【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#844 [斎]
>>173-174 抹茶
真澄チャン描かせてもらいました.

jpg 25KB
⏰:09/03/26 23:34 📱:W41CA 🆔:bPg81jRs


#845 [斎]
ついでにアップ.
楽しかった.

jpg 26KB
⏰:09/03/26 23:36 📱:W41CA 🆔:bPg81jRs


#846 [ゆく]
書いて下さった方!本当にありがとうございます(*´∀`)
感極まっております


>>830わこさま
色鉛筆で着色してくださったのか、ふんわり柔らかでかわいらしさが出た野漆になってますね!赤目も素敵。

>>833さま
興奮w君はショタっ気があるようだ…
子どもらしさが出てると思います^∀^
柄はさくらかな?女物の着物っぽいのも、何か不思議な鬼らしさが出てる感じがしました。

>>839ちたかさま
髪型はツンツンな感じですね。男子らしくしてみました。悪ガキっぽい笑顔がいい味出してますね〜(^ω^)

⏰:09/03/26 23:47 📱:W41CA 🆔:ATNEjIVg


#847 [ちたか]
>>846

ゆくさん(T-T)ごめんなさいゆくさんの大切な黒漆くん 角 描くの忘れていましたm(_ _)m

⏰:09/03/27 06:05 📱:D905i 🆔:gNgUGk.k


#848 [抹茶]
>>844-855
うはぁーありがとう!
かぁいいっすよ…(*´д`)ハァハァ

やぱ斎のモノクロはいいねw
ども、ごちっしたー!w

⏰:09/03/28 19:09 📱:P905i 🆔:ugCaBMYg


#849 [わこ]
!!Σ(゚Д゚*)
うわぁぁあ遅くなってすいません!!!!!!!

>>835 ちたかさま
幼さ倍増した、可愛らしい弥生をありがとうございます!
ぷにぷにでつつきたくなる可愛さです(*>ω<*)

>>836 レントンさま
しぇくすぃーポーズの、ませ始める12歳らしい弥生をありがとうございます!
この弥生は多分グラドルを目指すかと思います(笑)

>>837 ゆすらさま
カラーでありがとうございます!
春生まれの設定からか暖色系でまとめて下さって、ほんわかしていて可愛らしいです(`・ω・´)


ありがとうございます!
バッチリ保存させて頂きました(>ω<人)

⏰:09/04/01 22:24 📱:N903i 🆔:qADbpu7g


#850 [ゆく]
>>847
大丈夫です!私の絵も今見たら角の線が前髪と一体化してたし…鬼って言わなきゃ気づかない感じでした(^^;)

⏰:09/04/01 22:32 📱:W41CA 🆔:OhfuTyOs


#851 [くらげ]
オリキャラ置かせてもらいます!

・眼鏡が大好きな帽子屋さんです
・帽子屋3代目なので、サードと呼ばれてます
・日替わりで帽子と眼鏡を変えます
・派手な格好が好き
・明るく社交的で商売上手

目は薄茶です [jpg/29KB]
⏰:09/04/02 05:19 📱:W47T 🆔:tg1IgzKo


#852 [くらげ]
・帽子を作れるので器用
・売上金は眼鏡と洋服に使うあほ
・必殺技は営業スマイル

帽子(ハット、キャップ、ニット帽等)と眼鏡をつけてればデザインはなんでもよいです(´ω`*)

アップ [jpg/43KB]
⏰:09/04/02 05:23 📱:W47T 🆔:tg1IgzKo


#853 [じま]
ひさびさに置いてきます^^

名前 レイヴ
性別 男
悪魔とキョンシーの混血で、死体のまま永遠に生きる。
帽子はキョンシー帽で、服はチャイナ風。しかし、ちょっと悪魔風なデザインだといいです。
持っている武器は悪魔の矛。袖は長めで手は見えません。
口は横に裂けていて、端のほうに縫い目。帽子の上の飾りは浮いています。
耳はエルフ耳ですが、見られぬようヘッドホンをいつも着用。ヘッドホンのデザインはチャイナ風で、右側にはR、左側にはLを模したデザイン。
額の辺りに札が貼ってあることも。服の肩の部分にも縫い目。(このイラストには描いてないですが)
キャラの性格や、服の色など何にも決まっていませんが全体に、青・緑・黄の色合いだといいです!
目は黄色で、肌の血色は悪めです!
もし描いて頂けたら、イラストをサイトに掲載したいので掲載OKかどうかもお願いします^^

レイヴ [jpg/19KB]
⏰:09/04/02 11:40 📱:PC 🆔:7.25EXCM


#854 [旬]
行方さま
野漆くんを描かせていただきましたq(^-^q)
顔だけなんですが(あとちょっと中学生っぽいんですが…orz)そこはヌルーでお願いしますq(^-^;q)エヘ

髪がカオスだw [jpg/21KB]
⏰:09/04/02 11:54 📱:P03A 🆔:RPMiwapo


#855 [らり⊂ニ( ^ω^)ニ⊃]
>>851
くらげ様
帽子屋さんかかせていただきました!
帽子+眼鏡という私の大好き要素たっぷりでしたので(*´д`*)ハァハァww

jpg 26KB
⏰:09/04/02 15:34 📱:P01A 🆔:qcZZfEoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194