声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#358 [紗耶]
〉裕
激しく同意←
うちも今年はどれくらい釣られるんだろう(笑)
とりま、3個は買いたいソフトがあります♪


スタ☆スカ冬、もちろん買うよ(*^o^*)
スタ☆スカ全部揃えるしね†
発売日4月の下旬です!

水樹奈々 [jpg/17KB]
⏰:11/01/23 20:13 📱:SH004 🆔:kCKBSimI


#359 [コロパンダ]
紗耶
星月先生の失恋ENDはめっちゃ泣いたよ-(泣)
あれは反則だ!!!←

Spring、明後日ぐらいに届く予定だよ-☆まぢ楽しみ><

ゲスト、豪華だし行かなきゃ勿体無いよ!!



そう・・・あたし達は人生の勝ち組なのだよ!!!!←

じゅんじゅん植えつつあるんだ[笑]
やっぱり延々と熱く語らなきゃダメだねww
よっちん 良いぢゃんww

神谷浩史さん [jpg/6KB]
⏰:11/01/26 00:19 📱:URBANO-B 🆔:WMt4wpv2


#360 [裕]
☆紗耶
あたしも目つけてるのは3つだよ(*´`*)キャスト萌えしすぎてやばいww
罠だっ罠w←

やっぱり〜\(^o^)/
あたしもここまできたら全部揃えるっ!!冬は生徒会だもんな〜青春だよねw
楽しみだぬ〜ん←

☆コロパンダ
本当勝ち組だねっ( ̄ー ̄)
中の人ほど素晴らしい人はいないぜぃ!!みんな気付いた方がいいよ?(´・ω・`)w

じゅんじゅんはね〜、友達曰く「覚えやすい」らしいwもうちょっとでみんなも人生の勝者に…←
よっちんはよっちん好きな友達とキモイぐらい語ってたら、話についていけないわって呆れられた(´-ω-`)やりすぎたね(笑)

吉野裕行 [jpg/13KB]
⏰:11/01/26 23:42 📱:P02A 🆔:cy8LxQI2


#361 [紗耶]
〉コロパンダ
失恋END切ない(゚ーÅ)
水嶋先生の語る所が(泣)

いよいよ春をplayかなP
最初誰から攻略するの??
やっぱり小野D?←


ゲストが豪華すぎだよね♪
小野Dと神谷さんも見たいし†


〉裕
一緒じゃん♪♪
うちの買いたいソフト↓↓
『VitaminX to Z』
『華鬼』 『スタ☆スカ 冬』
この3つだよP


やっぱり揃えないとだね†
初回限定版で全部揃えるからさ☆
冬買えば全コンプだよ(-^〇^-)

水樹奈々 [jpg/79KB]
⏰:11/01/27 17:33 📱:SH004 🆔:jpGjjEZc


#362 [やす]
おっじゃま〜\(^o^)/


浩C誕生日おめでとうございます!!
聖誕祭が楽しみだww


では、さらばっ(^ω^)

小野大輔 [jpg/28KB]
⏰:11/01/28 23:53 📱:P01B 🆔:zT21IWjw


#363 [コロパンダ]

何で皆気付かないんだ!?中には興味を持たないのか(`Д´)!?

勝ち組が増えていくww
よっちんトークにあたしも入れてくれ><!!ww

紗耶
そこ泣いたA(ノω;)

最初誰からにしようか悩み中・・・最後は決まってるんだけどなあ;;;
小野Dにしようか緑川さんにしようか(ρ°∩°)

神谷浩史さん [jpg/56KB]
⏰:11/01/29 00:42 📱:URBANO-B 🆔:N1nrEDKY


#364 [紗耶]
〉やす
久しぶり☆
神谷さんのために帰還したかP←

当日に祝えなかった(泣)
神谷さん、誕生日おめでとーございました♪♪


〉コロパンダ
最後は杉田さんで決定??
うちは久々にSpringやってみたよ†
錫也の回想シーンを見ました←小野DかっこいいP

水樹奈々 [jpg/44KB]
⏰:11/01/29 10:28 📱:SH004 🆔:h4X300Ow


#365 [裕]
☆紗耶
ふへ〜1個被りや〜
あたしもVitamimXtoZ欲しいっ( ̄ー ̄)実はあたし清春大好きでさ〜もう一回清春やりたいからVitaminXも購入するか検討中\(^o^)/借りたのでね…
後はアルカナファミリア、ブラザーコンフリクトかなあ〜後のやつらは発売日未定だから、他にも何個か購入考えてます←
3つじゃないね(T-T)w
にしてもオトメイトのゲームは惹かれるね( ̄ー ̄)wみんなどんだけイケメンだよ!!!!!

だよね〜\(^o^)/この際すべて揃えるのが礼儀←

☆コロパンダ
きっとこれはうちらに与えられた使命なんだっ他の人にわからなくてもうちらがわかれば…←なに言ってんだw

中の人を好きっていうとめっちゃオタクだって言われるな〜だからかね〜っ「オタクの何が悪いねんっ誰にも迷惑かけてないしっ」的な

よっちん会話にはいるかい?wほっとくと1日中話してるからねwみんなも語ろうぜ

STA☆MEN [jpg/86KB]
⏰:11/01/30 09:26 📱:P02A 🆔:L4z4jihc


#366 [匿名さん]
紗耶
杉田さんは最後って決まったんだけど、あとがなかなか・・・
紗耶はどの順番でした?

早く小野D聴きたいから小野Dにしようかなあ・・・でも、こうゆう順番ってけっこう重要ぢゃない!?



使命か!!!なるほどA←笑

そ-だよねえ 結局は自己満なんだから別にいいぢゃんね♪たま〜に熱く語るぐらいだし←おいww

よっちん、あんまり詳しくないけど仲間にいれてくれえ!!笑

小野大輔さん [jpg/25KB]
⏰:11/01/30 22:33 📱:URBANO-B 🆔:1ofJpQBs


#367 [コロパンダ]
>>366
名前入れるの忘れた(ノД`)
コロパンダです!!

遊佐浩二さん [gif/7KB]
⏰:11/01/30 22:35 📱:URBANO-B 🆔:1ofJpQBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194