55DSL DIESEL
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 09/11/07 17:41
どんどん貼っていこ

DIESEL [gif/2KB]


#2 [匿名さん]
55DSL

jpg 7KB
⏰:09/11/19 15:59 📱:SH05A3 🆔:U2e5apmU


#3 [あいぽん]
あげあげ

DIESEL [swf/98KB]
⏰:09/12/13 01:07 📱:P02A 🆔:YJT5ptRw


#4 [ゆう]
トピの一番上の人の画像で背景黒の字が白かピンクの画像もっとる人貼りおねがい

関係なし~ [gif/5KB]
⏰:10/08/05 05:54 📱:W62P 🆔:KXxjVWUg


#5 [匿名さん]
頼む
頼む
頼む。

頼む [jpg/22KB]
⏰:10/08/08 00:19 📱:920P 🆔:crWMmX6s


#6 [ちょ]
〇このレスを見た人はめっちゃA幸運です〇
えっと、このレスを、違う掲示板に3つに張り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今わ彼氏とめっちゃラブ×2です
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、張り付けてください!!
コレを信じなくて張り付けなかったKわ3日後に彼氏にフられて5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
そして一ヶ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さあ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です。
 
    あなたが回してくれるのを信じています。。。
by♪☆△□○★

gif 1KB
⏰:10/08/25 21:33 📱:P08A3 🆔:nwTJJaNg


#7 [DIESEL待受]
どうぞ!

DIESEL待受 [jpg/578KB]
⏰:10/11/19 17:27 📱:N04A 🆔:LM38Ff4o


#8 [DIESEL待受]
失敗。再度貼ります

DIESEL待受 [jpg/48KB]
⏰:10/11/19 17:31 📱:N04A 🆔:LM38Ff4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194