声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#226 [やす]
紗耶
楽しいよ〜
高1から始めた、最初のバイトだけど、辞める気がおきないww

むしろ辞めたくないww


紗耶は就職だっけ?



for myselfのPV、GET!!
可愛すぎるぅぅぅwwww

小野大輔 [jpg/19KB]
⏰:11/01/04 15:34 📱:P01B 🆔:NicJL8sg


#227 [やす]
コロパンダ
DGS聴いたよ〜\(^o^)/
やっぱ極上のSは違いますなww

浩Cとゆっちーが語っていた最中、Dの消失wwww


ぜひぜひ聴いて(^ω^)

小野大輔 [jpg/74KB]
⏰:11/01/04 15:51 📱:P01B 🆔:NicJL8sg


#228 [紗耶]
〉やす
良いなーそういう職場†
うちはバイト経験も無いからさ(T-T)

うん☆就職だよ(*^o^*)
そういえば、やす結果どうなったん?


PVゲットしたのΣ
うちも見たい!!
探してくる!
可愛い神谷さん待っててね←

下田麻美 [jpg/41KB]
⏰:11/01/04 17:49 📱:SH004 🆔:j9ONrqVY


#229 [コロパンダ]
紗耶
ぢゃ-岸尾さんが好きと周りに熱弁しときます←
星月先生が最後かあ☆
早くスチル全部集めたいなあ><

やす
まぢで!!いいなあ〜><
めっちゃ楽しそうだし(`Д´)
あたしも聴きたいよ-(ノД`)

遊佐浩二さん [jpg/21KB]
⏰:11/01/04 19:38 📱:URBANO-B 🆔:RdK23fec


#230 [やす]
紗耶
PV可愛すぎたよ〜(^ω^)
25動とかにないかな?

就職か〜
どういう職業?

無事合格したよ(^ω^)


コロパンダ
聴いて〜\(^o^)/

今日もバイトで忙しかったけど、たくさん話したし充実してる♪

小野大輔 [jpg/68KB]
⏰:11/01/04 21:24 📱:P01B 🆔:NicJL8sg


#231 [紗耶]
〉コロパンダ
うんうん☆
周りに熱弁してね(笑)
うちもするから(^w^)
水嶋先生の失恋ENDクリア。
次は回想END†
うちは攻略方法見てやってるよ!


〉やす
YouTubeになかった(泣)
神谷さん…

製造業だよ☆

ホント!!
おめでとー(o^∀^o)
やす凄いじゃんP
そしたらもう進路は決まった事になるの?

田村ゆかり [jpg/23KB]
⏰:11/01/04 21:41 📱:SH004 🆔:j9ONrqVY


#232 [やす]
紗耶
25動にはない?

製造業かあ〜
大変そうだね(´ω`)


進路は決定したよ(^ω^)
あとは赤点とらなければいいだけww

入野自由 [jpg/56KB]
⏰:11/01/04 22:34 📱:P01B 🆔:NicJL8sg


#233 [裕]
☆やす
あたしはスーパーのレジっД
個人経営いいなあ〜
あたしの所企業のチェーン店
だから色々厳しいっ
でも初めてのバイト先だから
辞めたいとは思わない!

☆コロパンダ
菊丸可愛すぎるよ〜っ
いやあ〜、あたし実は去年
広樹さんに厚かましく
菊丸くんをやってもらったのっ
もおやばいってのД`
広樹さん優しすぎるっ
杉山さんか〜\(^o^)/
声独特だよね〜っっ☆
真面目で可愛らしい人だよね
ルルーシュはかっこよすぎる!
じゅんじゅんの低い声
色っぽくて大好物w←
普段の声も可愛らしくて
大好きだけどねっ(^^)

☆紗耶
あたしはマンガを
読むことから始める!!
銀魂を知らないとっっ
アニメ楽しみだなあ〜
本当に見れればいいな

紗耶は今ハマってる
アニメとかマンガとか
あるの〜?('∇`)☆

浪川大輔 [jpg/13KB]
⏰:11/01/05 00:48 📱:P02A 🆔:QLHk7O0c


#234 [やす]

チェーン店とかだとルールみたいな規則があって大変そうだね...

やっぱ初めてのバイトは辞めたくないもんなんだね〜

うちも今のバイト辞めたくないわ(´ω`)
こんな待遇のいいバイトは他にはないっていうほど、めっちゃいいバイトだからさ(^ω^)

時給やすいけどwwww


そーいえば
櫻井孝宏の(笑)

だっけ?
あれにゆっちーが出てたみたいだね〜

見れない...
そんなうちは負け組ww
テラ悲しす(´;ω;`)シクシクシ

遊佐浩二 [jpg/33KB]
⏰:11/01/05 00:59 📱:P01B 🆔:HnpQNEa6


#235 [やす]
紗耶
うちがとったfor myselfのPVの元サイトがようつべだった(;^ω^)

探せばあるかも(^ω^)

谷山紀彰 [jpg/21KB]
⏰:11/01/05 01:31 📱:P01B 🆔:HnpQNEa6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194