遠距離恋愛の画像
最新 最初 🆕
#192 [ゆな]
今日の夜、寝台列車で片想いをしている人のいるところに行きます。

オープンキャンパスが目的なのですが、空き時間があったら会おうって言われました。

少しでも自分の想いを伝えられるように頑張ります☆

会いたいよ [jpg/18KB]
⏰:08/08/02 15:23 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#193 [みく]
ゆなさん頑張って下さい

恋愛は後悔しないように
しなきゃダメです`

私後悔したことがあったので
皆さん後悔しないようにして下さいヲ

私もがんばります

画像 [jpg/29KB]
⏰:08/08/02 18:07 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#194 [め]

>>192
頑張ってください
想い伝わるといいですね

大好きな君へ [gif/4KB]
⏰:08/08/02 21:11 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#195 [ふーちゃん]
ごめんね熱出して寝込んでた光熱費ゎ会社が出すから私らゎ払ってないょ家賃も同じだからねでも家借りるなら30ためといたんがぃいんちゃぅなんかケンカした時とか冷静になる時間がないから大変やでどっちかが家でるしなそれに帰れ言われても帰る家なぃし辛いけどねワラ

jpg 16KB
⏰:08/08/02 22:56 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#196 [みく]
大人になったら大変な事
いっぱいなんですね

参考にしたいと思います

画像 [jpg/14KB]
⏰:08/08/04 09:06 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#197 [ゆな]
片想いをしている人のところに行ってきました。

朝、改札を出たらいきなり彼が待っていてくれて…

でも、勇気が出ずに想いを伝えることが出来ませんでした。

彼は「またおいで」って言ってくれましたが、わたしがほんとに彼のいる街の大学を受験して合格するまで会えないんです。

あと一年半、彼に会えない時間は長いけど、絶対に大学に合格して彼のところに行って「大好きです」って伝えます。

[jpg/22KB]
⏰:08/08/06 08:29 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#198 [みく]
ゆなさん頑張りましたね。


えらいですすごいです


頑張って合格して下さい~
その彼さんと上手く行くように
応援してますャ

画像 [gif/66KB]
⏰:08/08/06 10:03 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#199 [ヒロ]
場違いかな?僕は同性愛者です。最近遠距離だった彼氏と別れちゃいました僕が全て原因…。でもまだ諦めません。初めての彼氏。絶対ョリ戻す

[jpg/97KB]
⏰:08/08/06 15:33 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#200 [みく]
ヒロさん頑張って下さい~


絶対に離したくない恋って
ありますよね。



離れても付き合っていたい
だからみんな辛くてもがん
ばってるんですね


私も距離なんかに負けない
ように…彼を絶対離しません

画像 [gif/19KB]
⏰:08/08/06 17:49 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#201 [ヒロ]
そーですょね。今は気分的にもだいぶ落ち着いてはいるのですが、やはり思うのは彼の事です。今年になって彼の事を友達に言いました。彼を好きな事は決して恥ずかしい事ではない。僕は一生一緒にあなたを想い続ける。

Iアイツ [gif/16KB]
⏰:08/08/07 06:01 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194