【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#501 [抹茶猫◆CATs.plQQw]
>>493 ロオドさん
うわー、真澄ちゃん描いていただいてありがとうございます(^ω^)
可愛いですよホントに(*´∀`)
口元の柔らかい感じとか何か特にいいです^^

どうもありがとうございましたー´∀`



…アゲてよかったのか?
(;´=ω=`)

⏰:08/12/07 01:03 📱:P905i 🆔:oPCt4vkE


#502 [絵描きさん]
良いですよ。

⏰:08/12/07 01:04 📱:W53H 🆔:iHuDFsHg


#503 [ケイネス]
翠さんの、外神霊ちゃんを描いた。
自分の趣味とは違うのだが、配色センスが歪すぎることになってしまった。髪の色混ぜすぎた。日本刀の柄の形を間違えた。ミスの連続。

せっかく描いたから貼る。しかしご注意を。

服の色は明るい方が良かったな。 [jpg/24KB]
⏰:08/12/07 01:17 📱:W53H 🆔:iHuDFsHg


#504 [ケイネス]
卑しい表情というか年齢の割に子供らしいのが妙に燃えた記憶がある。

アップすると色のセンスの無さが丸分かり。 [jpg/26KB]
⏰:08/12/07 01:21 📱:W53H 🆔:iHuDFsHg


#505 [ケイネス]
やしろさんの女の子を描いた。
なんとなり、こういうのも試しに描いてみたいなって気持ちより。純粋で無い色の髪のセーラー女子は初めて描いたが、意外に面白い作業だった。すこしウェイヴィーなのが更に、だ。

ピンク色のラインとリボンて可愛いって実感した…。

女子校生にしては幼くなってしまったな。 [jpg/21KB]
⏰:08/12/07 01:26 📱:W53H 🆔:iHuDFsHg


#506 [ケイネス]
よく見たら鎖骨に立体感が無いw
すんません、やらかしました。

あっぷ。 [jpg/23KB]
⏰:08/12/07 01:29 📱:W53H 🆔:iHuDFsHg


#507 [ろっち]
ケイネスさんを見たら安心します。

⏰:08/12/07 09:00 📱:815SH 🆔:v2WvktGg


#508 [ブーツ]
>>507
はげど(^∀^)

⏰:08/12/07 09:56 📱:W55T 🆔:WV8XPwGw


#509 [よっしゃん]
>>488
うあ!カラーだ(*゚∀゚*)
ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!


速攻で保存させて頂きました!
\(^O^)/

⏰:08/12/08 22:49 📱:W53S 🆔:JCswTVp2


#510 []
勝手にアゲてばっと

⏰:08/12/09 02:16 📱:P905i 🆔:rUn0nT0w


#511 []
>>503-504

ケイネスさん


うはぁ\(^O^)/
霊さん描いて頂きありがとうです(*´∇`*)ノ
カッコいい感じに描いて頂けて嬉しいです!!
色とかも参考にしますねぇ!
(*^□^*)从(*^□^*)

ありがとうございました
\(^O^)/\(^O^)/

⏰:08/12/09 06:38 📱:re 🆔:T4E1mKZI


#512 [ひじき]
>>458
よっしゃんの狐の子描かせて頂きました(・∀・)!!


思いっきりイメージ崩しちゃってごめんなさい;;

jpg 25KB
⏰:08/12/09 20:03 📱:W53T 🆔:vraG.nbI


#513 [ひじき]
いろいろと変な部分があるけど楽しく描けました(∀`*)

ありがとうございました(^ω^)

一応アップ [jpg/29KB]
⏰:08/12/09 20:07 📱:W53T 🆔:vraG.nbI


#514 [いく]
>>5
ケイネスさんの雪草くんを描かさせて頂きました。

チャラくなってしまった…orz
すいません(;ω;)

手のは水と本です… [jpg/22KB]
⏰:08/12/10 01:13 📱:F703i 🆔:GxhnoZbY


#515 [いく]
楽しかったです
ありがとうございます。

一応あっぷも [jpg/27KB]
⏰:08/12/10 01:17 📱:F703i 🆔:GxhnoZbY


#516 [いく]
>>9愛華さんのルイくん描かさせて頂きました。
可愛いルイくんが……orz
すいません。
楽しかったです。ありがとうございます(・∀・)


女の子は少しとばします
でもあとで絶対描かさせてください(;ω;)

jpg 17KB
⏰:08/12/10 01:53 📱:F703i 🆔:GxhnoZbY


#517 [壁|听){すみこ◆Alice.m.sE]
>>495-496
愛華タソのリラちゃんを
描かせてもらいました^^*

非似だけど
許してくださいorz


あとコピックの関係で
髪の毛の色とか
違います…

リラちゃん [jpg/28KB]
⏰:08/12/10 02:21 📱:W54S 🆔:j3xA/0dw


#518 [壁|听){すみこ◆Alice.m.sE]
>>517-518
愛華タソのリラちゃんでした(´∀`)


描かせてくれて
ありがとうございました
(^^)

しょうもなくUp [jpg/33KB]
⏰:08/12/10 02:22 📱:W54S 🆔:j3xA/0dw


#519 [壁|听){すみこ◆Alice.m.sE]
あげ忘れorz

⏰:08/12/10 02:26 📱:W54S 🆔:j3xA/0dw


#520 [愛華]
ペス様、いく様、すみちゃん
大感謝です(^ω^)

>>497
ペス様

うわわ!うちの娘を描いてくださってありがとうございますっ\(^o^)/
表情とかかなり愛らしくてやばいです☆
服とかもあたしのより凝ってて感動ですっ!
しかも好みのキャラとか嬉しいです(;∀;)←
本当に本当にありがとうございました!

>>516
いく様

ルイーっ!!←
やばいですっ!かっこよすぎですっ(*´∀`)
その角度とかもかなり好きです!
うちの子をあんなにかっこよく描いてくださってありがとうございました☆
本当に感謝ですっ!

>>517
すみちゃん

うわあ!すみちゃんがうちの娘を描いてくれるなんて感動ですっ(^p^)
しかもカラーだし凝ってて素敵すぎる☆
髪の色も可愛い♪
本当にありがとうございました!

⏰:08/12/10 20:43 📱:D903i 🆔:/FNqSZ5I


#521 [佑秘]
愛華様のリラちゃん描かせて頂きました。
雑で申し訳ないです(Тωヽ)

愛華様ありがとうございました [jpg/18KB]
⏰:08/12/10 23:52 📱:N905i 🆔:rUBh6X2M


#522 [コムラ is ニワトリ]
ロォドちゃん、翠ちゃん、よっしゃんさんのキャラを描かせていただきました!
戦う女たちみたいな感じです( ̄ロ ̄;)

未完成ですが貼ります!年賀状作成のため完成が遅くなりそうなんで…

jpg 16KB
⏰:08/12/11 02:23 📱:N906imyu 🆔:m9iMF6CE


#523 [コムラ is ニワトリ]
A子さんです

手に苦戦しやした。

A子 [jpg/20KB]
⏰:08/12/11 02:28 📱:N906imyu 🆔:m9iMF6CE


#524 [コムラ is ニワトリ]
外神霊さん

刀って難しい!

外神霊 [jpg/28KB]
⏰:08/12/11 02:31 📱:N906imyu 🆔:m9iMF6CE


#525 [コムラ is ニワトリ]
狐さん

ポーズが男前になってしまった( ̄ロ ̄;)

狐子さん [jpg/28KB]
⏰:08/12/11 02:33 📱:N906imyu 🆔:m9iMF6CE


#526 [ロオド]
うっわ!!うっわぁああー!!!!!!!A子が素晴らしいことにっっ!!!!!コムランありがとうー(;皿;)やっぱりコムランのイラストって素敵だ!!


本当にありがとう!!

⏰:08/12/11 14:55 📱:W41CA 🆔:Xs4nEPp2


#527 [よっしゃん]
>>512-513
はぁぁん!!!!!!(*´Д`*)
かわゆうぅぅぅぅ!!!!!!

ひじきの絵柄だと可愛らしくなるね(*゚ω゚*)
着物の色綺麗だ!!

ありがとうございます!!保存させて頂きました\(^O^)/

>>522
コ…コムラ様(*゚Д゚*)
まさかコムラ様に描いて頂けるとは!!!!!!

ありがとうございます!!保存させて頂きました!!

目つきが最高!線が凄く綺麗!未完成でここまで美しいなんて…完成品が凄く楽しみです(・ω・´)!!

⏰:08/12/11 17:26 📱:W53S 🆔:JO1kk5Ts


#528 [愛華]
佑秘様

うちの子を描いてくださってありがとうございます!
かなり美人さんで素敵ですっ(;∀;)
うちの子が大人っぽくなってて何か嬉しいです☆
本当に本当にありがとうございました!

⏰:08/12/12 23:11 📱:D903i 🆔:tke6OJyo


#529 [いく]
>>520愛華さん
喜んでいただけて良かったです^^ありがとうございます


>>30-31ブーツさんの宮野太一くん描かせて頂きました!えんぴつのままでスイマセンorz

別人/(^O^)\ナンテコッタ [jpg/19KB]
⏰:08/12/12 23:13 📱:F703i 🆔:Pq43c7bs


#530 [いく]
>>54ゆくさんのトビくんを描かせて頂きました!こちらも鉛筆で汚くてスイマセン…orz
トビくん1人にすれば良かった……(;ω;)

手のは銃です [jpg/21KB]
⏰:08/12/13 00:02 📱:F703i 🆔:9Hy2nRb.


#531 [絵描きさん]
あげましょうか

⏰:08/12/15 05:47 📱:W41CA 🆔:pJHDjuy2


#532 [絵描きさん]
アゲまひゅ

⏰:08/12/16 01:50 📱:P905i 🆔:98alLGn.


#533 [絵描きさん]
アゲましゅ

⏰:08/12/16 21:28 📱:P905i 🆔:98alLGn.


#534 [梨香]
>>5
ケイネス様のキャラを描かせて頂きました(^ω^)!メガネにハァハァしてましたごちそうさまでした…('A`)ハァハァ

( ´ー`)←こんな感じで [jpg/19KB]
⏰:08/12/20 20:30 📱:W61CA 🆔:5NwXvv2Y


#535 [梨香]
オリキャラ投下します(;゚;ё;゚;)キャー
色とか決めてないので好きにやっちゃってください…( ̄⇔ ̄)

名前
ジョーカー


なんて安易な名前…orzだが後悔はしない
よろしくお願いしますorzorz

jpg 28KB
⏰:08/12/20 20:34 📱:W61CA 🆔:5NwXvv2Y


#536 [梨香]
全身…

性根腐ってます'`性別不明 [jpg/20KB]
⏰:08/12/20 20:36 📱:W61CA 🆔:5NwXvv2Y


#537 [砂菊@自重気味なのです☆ry]
は…初めて投函してみます…えと、はっきり言えば私の携帯の擬人化なのですが、愛を注ぎまくってるので自キャラとして出します

[名前]
N905imyu・sachico・EX
[性別]
不明。女でも男でも
[特徴]
幅1.2cmの薄さなため、つるぺた厳守です。

色は一応、この色で。
ロリをイメージしましたが基本大人でも、なんでも好きなイメージで構いません。描いてくだされば、ばっち恋です。

N905imyu・sachico・EXたん [jpg/26KB]
⏰:08/12/20 21:05 📱:N905imyu 🆔:QGXE9OJU


#538 [砂菊@自重気味なのです☆ry]
全身。
衣装の多少のアレンジはOKです。

腹チラ [jpg/21KB]
⏰:08/12/20 21:07 📱:N905imyu 🆔:QGXE9OJU


#539 [伊澄茶碗【一寸】]
>>535

梨香様

ジョーカー様楽しく描かせていただきありがとうございました*^^

鉛筆描き失礼しました
(´・ω・`)

[jpg/24KB]
⏰:08/12/20 21:24 📱:SH703i 🆔:qLepU7V6


#540 [伊澄茶碗【一寸】]
いちおアップです(・ω・`

[jpg/26KB]
⏰:08/12/20 21:25 📱:SH703i 🆔:qLepU7V6


#541 [伊澄茶碗【一寸】]
>>537

砂菊様

早描きで太平申し訳ないのですが、描かせていただきました(・ω・`;

提供ありがとうございました*゚

[jpg/29KB]
⏰:08/12/20 21:30 📱:SH703i 🆔:qLepU7V6


#542 [ケイネス]
>>514-515
いくさん、雪草描いて頂いてありがとうございました。それも等身大で全身描いて下さるとわ!しかも八重歯まで描いてある…!

⏰:08/12/20 22:38 📱:W53H 🆔:nUXJV6a2


#543 [Уоц[ユゥ]]
>>535-536
リカチャン
ジョーカー描かせて頂きました(◎*´T`)


性別男になっちゃって
ヘタでごめちゃいorz

jpg 82KB
⏰:08/12/20 22:41 📱:N906imyu 🆔:2ipJehgY


#544 [にょ]
砂菊様の子を、描かせてもらいました。


楽しく描かせてもらいました(^-^)
有り難うございました。

砂菊様の子 [jpg/25KB]
⏰:08/12/20 22:42 📱:W53CA 🆔:GSa45Rfg


#545 [ケイネス]
>>534
梨香も描いてくれてありがとう!
美化……している。


思ったんだが、アルカにしろ梨香にしろ何で俺に敬語使ってんだwさん付けなんだ…。悲しいぞ、絡んだことあるのに。



自重しろ自分。

⏰:08/12/20 22:42 📱:W53H 🆔:nUXJV6a2


#546 [レントン]
初めまして、愛華さんのリラちゃんがツボにはいったので描いてみました(・∀・)
ただ大変失礼ながら、ラフ画でしかも色無しです…

でも楽しく描くことが出来ました、ありがとうございました!

リラちゃんです [jpg/34KB]
⏰:08/12/20 23:10 📱:P703imyu 🆔:iRkhXp6M


#547 [アルカ]
>>545
(´V`;)はひ

決して絡んだこと忘れた訳じゃないんだよ!!!
ただ、どのノリで話せば良いか忘れてしまってね…
失礼のないように敬語にしてみたのだよ\(^▽^)/ひゃっほー
否、本当にごめん!


ケイネとかそんな風に呼んでも良い?これからもう少し濃密に話そうぜ!!!

⏰:08/12/21 01:55 📱:W61CA 🆔:4o3nIPUY


#548 [絵描きさん]
砂菊さんのN905imyu・sachico・EXさんを描かせていただきました

モノクロでスミマセン、ごちそうさまでしたm(_ _)m

勝手に変なポーズ [jpg/37KB]
⏰:08/12/21 12:20 📱:P905i 🆔:w.M/larA


#549 [壁|听){すみこ◆Alice.m.sE]
あげまっす(*´∀`*)

⏰:08/12/23 09:17 📱:W54S 🆔:/H8YaMes


#550 [ケイネス]
>>547
そうだったのか?
前にも言われたなそんなこと…また別の人だが。いやいや、そんなこともある!ただ忘れられて無くて良かった。


おーけー。合作スレでは駄目だけど、気紛れだからあちこちにいるけど、承知したよあっくん!


以下自重に入ります。


550

⏰:08/12/23 09:33 📱:W53H 🆔:W/eABRPo


#551 []
>>537-538

砂の子、書かせてもらいました


ぺったんいいよ
男の子になっちゃったけど

充電中 [jpg/13KB]
⏰:08/12/24 12:10 📱:W43H 🆔:J4UoP6z.


#552 []
ちなみにバグった時の顔



‥ふざけました
すいません

砂のキャラクターデザインの勝ち [jpg/14KB]
⏰:08/12/24 13:12 📱:W43H 🆔:J4UoP6z.


#553 [す]
>>541

格好よく描いてくださってありがとうございます!
髪のふわふわ感とかさらさら感とか、さ…触りたいハァハァハァry
本当にありがとうございました!

>>544
にょーん!
ありがとうございます!
短パン良いよ短パン
\(^O^)/
是非とも擬人化でメール送受信やってほしいくらいにハァハァしますた。
本当にありがとうございました!

⏰:08/12/24 16:34 📱:N905imyu 🆔:l.e.Ahq2


#554 [す]
>>548

構図良いですね構図!
sachicoがイキイキとしている…(^p^)ジュル
モノクロでも、とてもクオリティの高いものを見せて頂き、本当にありがとうございました!

>>551-552
なごーん

本当にCG上手いなチクショー…いいな\(^ω^)/
艶々しているのと、耳が好きです(^ω^)よくバグるから、その目良いね^^^^貰った!wwww
本当にありがとうございました!

⏰:08/12/24 16:40 📱:N905imyu 🆔:l.e.Ahq2


#555 [マリオ]
555げと

⏰:08/12/24 16:42 📱:F703i 🆔:iMCMPtnk


#556 [ケイネス]
とられたorz

⏰:08/12/24 17:10 📱:W53H 🆔:472QukGg


#557 [マリオ]
ふはは

⏰:08/12/24 17:13 📱:F703i 🆔:iMCMPtnk


#558 [りか]
>>539
いずみ茶碗様
あああ(´・ω・`)謎っぽいジョーカー描いてくださってありがとうございます~~~シリアスな雰囲気が激しくカッコイいです(;_;)

>>543
ゆうちゃん
カラーだ!ゆうちゃん!カラーだよ!!(;_;)~~我が子がかなりハンサムになって帰ってきた…( ´ー`)嬉
描いてくれてありがとうございます(T_T)

⏰:08/12/25 13:09 📱:W61CA 🆔:FeP2Utg.


#559 [りか]
>>545
忘れてないよ!(;゚;ё;゚;)
あんまり意識してないんだけど何故か初心で話してしまう…(゚言゚;)ごめんねホ

⏰:08/12/25 13:13 📱:W61CA 🆔:FeP2Utg.


#560 [朧]
初めまして
描いてほしくて来ました
貼った絵は
チビキャラですが
大人っぽくなおして
ほしいのです。

【Velvet】
・鳥人間/男
(見た目ヴァンパイアをイメージで腕が鳥)
・青紫の髪、片眼は髪で隠して、顔にタトゥー
(色は貼った絵と似た感じに)
・性格はクールで笑わない
(感情ないとお考えを)
・見た目年齢は21歳ほど

宜しくお願いします。

鳥…人間? [jpg/24KB]
⏰:08/12/25 13:53 📱:W62H 🆔:VH.QIjPc


#561 [絵描きさん]
朧さんのキャラを描かせて頂きました

楽しかったです(^ω^)ありがとうございましたm(_ _)m

画質最悪orz [jpg/35KB]
⏰:08/12/25 18:48 📱:P905i 🆔:4Nyu7xH6


#562 [絵描きさん]
アップー

アップver [jpg/34KB]
⏰:08/12/25 18:48 📱:P905i 🆔:4Nyu7xH6


#563 [伊澄茶碗【一寸】]
朧さま


楽しく描かせていただきありがとうございました

鉛筆描き失礼致しました
(^ω^;

フラッシュが欲しいorz [jpg/25KB]
⏰:08/12/25 19:35 📱:SH703i 🆔:IeVM3r6Y


#564 [伊澄茶碗【一寸】]
無駄にアップも
(´・ω・`)

[jpg/29KB]
⏰:08/12/25 19:38 📱:SH703i 🆔:IeVM3r6Y


#565 [朧]
絵描きさん様
伊澄茶碗【一寸】様

なんて格好よく!
すごい嬉しいです(≧∇≦)
感激です!
ありがとうございました
m(_ _)m!

⏰:08/12/26 14:11 📱:W62H 🆔:L8Ulg1Zs


#566 [千璃]
>>537-538

砂菊様のN905imyu・sachico・EX様を描かせていただきました。

画力足りないばかりにへぼい上に、色々改造してすいません。

今からジャングルジムからバンジージャンプしてきます

N905imyu・sachico・EXたん [jpg/60KB]
⏰:08/12/28 23:03 📱:PC 🆔:EbRA3IfU


#567 [す]
せんりたん


さっ…さちこ…
さちこぉぉぉぉおおお
(´;Д;)
こんなに素晴らしく描いてくれてありがとう!なんか可愛くていいよ(^p^)でへへへぐへへふへry
CG、尊敬してたから綺麗に描いてもらえて凄く嬉しかった!
本当にありがとうございました!

⏰:08/12/28 23:37 📱:N905imyu 🆔:s4s/zjzI


#568 [みぃの]
よっしゃんさんの狐の子を描かせていただきました!


すみません…(´・ω・`)

jpg 26KB
⏰:08/12/30 12:16 📱:N903i 🆔:f9PYYTB6


#569 [よっしゃん]
>>568
ふああ!!みぃの様ありがとうございます!!

我が子がこんなに可愛く綺麗に…髪の毛の塗り方とか本当に綺麗です(;ω;`)
保存させていただきました!

⏰:08/12/30 22:41 📱:W53S 🆔:buludGKk


#570 [みぃの]
よっしゃん様
はわー(oДo`;)!
ありがとうございます;;
よっしゃん様の色鉛筆の使い方すっごく綺麗で憧れます★
描かせていただいてありがとうございました!


愛華ちゃんのリラちゃんを描かせていただきました!

リラちゃん。ありがとうございました(^ω^) [jpg/27KB]
⏰:08/12/31 00:03 📱:N903i 🆔:ZyNE1SE2


#571 [ろっち]
>>492
ペスさま

ものっそい遅くなってすみません!
その牧場の人ぽさ! 柔らかそうな体!可愛くもしっかりしてそうな顔…!
すみませんガチで保存しました。
描いて頂いてありがとうございました!

⏰:09/01/01 17:09 📱:815SH 🆔:R6g320xs


#572 [絵描きさん]
あげー

⏰:09/01/09 08:48 📱:P905i 🆔:jmghOKgw


#573 [いく]
>>542
ケイネスさん
八重歯かわいいです見せるしかねぇて!と思いました(・ω・d)
ありがとうございました

>>95
ニケのハイドくん描かせてもらいました
服勝手に描いてゴメンナサイ(;ω;)楽しかったありがとう\(^o^)/

鉛筆描きでゴメンね [jpg/21KB]
⏰:09/01/09 21:30 📱:F703i 🆔:GOAPMx8g


#574 [いく]
>>197
だいすけさんの
Crouce=Dewey=Reymond
描かせていただきました
楽しかったです
ありがとうございます。

jpg 26KB
⏰:09/01/09 23:07 📱:F703i 🆔:GOAPMx8g


#575 [いく]
>>574
なんか後頭部でかいし前髪まちがった………orz
だいすけさん本当にすいません(;ω;)

⏰:09/01/09 23:09 📱:F703i 🆔:GOAPMx8g


#576 [斎]
>>5
ケイネスの雪草くん
描かせてもらいました
(TT`楽しかった

jpg 28KB
⏰:09/01/10 14:48 📱:W41CA 🆔:yzvja3Tc


#577 [ケイネス]
右手が勝手に保存した。

⏰:09/01/10 19:04 📱:W53H 🆔:Gj08gzRs


#578 [ゆく]
合作スレ下がりすぎだろ常考…

⏰:09/01/21 18:23 📱:W41CA 🆔:Shd9F9Hw


#579 [ゆく]
>>530
今気付きました…orz
遅くなってすいません。
描いて下さってありがとうございます!\(^o^)/
銃持っててかっこいいです!!ヒャッホー
イケメンだー!

⏰:09/01/21 18:26 📱:W41CA 🆔:Shd9F9Hw


#580 [愛華]
うわああ!
お礼遅れてすいませんでしたm(__)m
今、気づきましたorz

>>546 レントン様
うちの娘を描いてくださってありがとうございます!

てか上目遣いっぽくてめちゃくちゃ可愛いです(;∀;)
こんなに可愛く描いてくださってかなり嬉しいです☆

本当に本当にありがとうございました!

>>570 みィのちゃん
お礼遅れちゃってごめんなさい(´;ω;)

うちのリラを描いてくれてありがとうございます☆
しかも可愛すぎる…!
その笑顔は反則だと思います/(^O^)\笑

みィのちゃんに描いてもらえて本当に幸せに〜♪
ありがとうございました!

⏰:09/01/21 18:42 📱:SH03A 🆔:Ng1hbxCg


#581 [絵描きさん]
あげま(^_^)

⏰:09/01/22 18:11 📱:W54SA 🆔:hed4PW5k


#582 [旬]
>>5

ケイネスさんの描かせていただきました\(^o^)/

あえて髪の毛は青です←

いやぁ…ヘタッピですいません(´;ω;`)
イメージ掴めてますかね?

jpg 34KB
⏰:09/01/22 21:02 📱:P904i 🆔:NvSqVqAY


#583 [ブーツ]
>>529
すんっごい今更でほんとにすみません
(;ω;`)
いくさん
横顔太一ありがとうございます!
凄い大人っぽくてかっこいいです!!
遅くなってごめんなさい;
失礼しました!

⏰:09/01/22 21:33 📱:W55T 🆔:Mo5TdJRs


#584 [ブーツ]
>>452
まとめ

⏰:09/01/22 21:35 📱:W55T 🆔:Mo5TdJRs


#585 [ブーツ]
まとめ安価4

>>454-455 蝶夜様
鼠の擬人化
>>458-459 よっしゃん様 狐の妖怪
>>475-477 ロオド様
A子
>>495-496 愛華様
リラ
>>535-536 梨香様
ジョーカー
>>537-538 砂菊様
N905i………
>>560 朧様
鳥人間

⏰:09/01/22 21:48 📱:W55T 🆔:Mo5TdJRs


#586 [ゆきんこ]
はじめまして(=・ω・)/
>>458->>459の
恐れながらよっしゃん様の狐さんを描かせていただきました!
私はよっしゃん様のように繊細に描けませんでした。orz

白黒ですm(__)m [jpg/19KB]
⏰:09/01/23 14:06 📱:N906imyu 🆔:vf2zwUIg


#587 [よっしゃん]
>>586
ほあぁ!ありがとうございます!

線が綺麗ですね。
それに何だか色っぽさも出てます(*゚ω゚*)

素敵に描いて頂いて感謝です!保存させて頂きました!

⏰:09/01/23 14:46 📱:W53S 🆔:Yipguktk


#588 [ゆきんこ]
よっしゃん樣Σ( ̄□ ̄;)
保存なんて恐れ多い
ですッΩÅΩ;いつも
よっしゃん樣のイラを
保存してはハァハァ(*´Д`)おっと、いかんいかん←肝
わたくしめを弟子に
して下さいッm(__)m

⏰:09/01/23 14:56 📱:N906imyu 🆔:vf2zwUIg


#589 [よっしゃん]
>>558
いや私の方こそ恐れ多いですよ(゚Д゚;)))
私ごときに弟子なんて勿体無い!


>>332
ニケ様の琉依ちゃんを描かせていただきました。

黄色のワンピにしてみたんですが、ピンクの方が似合ってたかも…(^ω^;)

画質悪い… [jpg/30KB]
⏰:09/01/25 01:37 📱:W53S 🆔:h4cIgwDc


#590 [よっしゃん]
一応あっぷも

楽しく描かせていただきました(^ω^)

失礼しますノシ

あっぷ [jpg/30KB]
⏰:09/01/25 01:39 📱:W53S 🆔:h4cIgwDc


#591 [よっしゃん]
すいません安価ミス
>>331でした

⏰:09/01/25 01:40 📱:W53S 🆔:h4cIgwDc


#592 [ケイネス]
>>582
描いて頂きありがとうございます。全部塗ったのも見たいです(・ω・)

イメージ掴めてると言われましてもw俺、はっきりした意味がわからないとガチで答えにくい面倒な野郎なんで、言いかねます。下手ではありませんよ。鎖骨の辺りの汚れは気になりましたが。


あえて正直に、いや元々正直なので正直に言ってみましたが、傷つけていたらすみません。

⏰:09/01/25 21:36 📱:W53H 🆔:3.CZpJiM


#593 [さら]
ここはすごい人揃いだ…/(^O^)\

>>332

ニケ様の祐史さんを恐れながら描かせていただきましたっ/(^O^)\

わかりにくいですが; [jpg/26KB]
⏰:09/01/26 00:18 📱:W52S 🆔:kTYIE6Ng


#594 [旬]
ケイネスさん

すいませ(´;д;`)
鎖骨の汚れに見えるのはキスマークのつもりだったんですが…失敗しましたorz

⏰:09/01/26 00:21 📱:P904i 🆔:3/R7vCJo


#595 [さら]
>>248

ブーツさま
恐れながら鸞さんを描かせていただきました(^p^;)本当ごめんなさい

またまたわかりにくい; [jpg/22KB]
⏰:09/01/26 00:22 📱:W52S 🆔:kTYIE6Ng


#596 [ケイネス]
>>594
>>1-4を見て頂けてなかったようで、悲しいです。その俺に描く前に言って頂きたかったです。もうここでは言いたくないのですが、以前、その手関係で悲しい思いをした人がいたので、著者、まあキャラの生みの親のことです。著者に了承を得てからはじめてそのようなことはして下さい。
その、そうしないとまた、悲しい思いをする人が…………すみません、ぶり返してきっ

⏰:09/01/26 02:12 📱:W53H 🆔:wu17leKQ


#597 [ケイネス]
著者は変だな。キャラ原案者だ。

全ての人に言えること。
※エロ、グロはキャラ原案者にまず了承を得てから任意のもとに描いて頂けるとこれ幸い。キャラ原案者が他の参加者が聞く前から「エロおーけーです☆」やら、「グロおーけーです。むしろグロ(ry」などと、言っていられた場合のみ、聞く必要は無論ありません。それを知らずにしてしまった場合は仕方がないのですが、それ以前の問題に知ってもらえるように1レス目に安価が最初からあります。

⏰:09/01/26 02:20 📱:W53H 🆔:wu17leKQ


#598 [旬]
ケイネスさん

すみません(´;ω;`)
以後気を付けますorz

どこら辺からがエロになるかの基準とかも含めて、詳しく聞いとけば良かったですね。

⏰:09/01/26 02:39 📱:P904i 🆔:3/R7vCJo


#599 [よっしゃん]
>>350-351
かや様のいろはちゃんを描かせていただきました。

えっと…カラーにしてみたのですが、イメージ違ったらごめんなさい。

あとセンス無くてごめんなさい。
(´・ω・`)

いろはちゃん [jpg/22KB]
⏰:09/01/26 04:01 📱:W53S 🆔:eobDXNRM


#600 [よっしゃん]
髪の毛描くの楽しかったです(^ω^)

失礼しましたノシ

あっぷ [jpg/23KB]
⏰:09/01/26 04:03 📱:W53S 🆔:eobDXNRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194