【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#379 [くらげ]
>>369 ニケしゃん
描いてみました…が
せっかくの擬人化なのに これじゃ 人魚じゃーんw
と後悔(´ω`*)←

金魚さん [jpg/16KB]
⏰:08/11/17 20:58 📱:W47T 🆔:eqVTzFi.


#380 [くらげ]
アップも載せとこうそうしよう

jpg 25KB
⏰:08/11/17 21:00 📱:W47T 🆔:eqVTzFi.


#381 [にゃん子]
あああ
にけたその金魚さん描きました(゚Д゚)

しかし美麗なくらげさんの後にこれを貼るのはいかがなものかにゃんこさん!←

でもせっかくなので貼らせてくだせえ○| ̄|_

jpg 10KB
⏰:08/11/18 02:27 📱:D905i 🆔:SJgIrS8c


#382 [にゃん子]
あぷ(´・ω・`)!

今度またどなたかの描かせてください○| ̄|_

jpg 15KB
⏰:08/11/18 02:29 📱:D905i 🆔:SJgIrS8c


#383 [ニケ]
くらげさん
(゚Д゚;)ビックリした
綺麗すぎてビビった…
むしろそっちが本物で良いですwww(^p^)
金魚さん描いてくれてありがとうございます><

にゃんこさん
わわわ!!ありがとう!><////
絵も色使いもかわいらしすぎる!!\(^O^)/
服までこんな可愛いの考えてくれてありがとう!

⏰:08/11/18 07:36 📱:W61SH 🆔:mAEcP/kE


#384 [絵描きさん]
>>331-332
描かせていただきました´ω`

細かい色指定あるのに雑モノクロですみませんorz
またモチベーションが上がったら塗ります←

博士と女の子 [jpg/38KB]
⏰:08/11/18 23:12 📱:P905i 🆔:s3UFFTjE


#385 [アルカ]
はじめまして☆
私のも皆様に描いて頂けると嬉しいなと思い投稿してみます!(ドキドキ)


ココデット・ライオネル
年齢不詳
所謂不思議系
無口
予知能力を持っている

※彼女が無口なのは、彼女が喋ると災いが起こると人々に恐れられているから


瞳は赤みがかったピンク、髪の毛はグレーでお願いします!
その他の装飾は省いちゃっても構いません^^

ココデット [jpg/22KB]
⏰:08/11/19 00:20 📱:W61CA 🆔:TUAVAtMY


#386 [アルカ]
一応アップも

汚くて申し訳ないですorz

筆ペンで描いたヤツに色付けしたら瞳の色が分かりにくいですね(^▽^;)

お目汚し失礼しました [jpg/23KB]
⏰:08/11/19 00:24 📱:W61CA 🆔:TUAVAtMY


#387 [ろっち]
わはははははKYにおいていきます!

山城雄大 (21)←見えない=禁句
軍人!色素薄!クール!頭よし!運動神経よし!何でも出来る!
陸軍大佐!つまりエリート!そして無口!さらに無愛想!

だけですorz
やっちまったな!←

服装はとくになし…Yシャツ&ズボン&普通な靴
やっちまったな!←

画質が悪い [jpg/31KB]
⏰:08/11/19 00:34 📱:815SH 🆔:UHL5jmjA


#388 [ろっち]
ハチさま

ぎぃやぁああ保存なんて!
ハチさまのデータフォルダが爆発しませんでしたか?燃えませんでしたか?バグりませn(強制終了

ハチさまのふわりサラリスカートひらりなイラストが大好きなんです!が、届きませんでした!

⏰:08/11/19 00:37 📱:815SH 🆔:UHL5jmjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194