【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#952 [はるか]
一応アップも貼りますf^_^;←イラン

アップ [jpg/27KB]
⏰:09/05/12 23:42 📱:W65T 🆔:3oq3Iiw6


#953 [はるか]
追加でエロ・グロはおkです(`∇´ゞ←使わねー

⏰:09/05/12 23:52 📱:W65T 🆔:3oq3Iiw6


#954 []
>>951-952
のサラサちゃんを描かせていただきやした(`・ω・´)

なんか女の子っぽい絵がかきたかったので…自分の描きたい絵がかけて満足しました!(´Д`*)

ありがとうございました(・ω・)ノ

色塗りが荒いのはご勘弁 [jpg/16KB]
⏰:09/05/13 02:18 📱:W61CA 🆔:42rcffhc


#955 [はるか]
ぬ様

ああああっ有難う御座います(≧∇≦)

僕なんかの絵を描いていただけるなんて恐縮です(・_・;)

保存おkですか?

⏰:09/05/13 06:41 📱:W65T 🆔:5krbPTVY


#956 []
>>はるか様
保存なんてしても価値ないですけど(-ω-`)
どうぞどうぞ。嬉しいです(*^ω^*)

⏰:09/05/13 08:21 📱:W61CA 🆔:42rcffhc


#957 [蟹みそ]
>>449-450


ゆくさまに書いて頂けるなんて……めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございました!!
保存してもいいですかね?(゚ω゚`)

⏰:09/05/13 11:05 📱:SH905i 🆔:cv7eS/po


#958 [はるか]
ぬ様

価値ありますよ(o^∀^o)
有難う御座います(≧∇≦)

⏰:09/05/13 14:59 📱:W65T 🆔:5krbPTVY


#959 [りんご]
初めて…ホ
チラ見しましたら、はるか様のサラサちゃんに一目惚れしましたフ
勝手ながら描かせて頂きましたュホ
ゴメンなサィ

下手&白黒でスミマセン [jpg/27KB]
⏰:09/05/13 18:28 📱:W53H 🆔:oDP3mpGc


#960 [りんご]
訂正…ソ
「初めまして~」が…
「初めて」になってしまいました

⏰:09/05/13 18:30 📱:W53H 🆔:oDP3mpGc


#961 [はるか]
りんご様

一目惚れだなんてとんでもない(・_・;)

いえいえ描いてくれて有難う御座います(≧∇≦)

とても可愛くなってます♪(*_*)

保存おkですか?

⏰:09/05/13 18:44 📱:W65T 🆔:5krbPTVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194