声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#143 [紗耶]
〉綾香さん
呼び捨てで良いよ♪♪

うちは、岸尾だいすけさん・鈴木達央さんかなP
1番決められないけど←
最近は特に好き☆
綾香さんは??

水樹奈々 [jpg/81KB]
⏰:11/01/01 16:09 📱:SH004 🆔:t94pnUrc


#144 [綾香]
>紗耶

だいすけさんいいよね(^ω^)
うちは鈴村さんと諏訪部さんかな(´ω`)
うちも一番なんて決められない(´ω`)//

鈴村さん [jpg/30KB]
⏰:11/01/01 16:29 📱:940N 🆔:gFR4MGYE


#145 [裕]
☆やすさん
あけましておめでとう!
今年もよろしくです!
すごくスレ進んでて
びっくりだわ('∇`)w

石田ボイスは独占したら
もうダメでしょうw←

☆紗耶
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!☆

だいさくさん大好き同盟
はい!結びましたよ


☆やすさん&紗耶
今年なんかイベントとか
参加したりする?(^^)


初めての方はじめまして
裕と申します\(^o^)/
あたしで良ければ
絡んで下さいねっ(∀)b

神谷浩史 [jpg/81KB]
⏰:11/01/01 17:27 📱:P02A 🆔:5/DCULnE


#146 [紗耶]
〉綾香
鈴村さんも諏訪部さんも良いですね†
やっぱ決めらんないよねwww
好きなユニットとかはいる?

〉裕
明けましておめでとー♪♪
同盟結成P


参加したいなとは思ってるよ☆でも、どんなイベントがあるのかよく分からない(泣)

小清水亜美 [jpg/15KB]
⏰:11/01/01 18:05 📱:SH004 🆔:t94pnUrc


#147 [コロパンダ]
紗耶
原田さん、素敵すぎだよね><
あたしが遊佐様を好きになったのは、絶チルの兵部少佐がきっかけなんだ(´∀`)

絢香さん
このトピに入ったばっかりなんですが、是非絡んでください(゜ω゜)

裕さん
はじめまして!!
新参者ですが、絡んでください(゜ω゜)

遊佐浩二さん [jpg/51KB]
⏰:11/01/01 18:34 📱:URBANO-B 🆔:fCvv2pB2


#148 [綾香]
>紗耶
だよねーっ(´>ω<`)
やっぱ決められないw
フェロ☆メンが好きだよ\(^O^)/
紗耶はどのユニットが好き(^ω^)?

>裕さん コロパンダさん
私も入ったばっかなので、良かったら仲良くしてください(^ω^)
みなさんは誰が好きなんですか(^ω^)?
あと、私タメでおkです(´>ω<`)★

ゆかりん [jpg/31KB]
⏰:11/01/01 19:13 📱:940N 🆔:gFR4MGYE


#149 [裕]
☆紗耶
そうなんだあ〜(>_<)
確かにイベントとかって
どこから情報getしたらいいか
困るよね…苦笑
チケットも入手先困るし…

☆コロパンダさん
はじめまして〜(^^)b
よろしくお願いします!
タメおKですかっ?
遊佐さんがお好きなんですね!
あのエロボイス、耳が幸せになりますww

☆綾香さん
はじめまして〜(^^)
じゃあタメでいくね!

たくさんいるけど、
じゅんじゅんこと福山潤くんと
高橋広樹さんが1番かな?

じゅんじゅんについては
本人を見てからまた更に
大好きになりました
広樹さんもそうですね!

福山潤 [jpg/38KB]
⏰:11/01/01 20:11 📱:P02A 🆔:5/DCULnE


#150 [紗耶]
〉裕
絶チル見てた♪♪
少佐カッコイイよねP
でも、皆本も好きだな☆
中村さんだし←


〉綾香
うちもフェロ☆メン好き†
あの二人の歌声は良いよ(*^o^*)
後はね、G.AddictとかCELL DIVISIONとSTA☆MEN!!
ユニットも1番決められない←

小清水亜美 [jpg/19KB]
⏰:11/01/01 20:18 📱:SH004 🆔:t94pnUrc


#151 [紗耶]
すいません(T-T)
裕とコロパンダ間違えました↓ホントごめん(┳◇┳)


〉裕
人気あるイベントはすぐチケット売り切れるよね…
裕は何のイベントに行きたい??

鈴木達央 [jpg/22KB]
⏰:11/01/01 20:24 📱:SH004 🆔:t94pnUrc


#152 [ミル]
初めて~
薄桜鬼の声優さんの画像あったらください~
三木眞一郎さん
森久保祥太郎さん
鳥海浩輔さん
吉野裕行さん
遊佐浩二さん
の画像あったらください~

jpg 21KB
⏰:11/01/01 20:49 📱:S003 🆔:/z/DOrnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194