REBORN!メル画V
最新 最初 🆕
#201 [くくり]
だれか
獄寺クンのメル画作ってくれませんか
お願いします

自作 ツナ(なんか変 [jpg/70KB]
⏰:08/08/03 17:02 📱:F705i 🆔:mDvlatjw


#202 [黄昏]
初めまして☆
XANXUS&スクアーロ溺愛の黄昏と申します

私も仲間に入れてくださいvV

過去の駄作;; [jpg/70KB]
⏰:08/08/03 18:41 📱:913SH 🆔:4D5ylqwA


#203 [永夢]
>>200

ですよね…すみません
ちゃんとメル画張りますね…過去作ばかりですが…
>>202

はじめまして[?]
永夢です
よろしくお願いします♪
タメで絡んでください☆

過去作ベル君 [jpg/25KB]
⏰:08/08/03 18:47 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#204 [黄昏]
⇒永夢s

こっちでは初めまして
こちらも呼びタメで宜しくです☆
(早速タメで…)
仲良くしてね(・∀・)ノシ

二次禁*ザン様♪ [jpg/7KB]
⏰:08/08/03 18:54 📱:913SH 🆔:4D5ylqwA


#205 [翡月]
[ ]200
すみません
気を付けます


黄昏サン
はじめまして翡月と言います呼びタメなんでヨロシクお願いしまぁす


永夢
やっほっい
居る〜

jpg 77KB
⏰:08/08/03 18:57 📱:SH903i 🆔:HYnl.6wM


#206 [永夢]
黄昏

やっぱり絡んだことあった人だぁ〜o(><)o
じゃあ早速タメで

なんか黄昏のザンザスメル画は初めてみた気がする☆上手いよね〜♪

過去作スクアーロ [jpg/19KB]
⏰:08/08/03 19:01 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#207 [アツコ]
永夢

昨日はまた寝ちゃったよここは本当に最高

黄昏さん

はじめまして29の社会人ですが、呼びタメなんでよろしくです

メル画何個か作ってたら来るの遅くなった

ツナメル画 [jpg/81KB]
⏰:08/08/03 19:05 📱:SH904i 🆔:LuEIjEJw


#208 [永夢]
ヒヅキ

なんか急に漢字が

居るよ(^O^)/

骸サン [jpg/23KB]
⏰:08/08/03 19:06 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#209 [龍]
あの、>>204の人それなんて書いてあるんですか?←ゴメンなさい馬鹿で

過去昨です。骸さん。 [jpg/66KB]
⏰:08/08/03 19:08 📱:W61H 🆔:xA2qvCEE


#210 [黄昏]
⇒翡月

早速タメですみません私も呼びタメOK何で、宜しく☆


⇒永夢
勿論あるよ〜(笑
あれ?一回塾か何かの帰りに見せたよ?笑

ザン様とスクのメル画しかまともに作れないからなー;;
最近メル画作ってないしさ


【ご飯落ち;;】

過去駄作の手紙画;;(スク) [gif/51KB]
⏰:08/08/03 19:11 📱:913SH 🆔:4D5ylqwA


#211 [永夢]
アツコ

まぢか〜
ウチは明け方まで起きてたさ〜(∪o∪;)。。。

サイコーさね

過去作雲雀サン [jpg/19KB]
⏰:08/08/03 19:12 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#212 [黄昏]
⇒龍s

「たそがれ」と読みます♪夕暮れって意味何ですけど、こっちのが格好いいんd…(ぁ
呼びタメOKですのでャ


⇒アツコ

早速呼びタメすみません
私も呼びタメでお願いします☆

二次禁*ザン様 [jpg/10KB]
⏰:08/08/03 19:15 📱:913SH 🆔:4D5ylqwA


#213 [アツコ]
永夢

さすが永夢アタシも起きてたいなぁ
妄想談議に花を咲かせながらさぁ

最高すぎですぅ

初クロームメル画作ったやつ貼っておきます

クロームメル画 [jpg/67KB]
⏰:08/08/03 19:18 📱:SH904i 🆔:LuEIjEJw


#214 [永夢]
黄昏

え…(゜▽゜)
そーだっけ?

作りなよ〜( ̄ε ̄)

過去作ディーノさん [jpg/16KB]
⏰:08/08/03 19:19 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#215 [龍]
黄昏さん。教えてくれてありがとうございますe
私もタメOKです
仲良くしてくださいe
アツコさん~
アツコさん。ふと思ったのですが、ここにいるひと達をボンゴレの守護者に例えると、どうなるんでしょうか。大空(ボス)はアツコさんですが、他の人達は何になるんでしょう[
KYでゴメンなさい

ネタ切れ [jpg/14KB]
⏰:08/08/03 19:24 📱:W61H 🆔:xA2qvCEE


#216 [永夢]
アツコ

夜行性なもんでねぃ
起きてない方がいいよ…一日もたなくなるよ

したいわ〜でもそないことしたら大変やで

髑髏ちゃんいただきッ☆
アツコのメル画は即保存だよ〜♪




【いったん飯ヲチ

過去作ザンザス [jpg/23KB]
⏰:08/08/03 19:26 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#217 [龍]
さっきの読みにくくてゴメンなさい

関係ないです [jpg/55KB]
⏰:08/08/03 19:28 📱:W61H 🆔:xA2qvCEE


#218 [アツコ]
黄昏

こちらこそよろしく

龍さん

勝手にここで、姐御妄想ファミリーなるものを作ってしまっててですね霧雲と永夢と翡月とかなと由夜がいるんですが、霧雲は→霧と雲の守護者で、永夢は→アタシが作った虹の守護者、翡月は→雨の守護者、かなは→嵐の守護者、由夜は→雷の守護者、アタシは一応ボスって事になってますが名ばかりなボスです特に大空ってわけでもないです

雲雀さんメル画 [jpg/73KB]
⏰:08/08/03 19:36 📱:SH904i 🆔:LuEIjEJw


#219 [翡月]
黄昏


早速タメするょ
ヨロシクね黄昏は、スクアーロとザンザスが好きなの?
あたしもめっちゃ好き一杯絡も〜ネ


永夢


絡も〜ゲーム進んだ〜?

アツコ


メル画最高〜でしたぁ
保存したょん
やっぱ姐御はうますぎる

過去作改名前 [jpg/70KB]
⏰:08/08/03 19:44 📱:SH903i 🆔:HYnl.6wM


#220 [永夢]
翡月

漢字出た〜

今はね…
ストーリー全クリ
キャラが手に入れたのが
+10獄寺、モスカ、M.M、ベルだよ
ベル君出すのに必死にガチャやりまくってた

過去作ツナ [jpg/16KB]
⏰:08/08/03 19:59 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#221 [アツコ]
永夢

夏だしね〜起きてたらたしかに翌日一日辛そう

妄想談議に花を咲かせてたらひたすら終わらないよねどこまでも続くよ妄想は

髑髏メル画気に入ってくれてうれしいよ

翡月

メル画もらってくれてありがとう翡月のメル画だってうますぎるじゃん
メル画姉妹?

続いて獄寺君メル画貼り

獄寺君メル画 [jpg/84KB]
⏰:08/08/03 20:04 📱:SH904i 🆔:LuEIjEJw


#222 [龍]
アツコさん~
そうなんですか〜。凄いですね〜。私妄想はあんまりしたことないんで、メル画作る時も大変ですよ。

ネタ切れ関係ないですュ [gif/5KB]
⏰:08/08/03 20:09 📱:W61H 🆔:xA2qvCEE


#223 [永夢]
アツコ

ハハハ…そんな状態で朝からメイトにふらりと行って来ましたよ(T_T
辛かった…

エンドレスin妄想
夜通しだね

気に入らないわけないやろ〜
逆に目キラッキラしとるべo(><)

過去作ベル [jpg/22KB]
⏰:08/08/03 20:12 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#224 [霧雲]
ちゃおっス
かなり進んでんねぇ←お前が遅いだけ


翡月

明日だよ
夏季講習に三者面談
嫌なもの続きジャン
頑張って翡月ならなんでもこなせるから

前貼った途中のモンをしっかり作りました [jpg/37KB]
⏰:08/08/03 20:16 📱:SH902iS 🆔:IrcMBwIg


#225 [アツコ]
龍さん

アタシは妄想しまくりですよメル画見ての通り
ひかれちゃいますかね

永夢

お疲れ様でしたでもメイトに行けば元気復活?

妄想話しはエンドレスだよね

髑髏メル画作ってるとき楽しかったよ

ベル王子メル画張ります

ベル王子メル画 [jpg/90KB]
⏰:08/08/03 20:19 📱:SH904i 🆔:LuEIjEJw


#226 [霧雲]
アツコ

今の歌いいよねぇ
居てほしい
入浴中は有料ですよ??←金とるほどいい体してねーだろ
僕の方が姐御の入浴中に…←やめんかい

まぁ一年はほって置いていちゃつこう←いやダメだろ

姐御ぉー
泣けるぞぉー
あぁ姐御の言葉にジ〜ンときた
有り難きお言葉です
僕も頑張んなきゃだな
で、それで友達と同じ所に行けたの?←いきなり何

雲雀 [jpg/57KB]
⏰:08/08/03 20:27 📱:SH902iS 🆔:IrcMBwIg


#227 [翡月]
霧雲

やっほ
明日からなの
マジ最悪なんだょ
ほぼ一日中勉強〜ッス飽きる〜


アツコ
メル画姉妹イイネ
楽しアツコの方がうますぎるさっ
また、頼みしてもいいですか?


永夢
I年後の獄寺出たの〜?
あたしは、死ぬ気シート使ってみたけど、全然だめ何でだろー

拾い画 [jpg/69KB]
⏰:08/08/03 20:28 📱:SH903i 🆔:HYnl.6wM


#228 [霧雲]
永夢

まぁ夏休みだもん
Enjoyしなきゃ


黄昏サン

はジめまして
よろしくお願いします呼びタメでs

jpg 54KB
⏰:08/08/03 20:32 📱:SH902iS 🆔:IrcMBwIg


#229 [アツコ]
霧雲

霧雲の作った画像もらったよ

今の歌いい

霧雲の入浴中は有料かぁじゃあお金払ってでも←おい
アタシの入浴中は霧雲なら無料だよぉでもこのナイスバディな体に耐えられるかしら?←自分でゆうな

一年は置いておいてイチャイチャね顧問の先生に追い出されそう

霧雲の事本当に心配だもん


その時は、アタシがやっぱりどうしてもそこがいいってゆったら、先生が頑張ってくれたみたいで、無事に行けました

メル画じゃない獄寺君(二次加工禁止) [jpg/30KB]
⏰:08/08/03 20:38 📱:SH904i 🆔:LuEIjEJw


#230 [龍]
アツコさん~

アツコさんのメル画、私、結構ていうかスッゴく好きですよ上手ですしe

それから、今更なんですがよびタメで良いですよホ私の方が年下ですから。e

新作~骸さん。 [jpg/57KB]
⏰:08/08/03 20:40 📱:W61H 🆔:xA2qvCEE


#231 [アツコ]
翡月

翡月メル画姉妹いいでしょ?楽しげ
アタシでよかったら作るぞ永遠なくゆってくれぃ

メル画じゃない雲雀さん(二次加工禁止) [gif/51KB]
⏰:08/08/03 20:42 📱:SH904i 🆔:LuEIjEJw


#232 [永夢]
アツコ

ハハハ…復活したけど誘惑に負けた
リボーングッズがまた増えたさ…

妄想パラダイス☆←いきなり何を

まぢ!?とうとうやっちまったか…←何を!?

翡月

うん☆まだ使ってないけどね

ウチはシートを見て勘で打ってる

霧雲

そーだよね
うぉぉぉ!!死ぬ気で楽しむーーーッ!!←え…

【Information】

えっと…突然ですが皆様にお伝えすることが…←しなくてもいいようなこと

実は、黄昏と私は…
リア友なんです( ̄▽ ̄;

ハハハ…凄くどーでもいいことですよね(T∇T)

過去作スクアーロ [jpg/18KB]
⏰:08/08/03 20:54 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#233 [アツコ]
←早速

あんなメル画を好きってゆってくれてありがとううれしいよ龍も遠慮なく呼びタメしてね
またメル画作らなきゃ普通の貼ってたら怒られちゃうでも今はないから

メル画じゃない獄寺君 [jpg/83KB]
⏰:08/08/03 20:54 📱:SH904i 🆔:LuEIjEJw


#234 [アツコ]
永夢

いいじゃんリボグッズ増えたっていいないいなぁ

ってか永夢と黄昏がリア友スゲェ
さっき黄昏が塾の帰りに〜て話してた時に、ん?塾の帰りにってちょっと思ってたんだそうゆう事かんじゃぁ黄昏もファミリーに?←勝手に話し進めてる

メル画じゃない雲雀さん [jpg/79KB]
⏰:08/08/03 21:01 📱:SH904i 🆔:LuEIjEJw


#235 [永夢]
アツコ

まぁね♪
でもポスター張る場所がもうない…(T_T

う、うん
今日も会ったばっかりさ☆やっぱり塾ので思いましたよね
ま、そゆことです
失礼しましたm(__)m

いいね〜勧誘しちゃうか?

リボーングッズアップのツナはSP(今日買った) [jpg/17KB]
⏰:08/08/03 21:20 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#236 [アツコ]
永夢

一杯買ったね
ポスター貼るとこもうないくらい貼ってあるんだ永夢の部屋見てみたいいい夢見れそうアタシもポスター前貼ってたわ今はこの歳だし貼れないけど、クローゼット開けると、自分だけが見れるようにコルクボードにポスター貼付けてあるよ
勧誘したら黄昏は入ってくれるかなぁ

メル画じゃないコロネロ [jpg/84KB]
⏰:08/08/03 21:31 📱:SH904i 🆔:LuEIjEJw


#237 [永夢]
アツコ

金が…みたいな

正確には張れる場所がない…。
ウチの部屋は汚いよ
なんかいろんなもん散乱してるし
悪夢をみるよ…(+_+

まぢで!?興味しんしんですわ〜
いいな〜(´Д`)

入らなかったら説得するのみじゃーーっ!!

今日買ったポスターその1。 [jpg/20KB]
⏰:08/08/03 21:39 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#238 [アツコ]
永夢

ポスター可愛いハロウィンちっくだね

アタシの家は新築したばっかなの実は引っ越してまだ間もないだから今の所は部屋綺麗


この白い壁一面にリボーンポスター貼りたい

黄昏を勧誘する時は永夢の力を借りよう

メル画に使った髑髏 [jpg/13KB]
⏰:08/08/03 21:47 📱:SH904i 🆔:LuEIjEJw


#239 [いちご]
ハジメマシテ(≧∪≦)
いちごです☆彡
恭弥クンのメル画作ってみました(´Д`)

かなりヤバいです(-_-;)

雲雀サン [jpg/35KB]
⏰:08/08/03 21:56 📱:P703i 🆔:YhEdIeAc


#240 [黄昏]
⇒永夢
そうだよー

最近はナリメしかしないからさー、イマイチねぇ
メル画だとどうしてもキャラ崩れ気味になる;;

⇒アツコ
何か話が進んでる…ww
ファミリー何て…入りたいぜえぇー!!!←黙ろうか

⇒龍
普通にタメで
宜しく

⇒翡月
大好き〜☆
二人共単品でもくっついてても愛してr…(黙
もう好き過ぎて、あの二人のためだけにカードとか箱買いしてますから
こちらこそ、ぜひぜひ絡みたいですvV

⇒霧雲
では、タメで…ャ
私も呼びタメで宜しくP

過去駄作のスク [jpg/51KB]
⏰:08/08/03 22:00 📱:913SH 🆔:4D5ylqwA


#241 [永夢]
アツコ

可愛いよね
でも張れない
部屋には…
骸サン、髑髏ちゃん、ツナ、山本、ディーノサン+2
が張ってあるから

羨ましい
いいな〜代わりに住みたいぐらいだよ

それは素晴らしいことになるね
リボーンルームだ

ボスの言うことならなんなりと…。




【一度風呂ヲチ

今日買ったポスターその2 [jpg/17KB]
⏰:08/08/03 22:05 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#242 [ドン]
今晩は、誰か居ますか

自作 雲雀さん [jpg/59KB]
⏰:08/08/03 22:05 📱:F902iS 🆔:i.wCZW5Q


#243 [アツコ]
黄昏

マジですかファミリーに入ってくれるのぉ
姐御妄想ファミリーへウェルカムですよアタシがボスなのです(名ばかりな)永夢もいるから是非是非←アタシのがうるせぇです

メル画じゃないツナ [jpg/61KB]
⏰:08/08/03 22:10 📱:SH904i 🆔:LuEIjEJw


#244 [永夢]
と思ったがコメ返してから行く。

いちごさん

はじめまして
永夢です( ̄▽ ̄;
タメOKなので気軽に絡んでください

雲雀サンメル画上手いですね〜
保存しちゃいました

黄昏

お前のナリメは凄いもんな( ̄▽ ̄;
いろんな意味で尊敬するよ…

キャラ崩壊したらザンザスに怒られるよ
あとヴァリアーメンバーも…

拾い画 [jpg/43KB]
⏰:08/08/03 22:17 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#245 [アツコ]
いちごさん

メル画うまいですね

永夢

やっぱり永夢の部屋みたいわぁツナの可愛いから貼りたいよねつーか獄寺君かっこいいなんかエロいですぅ
鼻血もんすね
黄昏入ってくれそうよ

ドン

いますよぉ

メル画じゃないザンスク(二次加工禁止 [jpg/39KB]
⏰:08/08/03 22:18 📱:SH904i 🆔:LuEIjEJw


#246 [翡月]
いちごサン
メル画うまいですね!保存させてもらいました
翡月って言います!タメ呼びなんでよろしくです!

永夢
ポスターいいなぁ
カッコイイ部屋に貼る所がないほど貼ってるのかぁいいなぁあたしの部屋は壁紙張り替えしたばかりだから貼れないんさぁ


黄昏
わかるあたしも凄く好き過ぎて、カードとか箱買いだょ
金が……


アツコ
いいのー姉サマ優しいまた、I年後の雲雀サンでお願いします☆☆

拾い画 [jpg/62KB]
⏰:08/08/03 22:27 📱:SH903i 🆔:HYnl.6wM


#247 [ドン]
アツコさん
良かった自分あんまり来ないので、若干忘れられてるかと思ってしまっていました

自作 雲雀さんばっかりですいません [jpg/50KB]
⏰:08/08/03 22:28 📱:F902iS 🆔:i.wCZW5Q


#248 [アツコ]
いちごさん

さっき挨拶を忘れてましたアツコっていいます呼びタメなんでよれしく

翡月

翡月のためだもの作るさぁ
10年後雲雀さんだねラジャちなみに甘と裏どっちがよい?

メル画じゃない獄寺君(二次加工禁止) [jpg/71KB]
⏰:08/08/03 22:32 📱:SH904i 🆔:LuEIjEJw


#249 [黄昏]
⇒アツコ
おぅ、勿論だよ〜
私は腐ってるから逆に入っていいのって感じだけど…(笑
そして、upされたザンスクに萌えた…

⇒永夢
へっへ〜、マニアックな事はしてないから〜
王道しかやってないもん☆
大丈夫さ、酷すぎる事はしない…!!(多分←

⇒いちごs
初めまして、呼びタメOK何で宜しくです



【風呂落ちですF】

一応新作のスク;; [jpg/50KB]
⏰:08/08/03 22:34 📱:913SH 🆔:4D5ylqwA


#250 [いちご]
皆様☆>>ありがとうございます()
皆様*のメル画何時も見てます
メッチャ凄いです




:)ツナ!?★いきなりキャラがぁぁぁ

変なスイッチ入っちゃったよ『ツナ』デス [jpg/36KB]
⏰:08/08/03 22:37 📱:P703i 🆔:YhEdIeAc


#251 [アツコ]
ドン

忘れるはずないさぁ
来れるときは遠慮なく絡んで
ドンはやっぱりメル画うまい
ドンもファミリーに入る


黄昏

ファミリーゲット
ありがとう
大歓迎だよボスとファミリーのみんなをよろしく
ザンスクかっこいいよねアレそして黄昏のスクアーロメル画も

いちご

本当メル画うまいねすごいよ

メル画じゃないツナ&獄寺君 [jpg/75KB]
⏰:08/08/03 22:47 📱:SH904i 🆔:LuEIjEJw


#252 [ドン]
アツコさん
えっいいんですか自分なんかが入って

自作 雲雀さんばっかりですいません [jpg/54KB]
⏰:08/08/03 22:56 📱:F902iS 🆔:i.wCZW5Q


#253 [いちご]
アツコサマ>>ありがとうございます(X)
うちは.まだまだ未熟者です


メル画のネタ[?]考えるのって大変ですね(^^笑)

NO!メル画:ツナ※二次加工禁止※ [jpg/18KB]
⏰:08/08/03 22:59 📱:P703i 🆔:YhEdIeAc


#254 [永夢]
アツコ

ハハハ…JUMPが山のように積んでありますよ…
あとは単行本とかメイトの袋がごろごろと…
ウチの部屋の真相は秘密ってことで

ツナ…←!?
獄寺は…そういう人だから仕方ないんだよ…( ̄▽ ̄
←さりげに酷い

翡月

山本は天井に張ってあるんさ…(>_<;

辛い試練だな…耐えればきっといいことあるよ←自信ないが

黄昏

お前はナリメ症候群だな!?ま、ほどほどにしとくんだな…。

拾い画 [jpg/42KB]
⏰:08/08/03 22:59 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#255 [翡月]
アツコ


やったぁ
ありがとううーん悩むアツコのメル画上手いカラ、何がいいか迷うょ


じゃぁ〃激裏と激甘二つお願いしまあす’ц<
二つもゴメンね

雲雀サン二次加工禁 かなぁ? [jpg/69KB]
⏰:08/08/03 23:00 📱:SH903i 🆔:HYnl.6wM


#256 [アツコ]
ドン

いいに決まってんじゃぁんじゃあ決まりだ
ドンも姐御妄想ファミリーの守護者決定

いちご

全然うまいもん
考えるのはひたすら自分の妄想に任せるのみ

永夢

でもアタシもすぐ散らかる人だから安心出来て居座りそうよ

黄昏ファミリー入ったからあとドンも
ファミリー順調に拡大中
翡月

了解だよ激裏&激甘ねがんばるわ
そうそうファミリーも拡大中だから

メル画じゃないディーノさん(二次加工禁止) [jpg/24KB]
⏰:08/08/03 23:16 📱:SH904i 🆔:LuEIjEJw


#257 [ドン]
アツコさん
ありがとうございますこれからも頑張ります

それでは、そろそろ眠いので失礼します

自作 やっぱり雲雀さん [jpg/61KB]
⏰:08/08/03 23:38 📱:F902iS 🆔:i.wCZW5Q


#258 [永夢]
アツコ

いいな〜(´Д`
そいえばアツコは何処地方の人?
ウチはバリバリ関東っす
わぁ〜(ノ><)ノ
盛り上がって来たね〜
イケイケ♪

拾い画 [jpg/44KB]
⏰:08/08/03 23:59 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#259 [アツコ]
シャワーしてますた

シャワー中とか妄想膨らむよねってアタシだけ←超危険人物
ドン

これからよろしくね来た時はいつでも絡んでにゃ

永夢

アタシも関東だよ神奈川なりよ
永夢はぁ?

またもメル画じゃないツナと獄寺君(二次加工禁止) [jpg/84KB]
⏰:08/08/04 00:16 📱:SH904i 🆔:K5lPj.pE


#260 [永夢]
アツコ

ウチは東京さ〜←兎さん結構近いさね

拾い画 [jpg/43KB]
⏰:08/08/04 00:58 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#261 [黄昏]
⇒翡月

お〜、仲間がいて嬉しいよ
身近にXANXUSとスクアーロの格好良さを分かってくれる人がいなくて(ノ_・。)

お金はもう有り得ない勢いで…(笑
今年の夏は、燃えよ未来とPS2の8/26発売!!ボンゴレ×トレーナーズを買う予定☆
燃えよ未来は、ギャラリーが前の開炎!リング争奪戦とあんまり変わらないから微妙だけど…
後、新しく出るカードは小XANXUSが出るから箱買い決定してる


⇒永夢

うるせぇ、ナリメ楽しいもん!!
恐れ多いけど、XANXUSの鬼畜さを存分に出せて最高だもんP


⇒アツコ

いや〜、こちらこそヨロですよ〜
入れてもらえて嬉しいからO(≧∇≦)o

実はザンスクは主食何で吐血物でした…vV
携帯のデータでは、楽しむために色んな所から持ち帰ったザンスク(通称:夫婦ャ←)だらけ
本体に入ってる画像は、全部XANXUSかスクアーロの単品orザンスクorスクザン何で(*´∨`)


【明日は塾だし、寝落ちぃー(ρд-)zZZ】

メル画じゃ無いスク [jpg/13KB]
⏰:08/08/04 01:01 📱:913SH 🆔:IMVKTuAc


#262 [アツコ]
永夢

すぐですね方舟に乗らなくてもすぐに逢いに行けますね←アレン?
霧雲ん家は埼玉だから霧雲ん家はもっと近いね

髑髏メル画の続き貼り髑髏→骸

骸様メル画 [jpg/77KB]
⏰:08/08/04 01:06 📱:SH904i 🆔:K5lPj.pE


#263 [永夢]
黄昏

ま、既に手遅れってか

さっきね急にフォルゴレとスクアーロが同じ声優さんってこと思い出してね…
スクアーロが「ボインボイン」って振り付きで歌ってるの想像しちまった
思わず笑ってもうた

拾い画 [jpg/52KB]
⏰:08/08/04 01:11 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#264 [永夢]
アツコ

そうだね
アレン君の言う通りだよ←リナリー!?

近い近い
実は埼玉が出生地な僕☆

骸サンメル画いただき☆
掻っ払いますたぞえ♪
しかし相変わらず上手いな〜

拾い画 [jpg/55KB]
⏰:08/08/04 01:19 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#265 [アツコ]
永夢

クフフフ・・気に入ってもらえて光栄です・・・

僕の可愛いリナリー

てかフォルゴレとスクアーロの声が一緒なの
初めて知った実はガッシュも好きでアニメ見てたよフォルゴレとキャンチョメ好きだったもんちちをもげ・・・あの歌は回りだすと止まりません
確かにスクアーロが歌ってるとこ想像すると・・・

メル画じゃない山本君 [jpg/79KB]
⏰:08/08/04 01:29 📱:SH904i 🆔:K5lPj.pE


#266 [永夢]
アツコ

すまんメル画作ってた…(*_*

骸様ァ〜←変態

アレンとリナリーってヤりそうな感じがする←オイ
一緒らしいよ〜
初めて知ったときショックだった(T_T
ガッシュは見れなかった←「起きれなかった」だろ
あと清麿の声が神田の声なんだって☆
因みにランボはナルトの声なんだよ←いらねー知識
ベリーメロンとボインボインは互角だ
やばいもん
スクアーロはキツイな…つかイタイ

やっと新作ベル君 [jpg/21KB]
⏰:08/08/04 02:09 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#267 [アツコ]
永夢

てかアタシがこの時間に起きてるの奇跡的

ガッシュ朝早かったもんね〜ランボとナルトも一緒かそれはちょっと声わかるかも
スクアーロとフォルゴレは本当びっくりしたさぁ

声優さんてすごいね

ベル君メル画いいね
王子に色々されたいわ
もらいましたぞ

アタシも山本君メル画作ったから貼り [jpg/88KB]
⏰:08/08/04 02:31 📱:SH904i 🆔:K5lPj.pE


#268 [いちご]
またメル画作りました(笑)又もや恭弥クンです



かなりヤバくなりました☆

雲雀サン [jpg/37KB]
⏰:08/08/04 07:15 📱:P703i 🆔:U1ReB38I


#269 [永夢]
アツコ

昨日は寝てしまったさ
でもアツコがあんな時間まで起きてるのって珍しい
ナルトとランボはね〜言われてみれば…って感じだけどフォルゴレとスクはまぢですかーーーッ!?…ってなるよね

ベル君メル画喜んでくれて嬉しいよ
でも結構な駄作もんよ…

新作またもベル君 [jpg/20KB]
⏰:08/08/04 10:26 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#270 [霧雲]
ワォすっごい進みようですね

翡月

お疲れ様っす
僕の分も頑張ってくれー←いやお前が頑張れよ


いちごサン

はヂめまシテ
よろしくお願いします呼びタメっs

jpg 49KB
⏰:08/08/04 11:13 📱:SH902iS 🆔:5KTZE5SA


#271 [霧雲]
アツコ

ありがとう
僕の駄作加工物を

シャララララ僕の心に〜いつまでも輝く歌〜←何

金払ってくれるの
姐御がただなら僕も無料にしますっ
耐えてみせます
耐えらんなかったら鼻血吹いて倒れるが看病お願いしますっ


ありがとう
ホント嬉しい
一生着いて行きます←あれ?右腕思考?

行けたんだ
よかったね
やっぱ諦めないことなんだね
よし、頑張ります

jpg 55KB
⏰:08/08/04 11:29 📱:SH902iS 🆔:5KTZE5SA


#272 [霧雲]
永夢

そうだぁぁー
夏休みだもん
楽しまなきゃ


龍さん
はぢめまして
よろしくお願いします呼びタメs
(あれ…言ってなかったよね…?)

メル画ジャ無い [jpg/16KB]
⏰:08/08/04 11:34 📱:SH902iS 🆔:5KTZE5SA


#273 [アツコ]
今日と明日は夏休みだから平日なのに昼間からボス家にいます
永夢

寝ちゃったんだねてかアタシも奇跡的とかゆっときながら、ゆったそばから即寝したしそうそうフォルゴレの話しをしたせいか、フォルゴレが夢の中で歌ってたよ例の歌を・・・
ベルメル画いいよ
永夢も塾あるの?


霧雲

ドラえもんの歌可愛い一緒に歌いたいね

霧雲の入浴中もただ?よっしゃー←喜びすぎ
もし倒れたら看病してあげるからね

霧雲そうだよ諦めちゃダメだ諦めたらそこで試合終了だよ←安西先生?

霧雲の作った画像いいよ最高れすよ

メル画じゃない野猿 [jpg/81KB]
⏰:08/08/04 12:03 📱:SH904i 🆔:K5lPj.pE


#274 [龍]
霧雲さん~

返事遅くなってスミマセンホ霧雲さんはじめましてですI龍です。
よびタメOKです。仲良くしてくださいね。(…多分初めましてだと…多分…)

骸。メル画難しい [jpg/67KB]
⏰:08/08/04 12:32 📱:W61H 🆔:V/ylJhUQ


#275 [いちご]
霧雲サマ>>ハジメマシテ^^
うちもタメ口で良いよ[輝]
他の皆様もタメでお願いしまぁす(・X<)Ψ

NO!メル画:ツナ [jpg/47KB]
⏰:08/08/04 12:56 📱:P703i 🆔:U1ReB38I


#276 [翡月]
誰か居ますかぁ
今、夏季講習終わって
やってきましたぁ
誰か絡も

自写ですみません [jpg/39KB]
⏰:08/08/04 19:52 📱:SH903i 🆔:2ibH..AQ


#277 [アツコ]
翡月

姉ちゃんいますよ
夏期講習お疲れ様でしたぁ

雲雀さん裏メル画張りますわよ裏は続きあり

翡月用雲雀さん裏メル画@ [jpg/84KB]
⏰:08/08/04 20:18 📱:SH904i 🆔:K5lPj.pE


#278 [アツコ]
翡月

こっちは続き

翡月用雲雀さん裏メル画Aちょい最後切れちゃった [jpg/80KB]
⏰:08/08/04 20:20 📱:SH904i 🆔:K5lPj.pE


#279 [アツコ]
翡月

雲雀さん甘も貼りしとく

翡月用雲雀さん甘メル画 [jpg/82KB]
⏰:08/08/04 20:27 📱:SH904i 🆔:K5lPj.pE


#280 [黄昏]
こんばんは〜
夏期講習をいい加減サボりたくなってきた黄昏でs…(殴


⇒永夢

別にいいも〜んだ!!
ザンスクとスクザンをやって何が悪いっ!!←

じゃあ、キャンチョメは誰がやるんだよ?笑
小ささはマーモンPがピッタリかもだけど♪
今日の塾終わった後は楽しかったね〜

一応新作ザン様*サインの位置がorz [jpg/59KB]
⏰:08/08/04 20:35 📱:913SH 🆔:☆☆☆


#281 [アツコ]
黄昏

夏期講習お疲れ様
永夢も同じ時間なの?

ザンザスメル画いいね
アタシもザンザスメル画作ったから貼りザンザスぽくないかも

ザンザスメル画←黄昏と同じ画像? [jpg/78KB]
⏰:08/08/04 20:40 📱:SH904i 🆔:K5lPj.pE


#282 [黄昏]
⇒アツコ

ありがとう
うん、永夢も同じ時間偶然何だけどねP

前のスクのメル画共々褒めてもらってありがとうF

うん、同じ画像だね
ザン様のメル画、いいと思うけど「俺」は片仮名だy…(細けぇよ

メル画じゃ無いヴァリアー [jpg/12KB]
⏰:08/08/04 21:00 📱:913SH 🆔:☆☆☆


#283 [アツコ]
黄昏

俺はオレだね今度作るときはオレで
さすが黄昏

獄寺君メル画作ったから貼り [jpg/81KB]
⏰:08/08/04 21:05 📱:SH904i 🆔:K5lPj.pE


#284 [由夜]
久しぶりに
由夜登場ー
すっごい進んでるね

永夢
ありがとう
ベル画めっちゃ上手
さすが

自作はりー
思いつきで作ったから
駄作かも
ごめん

自作ベル [jpg/32KB]
⏰:08/08/04 21:07 📱:N703iD 🆔:9.4XkCoI


#285 [アツコ]
由夜

由夜元気?アタシは今日明日仕事休みなの
ベル君メル画いいよもらったよ

ツナメル画も作ったから貼り [jpg/83KB]
⏰:08/08/04 21:13 📱:SH904i 🆔:K5lPj.pE


#286 [翡月]
アツコ
ぁりがとぉ
めっちゃ嬉しい
メル画最高やぁますます惚れます


あたしもアツコに作りましたぁ
駄作ですが貰って下さい


黄昏
夏季講習嫌だよね
暑いし、勉強だしぃ
ガンバロ

アツコへ [jpg/62KB]
⏰:08/08/04 21:16 📱:SH903i 🆔:2ibH..AQ


#287 [髏瀰]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

jpg 36KB
⏰:08/08/04 21:17 📱:SH700iS 🆔:6MsIeu/2


#288 [アツコ]


メル画気に入ってくれてよかったよぉ
翡月に褒められるとうれしいなりよ

獄寺君メル画ありがとう獄寺君早くアタシを食べて

骸メル画貼り [jpg/77KB]
⏰:08/08/04 21:22 📱:SH904i 🆔:K5lPj.pE


#289 [由夜]
アツコ
元気だけど、寝不足なんだぁ
そっか よかったね
もらってくれたのー?嬉しい 
コロネロの10年後の画作りたいのに、難しいし画像もない...困った

jpg 41KB
⏰:08/08/04 21:34 📱:N703iD 🆔:9.4XkCoI


#290 [アツコ]
由夜

寝不足なの?大丈夫?

コロネロ10年後画像ないもんねこの前本自撮りしたさ

メル画じゃない獄寺君 [jpg/99KB]
⏰:08/08/04 21:39 📱:SH904i 🆔:K5lPj.pE


#291 [由夜]
アツコ
んー。眠い
由夜ゎ常に眠いよ
眠いけど寝れない

コロネロの
アツコに
前作ってもらったのしかない  
めっちゃ、お気に入りだよ

jpg 23KB
⏰:08/08/04 21:57 📱:N703iD 🆔:9.4XkCoI


#292 [いちご]
うち来週誕生日なんで友達から貰ったメル画貼ります(〃〃)

雲雀サン [jpg/37KB]
⏰:08/08/04 21:58 📱:P703i 🆔:U1ReB38I


#293 [アツコ]
由夜

眠いのに寝れないの?大丈夫?心配・・

コロネロメル画気に入ってくれてるんだ
嬉しいよコロネロのメル画あんま見ないもんね

いちご

来週誕生日なんだおめでとうまだまだ若くて羨ましいよ

メル画じゃないクローム [jpg/80KB]
⏰:08/08/04 22:04 📱:SH904i 🆔:K5lPj.pE


#294 [由夜]
アツコ
眠くなったら寝るー
朝も苦手

コロネロへの愛が足りないのかなぁ?←

二次加工 [jpg/37KB]
⏰:08/08/04 22:22 📱:N703iD 🆔:9.4XkCoI


#295 [いちご]
アツコサマ>>はッ何歳すかっ
うちは壱参[13]から14になります

去年は元彼がプレゼントくれたんだけど今は…(笑)

心の彼氏は恭弥クンだから…って事で☆雲雀サン[NO!メル] [jpg/34KB]
⏰:08/08/04 22:26 📱:P703i 🆔:U1ReB38I


#296 [アツコ]
由夜

寝れるときに寝た方がいいよ
コロネロへの愛は足りなくないよ
自撮りのでよかったらまた作ってあげたいけど

いちご

わっ若いアタシは29だよ来年三十路だよ
若くていいねぇ

メル画じゃない雲雀さん [jpg/77KB]
⏰:08/08/04 22:31 📱:SH904i 🆔:K5lPj.pE


#297 [由夜]
アツコ
うん そうする

ホント
自撮りでいいよ
作って下さい
アツコありがとう嬉しいよー

jpg 29KB
⏰:08/08/04 22:41 📱:N703iD 🆔:9.4XkCoI


#298 [アツコ]
由夜

了解なりよ
シチュはまたなんかリクある?

メル画じゃない骸様 [jpg/97KB]
⏰:08/08/04 22:45 📱:SH904i 🆔:K5lPj.pE


#299 [いちご]
アツコサマ>>人生の大先輩だ
ーッて事でアツコサマの事アツコ先輩[輝×100]っと呼びます☆?

でゎΨ
明日☆部活朝からなんで寝ますぅ〜*
(六X・)vs(・_・風紀)

雲雀サン熱唱ダベ:ツナ.骸.雲雀サン[NO!メル画] [jpg/18KB]
⏰:08/08/04 22:49 📱:P703i 🆔:U1ReB38I


#300 [翡月]
いちごサン
誕生日ですかぁ
Buon compleanno←イタリア語で
ぉめでとぉって意味ッス


アツコ
気に入って貰えて妹気味はうれしゅございますょこれからも、姉サマに気に入って貰えるメル画を作っていきたぃです

雲雀サンめるが [jpg/73KB]
⏰:08/08/04 23:03 📱:SH903i 🆔:2ibH..AQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194