声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#102 [霧音 ヒメ]
やす

久しぶり

私も、バイトだよ



紗耶

ケーキ食べたよプレゼントももらった


スタ☆スカの先生かわいいww

直純さん [jpg/38KB]
⏰:10/12/27 00:53 📱:W53H 🆔:STH.Inz6


#103 [やす]
裕さん
タメでおkですよ(^ω^)

うちは琥太にぃが好きです陽日先生からやったのにw

イヤホン推奨ゲームは身と耳がもたないww


ヒメ
ヒメもバイトか(´-ω-`) お互い疲れたX'masだねw
来年もバイトだなww

神谷浩史 [jpg/87KB]
⏰:10/12/27 13:11 📱:P01B 🆔:242J33mU


#104 [紗耶]
〉やす
やりはじめると止まらなくなるよね(笑)
今日もやります♪♪
選択肢に迷うよ(T-T)
スキルうまった??


〉裕
裕も早っっΣ
追い抜かれてしまった←


〉ヒメ
うちはチーズケーキ食べたよ☆プレゼント貰ったんだ†
良いなP

下野紘 [jpg/31KB]
⏰:10/12/27 19:07 📱:SH004 🆔:RxLRRYNs


#105 [やす]
紗耶
あと郁ちゃんのスチルで完プリww

琥太にぃがのろけるところにニヤニヤww

紗耶はどこまでいった?


今年のアニソン紅白だっけな?スカパーだってね...
見たかったな〜

福山潤 [jpg/19KB]
⏰:10/12/27 22:36 📱:P01B 🆔:242J33mU


#106 [裕]
☆やす
では、ためで( ´∀`)
琥太郎センセいいよね!
PC版はplayしてなかったから
初めてやってたんだけど
なんかえろかったww
そして泣けた(;_;)
耳がもたないっすね(笑)

☆紗耶
時間がなくてまだ郁ちゃん
できてないよ〜(;_;)っ
琥太郎センセのスチルも
早く集めなきゃっ!!!!

鈴村健一 [jpg/28KB]
⏰:10/12/28 15:53 📱:P02A 🆔:RyETN6i.


#107 [紗耶]
〉やす
まだ陽日先生←
なかなかやる暇がない(泣)
でも、もう少しでクリアする☆そんなに星月先生ヤバイの!?星月先生攻略するの楽しみだなP


〉裕
スキル集めるのむずい??
選択肢でエンディングかわるよね↓↓
全部のエンディング見たい♪♪

小野大輔 [jpg/88KB]
⏰:10/12/28 17:48 📱:SH004 🆔:7V/kgLIY


#108 [やす]
裕さん
琥太にぃはヤバかったですよww
中が石田さんですしねww

色んな意味で郁ちゃんもやばす(^ω^)


紗耶
スチル集め大変だよ〜
ENDどんだけだよっ!!って感じww

入野自由 [jpg/51KB]
⏰:10/12/28 22:52 📱:P01B 🆔:/zWHYYcY


#109 [裕]
☆紗耶
スチル集め意外と手こずったあ
直獅は全エンディング感動!
全部見たほうがいいよ!!

紗耶は秋キャラで誰が好きなん?


☆やすさん
確かに〜(*´∇`*)
石田さんだからこその
えろさですな!!ww

郁ちゃんは遊佐さんすぎて
本当やばいっす!!ww
まだplayしてないけど
PC版の悲しい思い出が
やる気意欲を下げますw
やる前から泣きそうなるw

鈴村健一 [jpg/10KB]
⏰:10/12/29 13:33 📱:P02A 🆔:W8FjWPz6


#110 [やす]
裕さん
イヤホンじゃなきゃ、ゆっちーのあのボイスを家では流せませんww

ゆっちー強大すぎwwww

あーっ
やっと全スチル集め終〜了疲れた(´-ω-`)

小野大輔 [jpg/76KB]
⏰:10/12/29 14:05 📱:P01B 🆔:6OGL53jg


#111 [紗耶]
やっと陽日先生攻略した♪
でも、スキルがまったく集まってない(泣)
もう一回やろう←

〉やす
全スキルうまったんだ!?
良いなーwww
うちは、攻略方法見ながらやることにするよ…
やすは攻略方法見てやってるの??


〉裕
絶対、全部のEND見る(^w^)
秋だったら陽日先生だよP
可愛いし、真面目な所もあるし、カッコイイ†
岸尾さんも好きだからさ☆

鈴村健一 [jpg/30KB]
⏰:10/12/29 16:42 📱:SH004 🆔:O7LbhOag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194