気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#498 []
叶わない恋なんです
距離には勝てないね

メールも返して
くれなくなったよね
今すぐ話したい
またあなたに逢いたい

私が後輩だから?
それとも彼女が出来たから?

それでもずっと想ってる
だいすきなんです

けれど、あなたは遠い人

どんなに願っても [gif/30KB]
⏰:10/03/04 06:44 📱:P906i 🆔:m.H2hSkA


#499 [¶るい]
分からない、
自分が何をしたいのか。
あなたが言ったことは
本当なの?やっぱり
あっちから言ってほしぃな。

辛い じゃない
ダルったい、
悲しいとかかな。
好きとか…ありえへん・

jpg 56KB
⏰:10/03/06 02:19 📱:N706i 🆔:f420JWlQ


#500 [まど]
逢いたい
逢いたい
あいたいーっ!!!!!!
もうずっとあってない
貴方の笑顔がみたい
ただ貴方のそばにいたい
それだけなのに
うちら付き合ってるのに
どーしてこんなに寂しいの?
もっともっと
あなたを近くに感じていたいよ

だいすきだよ

不安がないわけがない

大学ばらばらだし
貴方モテるし

付き合いたてなのに
捨てられそうって
今の私はすごく不安
冷めないでよ??
一時の気の迷いとか言わないでね?
私はちゃんと貴方が好きだよ
ずっと貴方を見てきたんだから!!
ちょっとやそっとで
嫌いになってあげないし
別れてなんかあげないから
覚悟しといてね?
私を本気にさせた罪は重いよ?

[gif/10KB]
⏰:10/03/07 15:42 📱:815T 🆔:Y.Y70Ys6


#501 [pd]
やっぱりうちのこと
好きじゃなかったんだ

友達も大切にしてほしかったけどたまにはうちのことも相手にしてほしかったよ

付き合う前の方が
楽しかったな…(*´Д`)
前の彼女といたほうが
楽しかったのかな。

何がいけなかったんだろう

幸せにできなくてごめんね

忘れちゃいけない [gif/11KB]
⏰:10/03/09 19:02 📱:SH906i 🆔:SMsHExgs


#502 [のあ]
なにがしたいん
そりゃうれしいけどさ

もお意味がわからんわ

もどしてくれるん??

あなたと [gif/6KB]
⏰:10/03/09 19:52 📱:P705i 🆔:5/Q74RLA


#503 [るな]
好きです先輩。言ってくれないとわかりません先輩。
でも最近は少しずつ先輩の気持ち、優しさが伝わってきているような気がします。ちゃんとわかってますよ先輩。もうすぐ先輩は遠くに行ってしまいますが、わたしは泣きません。だから時々でいいのでメールください。月に1回でいいので電話させてください。好きです先輩。


あなたにとってわたしもそうでありたい

gif 2KB
⏰:10/03/09 19:52 📱:L04A 🆔:.VzsuPa6


#504 [匿名さん]
いつから
こうなっちゃったのかな

あたしが変わったのかな
あんたが変わったのかな


あたしらの関係って
そんなもんだったんだ


こんなに仲良いと
思ってたのは
あたしだけだったの?

そっか
あたしとあんたは
所詮他人だもんね

あたしより
あいつの方が
大事だもんね

あたしの方が
ずっと一緒にいたのに

全部あたしの
思い過ごしだったのかな


そんなの嫌だよ

gif 27KB
⏰:10/03/09 22:32 📱:L01A 🆔:Ok5QsUW.


#505 [さき]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

∩∀` [gif/34KB]
⏰:10/03/10 00:15 📱:Premier3 🆔:FmUKDvgw


#506 [ゆな]
なんでメール返してくれないの?
なんで電話でてくれないの?
なんで会ってくれないの?
もう疲れちゃった
ここまでくればさすがのあたしも冷めるよ 
別れた方がいいの?

gif 17KB
⏰:10/03/11 08:01 📱:N906imyu 🆔:HJ3wgFFE


#507 [さぁ☆]
 
誰かの一斉送信の中に
あなたのアドレスを
見つけた

こんなに簡単に
知ることができるのに

勇気がないよ…
 

叶わない恋 [gif/30KB]
⏰:10/03/11 21:01 📱:Premier3 🆔:flZIM5Bg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194