#58 [和]
しげんさん
au見れないっぽいです
(;ω;`)ダウンロードしても見れなかったorz

⏰:08/07/25 20:39 📱:W43H 🆔:uOa9p1XI


#59 [シゲン]
(´;ω;`)すみません。

ちょっと、わからないです。ごめんなさい。

これでも無理ならごめんなさいです。 [jpg/19KB]
⏰:08/07/25 21:01 📱:PC 🆔:gYlLqLFc


#60 [ゴメラ]
>>9
の子を。

jpg 20KB
⏰:08/07/25 21:01 📱:W43SA 🆔:L9TZxvHM


#61 [和]
>>59
見れました(^ω^)
わざわざありがとうです!!!

⏰:08/07/25 21:04 📱:W43H 🆔:uOa9p1XI


#62 [ケイネス]

モカ(モカブレンド卿ゴメラ)ありがとうオリゴ糖。ありがとうオリゴ糖!!

⏰:08/07/25 21:18 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#63 [ゴメラ]
なんでそんなテンション高いの?

⏰:08/07/25 21:56 📱:W43SA 🆔:L9TZxvHM


#64 [愛華]
>>53
一目惚れとか保存とか嬉しすぎます(;∀;)

イラストかなり素敵です!
ルイの落ち着いたイメージがそのままです★
速攻保存しました♪
ありがとうございます!


>>60
ありがとうございます!
かなり可愛いし素敵です\(^o^)/

⏰:08/07/25 22:27 📱:D903i 🆔:d69x6E8Y


#65 [うどん解]
>>30ブーツさんの
筆ペンで描かせていただきました
鉛筆の線も消してない雑絵で申し訳ない

暗部みたい [jpg/15KB]
⏰:08/07/25 22:32 📱:SH904i 🆔:4uG/V.aE


#66 [ケイネス]
モカが来てくれたことが嬉しいか(ry



俺は反吐でも出してろ。

⏰:08/07/25 23:55 📱:W53H 🆔:Asiz6h5U


#67 [ケイネス]
>>52
本当に何故(笑)




あとでトビ描きたいけどニット帽が描けてない←

⏰:08/07/26 09:44 📱:W53H 🆔:XDr9lUi.


#68 [和]
>>54
ゆっくぅのトビくん書いてみた(^ω^)

こんな別人みたいでいいのか‥ノーマルです

よっしゃ行くか。みたいな [jpg/10KB]
⏰:08/07/26 15:31 📱:W43H 🆔:G9E/nI.c


#69 [和]
楽しかったから、よし(^p^)

ゆっくありがとう

どあっぷ [jpg/16KB]
⏰:08/07/26 15:33 📱:W43H 🆔:G9E/nI.c


#70 [星家の食卓]
ゆくさんのトビ君を描いてみました!!

悪巧み [jpg/55KB]
⏰:08/07/26 16:10 📱:SH903i 🆔:Rq/W0mZ.


#71 [ケイネス]
>>70
光の速さで保存したああああああっ!!!!!!!!!!!!

⏰:08/07/26 16:13 📱:W53H 🆔:XDr9lUi.


#72 [ヘイホー]
>>70
ヘイホーも保存した!!!

⏰:08/07/26 16:18 📱:SH904i 🆔:xyENbFOY


#73 [ゆく]
>>68見た瞬間保存は必然でした
>>70見た瞬間保存余裕でした

いろんなトビだ!トビが沢山(*´∀`*)
幸せー!!あっざーす!

和のは美麗な雰囲気。休みは碁とか打ってそうだ!(実際の方はオセロしかできなさそうだけど)←

星のはずる賢そうだー。悪戯とかよく考えてるな絶対。元気いっぱい!(`ω´)


あっ皆さんの描いたトビは連れて行きますね(誘拐)

⏰:08/07/26 16:35 📱:W41CA 🆔:CSnWg2mo


#74 [星家の食卓]
ケイネスさんの雪草恭介さん

シチュエーションは学校の廊下を歩いてたら、後ろから女子に声をかけられたってゆー。

このあと告られる [jpg/46KB]
⏰:08/07/26 16:39 📱:SH903i 🆔:Rq/W0mZ.


#75 [ケイネス]
>>74
す ば ら し い 設 定 だ な こ の 野 郎 。








保存した(。∀゜)

⏰:08/07/26 16:56 📱:W53H 🆔:XDr9lUi.


#76 [ケイネス]
>>51
きょうちゃんw






きょうちゃーんw
あざわさカラーありがとうっなごみん★あ、のどか?いやなごみんDA★

⏰:08/07/26 16:59 📱:W53H 🆔:XDr9lUi.


#77 [こちり]
よよよし!(^ω^;)
ケーちゃんの恭ちゃん消化!
ごちそうさま汚くてスミマセ

字がナヨい

きょん [jpg/27KB]
⏰:08/07/26 21:17 📱:SH905i 🆔:Oo39rxLw


#78 [ゴメラ]
頼みにきやしたー


【名】ウィンド
【性別】男
【外見年齢】約13歳
【性格】
☆子供っぽい
☆無邪気っていうより何も考えてない
【補足】目と首飾りの色はエメラルドグリーン。

jpg 48KB
⏰:08/07/26 22:22 📱:W43SA 🆔:.4cv4WbU


#79 [ツバメ]
皆凄いやあ!(・∀・)
俺が描いたら別人になりそうだ。

⏰:08/07/26 22:33 📱:W61SH 🆔:sZq5tbKg


#80 [ケイネス]
>>78
(((゜д゜)))


それもってるけど今の今まで女の子と思ってた俺はまくぇ組

⏰:08/07/26 22:36 📱:W53H 🆔:XDr9lUi.


#81 [こちり]
私もその絵保存してるけど女の子と思ってた…(゚Д゚)め、めんこi

⏰:08/07/26 22:38 📱:SH905i 🆔:Oo39rxLw


#82 [ゴメラ]
ほら、この年頃って中性的じゃん、外見とかさ。

⏰:08/07/26 22:40 📱:W43SA 🆔:.4cv4WbU


#83 [ゴメラ]
まあ正直言うと俺の画力不足のせいなんだが

⏰:08/07/26 22:41 📱:W43SA 🆔:.4cv4WbU


#84 [ケイネス]
あ、男の子理解できたけん。絶妙な違いがあるな。

ついでにモカの画力は奪いたい代物。



こちりーな(^-^)/ありがとうっ!
て、きょんも違えええww
つか久し振り

⏰:08/07/26 22:54 📱:W53H 🆔:XDr9lUi.


#85 [ブーツ]
>>50
うわぁ
ありがとうございますイ
イメージ道理でしかもうまい

>>65
うひょー(゜∀゜
かっこいい
好みの絵ですイ
ありがとうございます


返事遅くなってすみませんm(_ _)mホ

⏰:08/07/26 23:13 📱:W55T 🆔:ElpVhpL6


#86 [ツバメ]
はい!
ケイネスのオリキャラ恭介さん描いてもいいですか!(・∀・)
初参加ですが!
そしてこういうの初めてですが!
描いてもよろしいでしょうか?
↑何故か敬語になってきてる

⏰:08/07/26 23:15 📱:W61SH 🆔:sZq5tbKg


#87 [ケイネス]
誰が描いてもおーけー。
おいでツバメ

⏰:08/07/26 23:21 📱:W53H 🆔:XDr9lUi.


#88 [ツバメ]
ケイネス
うん!
行くよ!
ケイネスの背後からドーン!
↑なにやってる

明日描いてくるから待っててね。

⏰:08/07/26 23:33 📱:W61SH 🆔:sZq5tbKg


#89 [にょ]
またこっそり(・ω・)

>>78

ゴメラのを描かせてもらいました(^-^)
髪の毛の色と、首飾りの形が違うくなってしまって申し訳ないです。
不愉快だったらごめんなさい(;;´д`)

ウィンド [jpg/24KB]
⏰:08/07/27 10:00 📱:W53CA 🆔:IdRoee6k


#90 [にょ]
無駄にup

キモイかも(泣) [jpg/24KB]
⏰:08/07/27 10:04 📱:W53CA 🆔:IdRoee6k


#91 [ゴメラ]
>>89
よし!保存した!( ´∀`)

これは綺麗なウィンドw

⏰:08/07/27 12:07 📱:W43SA 🆔:OwKMMLuM


#92 [ケイネス]
にょさの美麗!


>>91
てめっwwwwダラス自重ww

⏰:08/07/27 12:09 📱:W53H 🆔:VcAUaBuw


#93 [ゴメラ]
ダラスより前にこの元ネタあるしwww

でもガチで綺麗だた
さんくす!

⏰:08/07/27 12:11 📱:W43SA 🆔:OwKMMLuM


#94 [ニケ]
こんにちは!
自作キャラ置いて帰ります(´ω`)


名前 アンナ
小さな古本屋で働く女の子。働き者だがしょっちゅう本をばらまく。
年齢 16歳前後
髪はブロンド目は青緑色、他設定無し。
好きな色は緑。

アンナ [jpg/23KB]
⏰:08/07/27 14:38 📱:W61SH 🆔:MuyJbD86


#95 [ニケ]
もう一人…


名前 ハイド
アンナの働く古本屋のお爺さんの孫。物静かであまり喋らないポーカーフェイス。「バカじゃないの?」が口癖。嫌いなものは茸類と蝸牛。

年齢 15歳
髪は黒で金色のメッシュが入っている。ボブ。目の色は赤紫。
首にはスペードの入れ墨。色白。
他色設定なし


暇なときにでも描いてやってください…ホ

ハイド [jpg/21KB]
⏰:08/07/27 14:44 📱:W61SH 🆔:MuyJbD86


#96 [ニケ]
愛華さんちのルイ君を描いてみた…

色が奇抜で申し訳ないです(´;ω;`)

ルイ君 [jpg/30KB]
⏰:08/07/27 15:59 📱:W61SH 🆔:MuyJbD86


#97 [ワルツ]
はじめまして!
お邪魔します(ё)
素敵なスレ発見記念に
オリキャラ投下させていただきます!



名前[ちゅう美(12)]
チーズが好物な元気ッ子
どこかの家の屋根裏に
住んでる言わずもがな
ネズミです.
髪はブラウン
瞳は瑠璃色

お時間あるときに描いて
いただければ嬉しいです!

ちゅう美 [jpg/26KB]
⏰:08/07/27 16:49 📱:P704i 🆔:tPaXs0WY


#98 [な]
ニケさん家のアンナちゃんとハイドくんにつぼったので描いちゃいました
等身大がいまいちしっくりこなかったのでデフォルトで\(^O^)/

転びそうになったアンナちゃんをハイドくんが背中をがしっと掴んだ、みたいな風にしたかたんですよ(´;Д;)
2ショットでかいてよかったんだろうか…・ω・`

こんな本屋あったら絶対いくハイドくん目当てで^p^ [jpg/22KB]
⏰:08/07/27 17:01 📱:N904i 🆔:yy11XNLQ


#99 [ニケ]
なさん
おわァアアア早速ありがとうございます><x
そ、そく保存しました

きっとハイド君はこのあと『バカじゃないの?』と一発かまします(^^)←

補足で
ハイド君はモテますが、告白されても冷たく『興味ない。』と言ってしまう子です(^^)
名前を聞いても人の事『アンタ』と呼びます(ぶっちゃけ失礼な子
ちなみにアンナの事を呼ぶときだけ呼び捨て。
お爺ちゃんの事は『じじ』と呼びます←←どうでもいい補足

⏰:08/07/27 17:13 📱:W61SH 🆔:MuyJbD86


#100 [ゴメラ]
100

⏰:08/07/27 17:41 📱:W43SA 🆔:OwKMMLuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194