【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#446 [佑秘]
すみこ様
こちらこそありがとうございました(´∀`)

人様のキャラをお借りして描くのって新鮮ですね\(^O^)/

⏰:08/11/24 20:51 📱:N905i 🆔:V3CNLBBk


#447 [すい]
>>401佑秘様(漢字ミスってたらすみません;;;;)


めちゃカッコいい
霊さん描いてくれて
ありがとうございます
ヽ(´∇`)ノワァイ

保存させていただきましたよ
(*^□^*)从(*^□^*)
また何か投稿したときもお願いします!←おぃ(笑)

⏰:08/11/24 20:56 📱:re 🆔:Bg2yP9.Y


#448 [佑秘]
すい様
ありがとうございました
保存Σ( ̄□ ̄;)
保存する程の絵じゃないですよ(><)

ちょくちょく来るので是非ともまたお願いします(´∀`)

⏰:08/11/24 21:21 📱:N905i 🆔:V3CNLBBk


#449 [ケイネ]
>>442-443
可愛い。即保存!
可愛い勇満をありがとうございます。
髪型なんてこいっしょっちゅう変わりますんで。


今更とか無いのでありがたいです!

⏰:08/11/24 21:30 📱:W53H 🆔:.Sze/Lgg


#450 [Уоц[ユゥ]]
初めまして(o´^`o)
楽しそうなんで参加させてください(◎*´T`)ノ

>>403
にゃんこサン


なんか可愛らしさがなくなってしまったうえ
風車かけませんでした(xεx`;)

jpg 24KB
⏰:08/11/24 21:37 📱:N906imyu 🆔:vOTDhCfg


#451 [ろっち]
>>433 ブーツさん
わっわざわざありがとうございます…!

おめめ(←ん?)あまり気になりませんでしたが修正版の方がより自然になった気がしま
って何様だわたしすみません死んできますごめんなさ(エンドレス

ブーツさんに描いて頂けて嬉しかったです…
…(●´・ω・`●)ぽ

⏰:08/11/25 18:58 📱:815SH 🆔:k/iJD/hU


#452 [絵描きさん]
>>162 まとめ1
>>313 まとめ2

>>318
や白さん/女の子
>>331-332
ニケさん/雅 琉依ちゃん・雅 祐史さん
>>337 338
ハチさん/リリィちゃん
>>343-344
ゴメラさん/男の子
>>350-351
かやさん/いろはちゃん
>>369
ニケさん/金魚の女の子
>>371
くらげさん/花ちゃん
>>385-386
アルカさん/ココデット・ライオネル
>>387
ろっちさん/山城雄大さん
>>398-399
翠さん/外神 霊ちゃん

>>403
にゃんこさん/女の子
>>405-406
>>416 蝶夜さん/女の子
>>424-425
すみこさん/女の子

ミスあったらごめんなさいm(_ _)m

⏰:08/11/25 20:15 📱:D905i 🆔:bfcgWKUE


#453 [絵描きさん]
ハチさんの安価失敗…

>>337-338 リリィちゃん


ごめんなさいっっ(´;ω;`)


以上失礼しましたっ

⏰:08/11/25 20:18 📱:D905i 🆔:bfcgWKUE


#454 [蝶夜]
またお邪魔します☆
えと今年が鼠年だったので↓
《鼠(女)の擬人化》を置いてゆきます☆
◇特徴◇
灰白の鼠耳に尻尾。
ツィンテールのふんわりパーマ。
着物。
歳は15歳くらぃ。
※着物の色デザイン変更して下さって構いませン♪ょろしくお願ぃします☆(o^v^o)

◇鼠の擬人化◇ [jpg/26KB]
⏰:08/11/26 21:12 📱:W43S 🆔:t/IuWc9A


#455 [蝶夜]
あっぷも☆

jpg 24KB
⏰:08/11/26 21:13 📱:W43S 🆔:t/IuWc9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194