前向きになれる画像漱
最新 最初 🆕
#303 [ゅぅた]
生意気なんて、とんでもないありがとぉね 俺にはタメ語でぃぃよ アドバイス本間ありがとッ

ウチの猫ワラ [jpg/14KB]
⏰:06/11/18 00:23 📱:P901iS 🆔:wg7QZpLE


#304 [にャんにャん]
貼リ*゚

後悔しないように [jpg/46KB]
⏰:06/11/18 08:45 📱:N902i 🆔:5IbryU0k


#305 [那智⌒☆]
ゅぅたくんごめんねこのスレ何処だか忘れちゃってこっちゎ雪降ったョ初雪ゎ結構前にネこのごろゎめっちゃ寒くて学校に行くのも布団から出るのにカナリ時間かかっちゃって

ごめんこれからも遅れちゃうカモ(*_ _)人

逢いたい [gif/8KB]
⏰:06/11/18 10:25 📱:P701iD 🆔:FuxOMZy6


#306 [ゅぅた]
那智サン気にせんといて俺も遅いし……  雪降ったんゃ   どうせ寒いんゃったらこっちも雪降ってほしゎ                        アト、返ってこんかった           その仔の携帯はリミットゃって、友達言ってたケド………確立低ぃやろな

gif 2KB
⏰:06/11/18 14:24 📱:P901iS 🆔:wg7QZpLE


#307 [ゆうフ]
ゅぅたさンnゴメンなさ
いホあリがとうござ
いますIゅぅたさンの
気持ち私痛いほど
分カリますホどれほど
辛いカも分カリますホ
私送ッてからいつも後悔
するンですよホ
でも返ッて来るッて期待
していつも送ッちャッて
ます咸ホこのスレ最初カ
ら読ンだンでスが…イイ人
ばッカリですね。xめッ
ちャ気に入リましたx
私ゅぅたさンの優しさを
見て…ゅぅたさンの恋
が叶ッてほしいと思い
ました。x頑張ッて
下さいねy

あなたじゃなきゃ [jpg/18KB]
⏰:06/11/18 21:00 📱:W43T 🆔:218gTJfg


#308 [ゅぅた]
ゆうサン謝るコトなんて一つもなぃやん    そうなんゃ     返ってこんかったらつらぃよね         まっリミットやって信じとくゎ                    ここの人みんなぇぇ人ばっかりで俺も嬉しい俺は優しくなんかなぃよ                      ありがとぅ頑張るゎ(`・ω・´)

jpg 20KB
⏰:06/11/19 08:54 📱:P901iS 🆔:bFeuGuKY


#309 [ウララ☆ultra tiger*゚。+゚]
こんな画像セセセセセセ

ふざけんなよ?セセセセぉらあセセセセ [png/17KB]
⏰:06/11/19 09:02 📱:W33SA 🆔:yBzF1qSw


#310 [那智⌒☆]
ゅぅたくんもイィ人だからみんなここに集まってくるんだと思うョイィ人にゎイィ人が付くッて言ぅしネ
ゅぅたくん…頑張ってネ那智も頑張るカラ!!

もぅ一度逢えたら… [gif/3KB]
⏰:06/11/19 15:21 📱:P701iD 🆔:.YC54k.g


#311 [田舎っへ0]
初めまして((*uεu*))私ゎ北海道に住ンでぃる高3の←女です
このスレを見て[優しぃ人達だなぁ]と思ぃコメント書ぃてます
実ゎ...だぃぶ前から友達と一線引ぃて過ごしてます。友達に何かされた訳でゎありません。いつの間にか、なぜか友達を信じれなくなり...なので、愚痴・悩みナドゎ男友達に話してます。最悪ですょね...その友達ゎ私を信じて話してくれてるのに[面倒なコトから逃げてる]と自分で思ぃます。[何でも話し合えるのが友達]と言う考えゎ間違ってなぃです。でも・・・本気で話せません。この生活を約1年続けてきたので、このまま卒業しようかなと友達とこンな付き合い方してるのゎ。。。私しか居ませんもぅ一度、高1からやり直したいそンな気持ちです長くなってすぃません私の話を聞いて頂き有難うござぃます

どうして気持ちゎ... [gif/6KB]
⏰:06/11/19 15:57 📱:N901iC 🆔:nFH5OKjM


#312 [匿名さん]
失礼しますッ
>>1-200>>201-400

君と出会ぇてょかッた [gif/7KB]
⏰:06/11/19 17:36 📱:N902i 🆔:m/qDc3e.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194