気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#504 [匿名さん]
いつから
こうなっちゃったのかな

あたしが変わったのかな
あんたが変わったのかな


あたしらの関係って
そんなもんだったんだ


こんなに仲良いと
思ってたのは
あたしだけだったの?

そっか
あたしとあんたは
所詮他人だもんね

あたしより
あいつの方が
大事だもんね

あたしの方が
ずっと一緒にいたのに

全部あたしの
思い過ごしだったのかな


そんなの嫌だよ

gif 27KB
⏰:10/03/09 22:32 📱:L01A 🆔:Ok5QsUW.


#505 [さき]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

∩∀` [gif/34KB]
⏰:10/03/10 00:15 📱:Premier3 🆔:FmUKDvgw


#506 [ゆな]
なんでメール返してくれないの?
なんで電話でてくれないの?
なんで会ってくれないの?
もう疲れちゃった
ここまでくればさすがのあたしも冷めるよ 
別れた方がいいの?

gif 17KB
⏰:10/03/11 08:01 📱:N906imyu 🆔:HJ3wgFFE


#507 [さぁ☆]
 
誰かの一斉送信の中に
あなたのアドレスを
見つけた

こんなに簡単に
知ることができるのに

勇気がないよ…
 

叶わない恋 [gif/30KB]
⏰:10/03/11 21:01 📱:Premier3 🆔:flZIM5Bg


#508 [ゆち]
なんで

叶うから [jpg/31KB]
⏰:10/03/11 22:04 📱:923SH 🆔:rr939Bvo


#509 [夏澄]
合格おめでとう。

掲示板にあなたの名前を見つけて、嬉しかったけど、やっぱり切なかった。

春から離ればなれだね。

笑わせてくれてありがとう。
心配してくれてありがとう。
優しくしてくれてありがとう。

あなたと一緒に居られて
すっごく幸せだったよ。

離れたくないって思う
私はわがままだね。

ねぇ、大好きだよ。

ギュってした [jpg/20KB]
⏰:10/03/11 22:24 📱:921SH 🆔:4xZM3Gws


#510 [ちぃたむ]
もし別れてなかったら。
今日で4ヶ月だね。
明日はうちの出席番号の日
私は昨日あなたにメールでこういった。
ほんとはね??
12日が記念日だったから
思い出してほしかったんだ。。。





今でもあなたが
大好きなんだ、、、
あなたを想う気持ち、
誰にも負けないよ!!!

Love Sick [jpg/26KB]
⏰:10/03/12 17:19 📱:SH02A 🆔:aDmLtkZw


#511 [あ]
付き合っとるのに
うちだけ片思い
しとるみたい。

まだあの子の
こと好きなん?

自信ないんよ。
ほなけんもっと
安心する言葉
ちょうだいよ!

言葉にしてくれな
わからん。

gif 29KB
⏰:10/03/13 23:02 📱:N08A3 🆔:83sNPRF2


#512 [颯]
一人にしぼれない…欲張りやな〜。

みんな大大好きやもん。

☆はいつも声かけてくれて何気キスもした仲で一番好き。最初からずっと。
だってなんか落ち着くもん。☆は今どう想ってんのかな?本当…また戻りたいよ。

△は年下だけどしっかりしててクールだけど可愛くて、いまだに緊張するけど今一番気になってる。今も好きでいてくれてるかなぁ。ずっと冷めないでほしい。仲良くしてたいよ。


□は、もー会ってないね…。前から気になってたんよ?でも年下ってことで会えなくなって久々みたらかっこ可愛くなってて落ち着いた性格に惹かれたよ。
また慕ってくれんかな?
ずっと付き合っていたいんやよ……


みんな本当好きや。
感情表に出さない奴って言われるけど
シャイなんですよ(*´3`)

本当は叫びたいくらい好きなんだよ

叫びたい [gif/54KB]
⏰:10/03/14 13:39 📱:821P 🆔:VYM3ZR0s


#513 [かるな]
分からん。
分からんねんや
自分の気持ち

なんか、恋に恋してたんかな?


好きって言えてた
あの日に戻りたい


せっかく付き合るのに
気持ちが分からんくなったんよ

ほんま、ごめんなさい

曖昧じゃ、きっと無理や。

最低な人やな、自分。

jpg 39KB
⏰:10/03/15 00:22 📱:P705i 🆔:pNFObaaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194