声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#269 [やす]
間違えました...

正しくは
09年でしたm(__)m

鈴村健一 [jpg/39KB]
⏰:11/01/07 21:42 📱:P01B 🆔:77c5Uhqw


#270 [紗耶]
〉やす
安元さんの目標は比較的、良い方だよね♪
「振り向かない事」はカッコイイP
「弱くなる」は何をだΣ


ちょwww中村さん。
「しゃくれる」「俊敏なデブ」って(笑)
面白いなε=(>ε<*)
特に、俊敏なデブが。

水樹奈々 [jpg/90KB]
⏰:11/01/08 07:38 📱:SH004 🆔:/Yvjj49s


#271 [裕]
☆やす
結構やるんだね〜(^^)
もしドラ忘れてた(笑)
見なきゃね\(^o^)/!

そんなことないよ〜っっ
まだアニメは入ったばっかりだし
教えていただきたいっ!!

☆コロパンダ
広樹さんは優しいよ('∇`)優しすぎるっっ
罪深いよ〜みんなに罪を償っていただきたい(笑)でもそんな彼らにのめり込んでるのは私たちですね(´∀`)w
薄桜鬼のイベについては何故最初にトークという構成にしたのかってことwww
薄桜鬼いいねえ〜(笑)

小野大輔神谷浩史 [jpg/82KB]
⏰:11/01/08 13:30 📱:P02A 🆔:/3wje0x6


#272 [裕]
☆紗耶
そちらさんも神キャス( ´∀`)
鈴めっちゃ好きなんだ〜
ようつべで見れるかな?☆
諏訪部さんもやばいなあ〜(^^)
あの声耳やられるっ←

福山潤 [jpg/29KB]
⏰:11/01/08 13:34 📱:P02A 🆔:/3wje0x6


#273 [やす]
紗耶
2人とも変な目標だよねw

目標決めるときの浩Cwwド S 発 動wwww

今年の目標もおもしろいw紗耶は聴いた?



んなこたないよ〜(^ω^)
深夜アニメを見だしたのは中三からだから、うちもそんな詳しくないよ〜


今期のアニメは新人さんが多いね〜
どんな声なんだろ
楽しみだー\(^o^)/

宮野真守 [jpg/66KB]
⏰:11/01/08 15:44 📱:P01B 🆔:SlOuaVDA


#274 [コロパンダ]
やす
遊佐様っていつからドSなんだろうねww

確かにハーレム状態だよねww
クールボイス聴いたことないけど、あの少年系ボイスからクールボイスってできるのかな(゜ω゜)~

紗耶
もう全部コンプした!?
あたし、やっと直ちゃん先生のHAPPYEND攻略したとこだよ〜(泣)


罪深い声優さんにハマるあたし達は被害者だよww
トークって、たいてい中盤から最後ぐらいなのにねww でも、そのユルい構成も好きだ(´∀`)~

遊佐浩二さん [jpg/50KB]
⏰:11/01/08 17:44 📱:URBANO-B 🆔:quFfQk1U


#275 [やす]
コロパンダ
幼少期からドSだとしたらすごいよねww


少年からクール系まで出せそうだよね(^ω^)

下野さんといえば、むちゃぶりが多いよね♪
嫌だって言わないし、即興ソングは楽しいしww

宮野真守 [jpg/67KB]
⏰:11/01/08 23:26 📱:P01B 🆔:SlOuaVDA


#276 [裕]
☆やす
そうなんだ(`・ω・´)!

新人さん使うアニメ多いよね!どんな声か楽しみだね〜\(^o^)/
最近素人さん使うアニメが増えてそこが複雑だなっ

☆コロパンダ
被害者wwなんてこったwwいつの間にか被害者にww
彼らにトークさせちゃダメだよ〜w

コロパンダは遊佐さん以外に好きな声優さんっている?

吉野裕行 [jpg/55KB]
⏰:11/01/09 11:27 📱:P02A 🆔:HKje5afg


#277 [やす]

今期は特に多いよね(^ω^)

確かに...
うちが言える立場ではないけど、感情がこもってないような、棒読みのような..

でもオーディションに受かったんだから、そこはやっぱプロなんだよね(´ω`)

でも芸能人を使うのはやめてほしいかな(´-ω-`)

ジブリはいいんだけどねw

水樹奈々 [jpg/101KB]
⏰:11/01/09 13:05 📱:P01B 🆔:M0JbdMlM


#278 [匿名さん]
〉やす
ホント面白いな(笑)
またDG5でラジオやってほしいと激しく希望!!
今年の目標聞いてない↓↓
どんなのだったの??


〉裕
神キャラだよねP
櫻井さんと鈴村さんのコンビは神♪♪
ようつべならあると思うよ☆
キャラソンもあるから聞いてみて(^w^)


〉コロパンダ
全コンプしたよ!!
友達5人ENDが何気に好きだP
まさしく青春だな†

水樹奈々 [jpg/97KB]
⏰:11/01/09 14:16 📱:SH004 🆔:WM/4.pCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194