†黒執事†
最新 最初 🆕
#188 [くまのこ]
晏茄ちゃん
シエルとかって何歳位なんだろうね

シエル [jpg/28KB]
⏰:07/10/15 20:39 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#189 [晏茄]
くまのこチャンnねぇなん歳か気になるよね

セバスチャン((●'Д`*)v [jpg/40KB]
⏰:07/10/15 21:06 📱:W51SA 🆔:ljtz5.IE


#190 [くまのこ]
シエルは幼いよね〜
ていうか使用人達って何であんなにも仕事出来ないんだろうね

セバス [jpg/24KB]
⏰:07/10/15 21:29 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#191 [kei]
こんにちは
こんばんはですね
私も黒執事だぁいすきなんです!
黒執事で、情報屋みたいな人がちょっと出てきましたょねその人の画像が欲しいのですがありますか?
よかったら、下さい☆よろしくお願いします(´∪°

関係ないです [jpg/13KB]
⏰:07/10/15 21:42 📱:SH903i 🆔:8NdEpTa2


#192 [くまのこ]
keiさん
はじめまして
情報屋は葬儀屋さんかな>>61
に貼ってあるので見てみてください
なかなか画像見つからないんですよね

マダム [jpg/30KB]
⏰:07/10/15 21:51 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#193 [くまのこ]
>>61

アンカミス

死神 [jpg/30KB]
⏰:07/10/15 21:54 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#194 [kei]
そうです
わぁいありがとうございます
私セバスチャンの次に、彼が好きなんです
またちょくx02遊びにきますね

またまた猫チャン [jpg/15KB]
⏰:07/10/15 22:05 📱:SH903i 🆔:8NdEpTa2


#195 [晏茄]
keiチャンn初めましてト`晏茄です(*'艸`+◆)これからもよろしく。~

くまのこチャンnねぇホ皆ダメダメだよね(笑)

セバスチャンヤ [jpg/42KB]
⏰:07/10/15 22:06 📱:W51SA 🆔:ljtz5.IE


#196 [くまのこ]
keiさん
keiちゃんもセバスチャン好きですか
またいつでも来て下さいね

晏茄ちゃん
ね〜。私あの使用人達見てたらちょっと何やってんのよって感じになる

シエル [jpg/29KB]
⏰:07/10/15 22:22 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#197 [晏茄]
くまのこチャンnなるなるヤなんか使用人って感じしないよね(笑)ヘ

シエルy [jpg/50KB]
⏰:07/10/15 22:30 📱:W51SA 🆔:ljtz5.IE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194