【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#456 [いすみ(・ω・`)]
>>378

ろっち様

山城雄大様描かせて頂きありがとうございましたました(*・∀・*)

なんか髪型の感じ違ってしまったので申し訳ないですorz

鉛筆描き失礼しました**

[jpg/24KB]
⏰:08/11/26 22:00 📱:SH703i 🆔:ACJimomA


#457 [いすみ(・ω・`)]
アップ(・ω・*)

[jpg/25KB]
⏰:08/11/26 22:02 📱:SH703i 🆔:ACJimomA


#458 [よっしゃん]
初めてオリキャラ投下(^ω^)


名前は考えてないので無し。

狐の妖怪です。
見た目の特徴は、人間でいえば15〜16歳くらい。顔に赤い紋様、フサフサの尻尾、耳は片方欠けている。服装は裾の短い着物。

こんな感じでしょうか。
どなたかに描いていただけたら嬉しいです(^ω^)

jpg 21KB
⏰:08/11/26 23:05 📱:W53S 🆔:eRZ1UyVs


#459 [よっしゃん]
わかりづらいかもだけど、髪の毛はぱっつん(^ω^)

アップ [jpg/21KB]
⏰:08/11/26 23:07 📱:W53S 🆔:eRZ1UyVs


#460 [うどん解]
すみ仔の女の子
>>424-425
描かせてもらいました(^ω^)


時間厳守と有言実行どっちにしようか迷ったんだけど
結局時間厳守にしました(^ω^)

見れなかったら言ってね(・∀・;) [jpg/44KB]
⏰:08/11/27 11:48 📱:SH904i 🆔:j4vx8S86


#461 [壁|听){すみこ@自重気味◆Alice.m.sE]
うどん.
おぉ
時間厳守の文字まで
ありがとう><*
構図が好き好き(ω)

⏰:08/11/27 11:54 📱:W54S 🆔:N/H5snAc


#462 [伊澄]
>>458

よっしゃん様


楽しく描かせて頂きありがとうございました(・ω・*)

とても綺麗なイラストに感激しました(*´Д`)

失礼しました*^^

■白黒ごめんなさい;ω;□ [jpg/29KB]
⏰:08/11/27 14:29 📱:SH703i 🆔:D1rGVFG.


#463 [伊澄]
あっぷっぷー
(´・ω・`)

最近イラスト板進出中 [jpg/30KB]
⏰:08/11/27 14:32 📱:SH703i 🆔:D1rGVFG.


#464 [よっしゃん]
>>462-463
伊澄様ありがとうございます!!

ふわわ…!髪の毛細かいし武器の光沢感も出てるし、凄く綺麗です(;ω;`)

保存させて頂きました(^ω^)

⏰:08/11/27 14:53 📱:W53S 🆔:pXPvsDfY


#465 [ろっち]
>>456

いすみさん

ありがとうございますっ!!
わわわぁあなななんかカッコイイ服をっっ
あ…そういう恰好好きです(よだれ(汚
髪型なんてアレですよ!
ノリですよ!←
最近の若者なんて!←

描いて頂けて嬉しかったです^^
ありがとうございました!

⏰:08/11/27 14:59 📱:815SH 🆔:9cGmoF0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194