†黒執事†
最新 最初 🆕
#198 [kei]
そうです!!
初めて一巻の表紙を見た時、ズッキューン!ぐはっ!!ストライク!でしたw
ぢゃあ私明日はやいのでそろそろ、寝ようとぉもいます!
また明日来るので、またお話しましょ

jpg 28KB
⏰:07/10/15 22:35 📱:SH903i 🆔:8NdEpTa2


#199 [くまのこ]
晏茄ちゃん
うん
基本セバスチャン一人でやってるよね

シエル [jpg/24KB]
⏰:07/10/15 22:36 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#200 [晏茄]
keiチャンn|寝室|ω・)ノ|Ю|オヤスミーx

くまのこチャンnうんうんヘセバスチャンは大変だねぇホでもそこがカッコィイんでしょ[くまのこチャン

セバスチャン($★'U`楽)b [jpg/40KB]
⏰:07/10/15 22:40 📱:W51SA 🆔:ljtz5.IE


#201 [ゆら]
晏茄サン:
はじめまして(o・v・o)
絵が素晴らしいですよね!!
ほんとにストライクで
ばきゅーんッ!!!とやられました♪(ノ∀≦イ)

スイマセン.またA無関係です;; [gif/3KB]
⏰:07/10/15 22:43 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#202 [晏茄]
ゆらチャンnゆらチャンだぁ前に@回遊びに来てくれたよね~覚えてるよ($★'U`愛)b
やっぱり黒執事のぃいところって絵が綺麗なところだよねぇ。ノ作者さんは凄い人だねぇ★%⌒(b'v`◇)d

シエル [jpg/39KB]
⏰:07/10/15 22:52 📱:W51SA 🆔:ljtz5.IE


#203 [くまのこ]
皆絵に惹かれたんだね〜私もだけど
本屋さんの新刊コーナーにA巻が置いてあって、ソッコー@巻探したもん
絵凄すぎ

何でもこなせるセバスチャンカッコイイ

セバス [jpg/51KB]
⏰:07/10/15 23:05 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#204 [晴日]
はじめまして、晴日といいます
黒執事好きなのであげますね

セバスチャン [jpg/21KB]
⏰:07/10/16 17:09 📱:SO903i 🆔:5aHfWH8.


#205 [晏茄]
晴日チャンn初めましてト`晏茄です★%⌒(b'v`◇)dぁたしも黒執事大好きです~黒執事について語りましょぉ

シエルとセバスチャン($★'U`愛)b [jpg/33KB]
⏰:07/10/16 17:36 📱:W51SA 🆔:yl0RRiG.


#206 [くまのこ]
晴日さん
有難うございます
よかったら語りましょう
晏茄ちゃん
はっけ〜ん
今日も宜しく

シエル [jpg/29KB]
⏰:07/10/16 17:45 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#207 [晴日]
>>205
すいません、名前が読めないんですが……
此方こそ、宜しくです

くまのこサマ>>
いえA
宜しくお願いしますッ

画像ないんで自作画でいろいろ間違ってるシエル [jpg/22KB]
⏰:07/10/16 18:00 📱:SO903i 🆔:5aHfWH8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194