【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#236 [和]
だいすけさん
うわーありがとうございます!!受けとりました(^p^)

自スレゎSSSで検索すると出てきます
強制じゃないけどsage更新なので、見つからないと思います(^^;)

⏰:08/08/22 16:47 📱:W43H 🆔:uWdrsndw


#237 [だいすけ]
和様
なるほどー(`・△・´)
それで見つからなかったのですね!!

どうしましょうか
和様のスレにも粗品を贈呈うかがってもいいですか…?(´・△・`)
ご迷惑ですか…?

⏰:08/08/22 18:21 📱:SO903i 🆔:XfqCofkY


#238 [和]
どうぞ(^p^)

⏰:08/08/23 12:59 📱:W43H 🆔:ooCSTUd2


#239 [ゆく]
>>216うわあああ遅いレスでごめんなさい!!!
描きにくい奴ですいません!!カラーか白黒で悩んでもらえただけでも嬉しい(;ω;)それは丁寧に描かれてるってことですから。

帽子とられたらマジ切れですね^p^

⏰:08/08/23 18:12 📱:W41CA 🆔:3A8061II


#240 [ぼたもち]
揚げーの

⏰:08/08/30 23:39 📱:SH905i 🆔:D6ez3KN2


#241 [だいすけ]
トツギーノ

⏰:08/08/30 23:41 📱:SO903i 🆔:AK1urPgU


#242 [ブーツ]
ワルツ
ゆく様
私も返レス遅れました(;ω;)
ワルツのちゅう美ちゃん保存までしてくれたの!?
あり、ありがとう
(;ω;`)
ゆく様
だぁぁあぁあ(´Д`)変な影の付け方ですみません(汗
ゆく様の絵描けて嬉しかったです(´ω`)

では失礼します!

⏰:08/08/30 23:55 📱:W55T 🆔:hqEioc4g


#243 [ケイネス]
久しぶりに投下してみる


名前のみ【勇満〔イサミ〕】
・[年齢]17歳
・[職業]引きこもり
・[身長]155〜160の間くらい
・[武器名]アウトバースト・ドロシー
・[性格]外見の割に男。やや控え目。ラリ担当キャラ。
・[外見]黒地に赤いラインのジャージ、陽にあたっていないため色白。
・[状態]引きこもり


モードに入ってるときの勇満は濃い赤紫の瞳。ありきたりな房二設定乙

jpg 25KB
⏰:08/09/10 23:31 📱:W53H 🆔:wL2/hPAQ


#244 [ケイネス]
実際は普通に黒目がち。白黒もはる

クセで面長になってまうた [jpg/25KB]
⏰:08/09/10 23:34 📱:W53H 🆔:wL2/hPAQ


#245 [だいすけ]
壁‖・ω・`){…!
失礼いたします…っ!

name
月ヶ瀬 螢(ツキガセ ケイ)

nickname
ほたる(エレン限定。ケイと読めない為)

sex
male

age
15

blood type
A

character
病弱のため引きこもりがちで人と触れ合う事が苦手。持て余した時間の殆んどを文学に費やし、言語能力は異常に秀でている。異質な感性を持ち、憤怒の感情を嫌うため何をされても怒らない典型的ないじめられっこ性質。厭世主義者のくせに悪魔義者で彼の鋭利な感性が生む醜悪、官能的でいて崇高な詩をエレンは好む。

「だけど僕は絶望しない。明日をまだ知らないから」 [jpg/68KB]
⏰:08/09/14 14:16 📱:SO903i 🆔:t/OVI5Bo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194