声優さんの画像U
最新 最初 🆕
#658 [響]
>葡萄
まっててねーっ!
出来る限り手は尽くす(`∇´ゞ

葡萄はいつから声優さん好きなの!?

>やす
蛇遣い座さん本当に出てほしい!!
実際に聴いたことないからさ(>_<)
まあ、大体予想はつくが†

小野Dは今期も変態だったねww
そこが好きなんだが(笑)

あんまり期待しないでねー(T_T)

福山潤 [jpg/23KB]
⏰:11/05/11 21:01 📱:W65T 🆔:p7.7CpJQ


#659 [響]
>みー
早速タメでっ(-^〇^-)
みーは声優さん誰が好きなの!?
好きなアニメとかある?

>にゃー
ブログ面白いよね♪
ジャンプ力ハンパなかったwww
あれ、撮る方も大変だよね(>_<)
最近、日野さんとの絡みないよね?

>紗耶
仲間だね♪ 銀魂は本当に豪華だよね!!
一回しか出ないキャラにこんな人を使うのかっ!? みたいなww
ロキいいよね☆ ウチも好きだ!!

福山潤 [jpg/19KB]
⏰:11/05/11 21:09 📱:W65T 🆔:p7.7CpJQ


#660 [やす]
>>655 紗耶
カラオケ行きたいねー
紗耶と住みが近かったら一緒に行けたのにね(^ω^)


>>656 みー
うちも"さん"いらんよ〜
今年で19だけど、みーとは同じ年か1つ違いかな?


>>658
浩Cも言ってたけど
小野くん=猥褻物
の等式がwwww

変態でこその小野Dなんだねwwww

小野大輔 [jpg/56KB]
⏰:11/05/11 22:05 📱:P01B 🆔:ZX7bzo0c


#661 [堕天使ネコ神様]
はじめまして〜I
よろしくです

神谷浩史さん [jpg/52KB]
⏰:11/05/11 22:12 📱:S004 🆔:KPMPSKk6


#662 [やす]
>>661 堕天使ネコ神様さん

はじめまして\(^o^)/


うpされた画像は聖誕祭の時のですね(^ω^)
可愛すぎます(*´∀`)

小野大輔 [jpg/75KB]
⏰:11/05/11 22:32 📱:P01B 🆔:ZX7bzo0c


#663 [堕天使ネコ神様]
やすさん

よろしくお願いします(^O^)
仲良くしてくださいな

浩史は可愛いですよね

神谷浩史さん [jpg/52KB]
⏰:11/05/11 22:39 📱:S004 🆔:KPMPSKk6


#664 [やす]
>>663 堕天使ネコ神様さんよろしくです\(^o^)/
タメでいいですよ〜


浩C可愛いですよね!!
大好きなんですよ(*´∀`)

堕天使ネコ神様さんは誰が好きですか?


あと、失礼ながら性別はどちらで?

代永翼 [jpg/63KB]
⏰:11/05/11 22:42 📱:P01B 🆔:ZX7bzo0c


#665 [堕天使ネコ神様]
やすさん

うち神谷浩史さんLoveですょフ画像だけでも300枚はありまする

あと女ですょ

浩史&オノD [jpg/73KB]
⏰:11/05/11 22:45 📱:S004 🆔:KPMPSKk6


#666 [葡萄]
ただいま!!ε=(ノ゚ー゚)ノ疲れた(´ε`)

やす>>>
下野が良いように
イジられるから
スッゴく楽しいよww

紗耶>>>
お礼なんてそんな〜
気にしなくても良いのにw
響>>>
ありがとう(v^-゚)
期待してる

ウチ!?
中1からだな!
その前までは
健全なコだったww←

宮野真守 [jpg/27KB]
⏰:11/05/11 22:48 📱:SH06A3 🆔:HhblRhhQ


#667 [やす]
>>665 堕天使ネコ神様さん

敬語いらないであります!!

ナカーマ\(^o^)/
浩Cの可愛さとどS(主に小野D)なとこに惹かれました(*´∀`)

堕天使ネコ神様さんとはいい酒が飲めそうですwww

>>666 葡萄
お帰りー(^ω^)
うちもさっきバイトから帰ってきた…
ずぶ濡れだよwwww


下野さんは弄られての下野さんだからww
うたプリのラジオで鈴にむちゃぶりされまくりwwwそこが可愛いwwww

代永翼 [jpg/39KB]
⏰:11/05/11 22:56 📱:P01B 🆔:ZX7bzo0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194