声優さんの画像
最新 最初 🆕
#536 [紗耶]
〉美亜
さすがカズアキさんだねイ
デザイン好き(*^o^*)
ジャージ着てもかっこよさが倍増だね(笑)
何でも似合う(^w^)
私服もかっこいいよね☆

下田麻美 [jpg/32KB]
⏰:10/10/06 18:29 📱:SH004 🆔:jnmMr7Kg


#537 [美亜]
紗耶>
ホント...
あんなカッコいぃ人達見てるとまぢ2次元に住みたくなるわぁ(゜∇゜)
はぁーヘ結婚してぇ←

つか、最近梶さんの
すげ〜映像見たっ
高校生の時に彼女さんと
一緒に女装して笑っていいとも!に出てたのヘ

綾ちゃんイ [jpg/18KB]
⏰:10/10/06 21:17 📱:W52SA 🆔:.U5JYZAY


#538 [紗耶]
〉美亜
激しく同意(;∇;)
理想すぎるよイ


見た見た見たー!!
梶君、当時18歳だってよΣ
うちと一緒だよ←
梶君可愛いから、女装似合ってたね(*^o^*)
声、タモさんに褒められてたしね(笑)

下田麻美 [jpg/26KB]
⏰:10/10/06 21:51 📱:SH004 🆔:jnmMr7Kg


#539 [美亜]
紗耶>
だょなー(*^o^*)

梶さんぶっちゃけ
顏のパーツが綺麗すぎるっ~
後少し痩せて身長高かったらちょーっパーフェクトイケメソだったなぁイイイ
声褒められてたのもなんか声優としての片鱗が表れてるょねーっ(≧∇≦)

なんか今の声優さんが
普通にウチ等と変わらん歳で一般として番組に出てるなんて...
スゴい親近感というかト
身近に感じたわぁーっ~

鯛焼き食わえた綾ちゃんイ [jpg/21KB]
⏰:10/10/07 00:41 📱:W52SA 🆔:e9ZEa9rs


#540 [紗耶]
〉美亜
そうだよね!!
うちもそう思う☆
もう少し、身長が高かったらなイ
でも今のままでも十分イケメンだよね(*^o^*)

確かに身近に感じるね!
梶君もうちと同じ歳の時があったんだと(笑)

下田麻美 [jpg/22KB]
⏰:10/10/07 20:35 📱:SH004 🆔:.TzNeQpA


#541 [美亜]
紗耶>
そだねー~
今のままでも十分輝いてる
ゆーてさト男性声優さんって消えるってコトあんまないけど爆発人気になるコトも女性声優ょり少なくないー[

だょね~梶さんも普通に
高校生で普通に演劇部だったんだー凾チてめーっちゃ親近感イ

綾ちゃんイ [jpg/17KB]
⏰:10/10/07 21:45 📱:W52SA 🆔:e9ZEa9rs


#542 [紗耶]
〉美亜
人気ある人は人気あるよね♪
確かに爆発的人気のある人は誰なんだろ??
テレビ出演も男性声優さんはあまり見たことないな(泣)
女性声優さんなら、やっぱ水樹さんと平野さんになるのかな?

美亜も劇団入ってるんだよねイ親近感だね(^w^)

中村悠一&杉田智和 [jpg/18KB]
⏰:10/10/08 17:10 📱:SH004 🆔:t3AIxfxo


#543 [美亜]
紗耶>
人気ある人ってのわ
確かに言えばたくさんいるのにねー
爆発的人気わないょねヘ
やっぱ女性声優ょり露出少ないからかぁ(゜∇゜)
でもさトウチ想うのわ
やっぱ露出少ないのが
声優のホントにあるべき姿だと思うのー
女性声優わぶっちゃけ露出多すぎてアイドル声優なんて言われちゃって顔重視ぽくなるしホ
だから、爆発的人気きたと思ったら時間たったら消えたりするしさト

その分男性声優わ爆発的わないから、皆現役長いょねーっ(>_<)

綾ちゃんイ [jpg/19KB]
⏰:10/10/08 19:02 📱:W52SA 🆔:BDuWZFSQ


#544 [紗耶]
〉美亜
美亜の想ってる事、凄いと思う!!
確かにそうだよね。
男性声優は爆発的人気はないよね…どの人も人気があるってだけで『この人』ってのはないよね。
皆、平等って感じする(*^o^*)


声優さんは顔重視って事じゃないよね!!
あくまでも声だからね☆
声に惹かれてこそ声優さんなんだよ(^w^)

福山潤 [jpg/16KB]
⏰:10/10/08 20:21 📱:SH004 🆔:t3AIxfxo


#545 [美亜]
紗耶>
凄いっうわぁーい(≧∇≦)イ

でもね、ホントト
声優目指してるウチから
すればそぉ思うのょー
男性声優みたいに
女性声優さんたちも消えずに古き良き声優さんたちが現役でいてほしぃょホ
ぶっちゃけ...スフィアとかホントアイドルいらぬ_
声・演技で戦ってほしいヘ顔とかまぢ二の次でいいょね(゜∇゜)

綾ちゃんイ [jpg/22KB]
⏰:10/10/08 20:38 📱:W52SA 🆔:BDuWZFSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194