黒執事A
最新 最初 🆕
#1 [叶海] 11/01/29 16:25
黒執事の雑談スレです^^

ルール…
・願い画、呪い画等禁止
・関係ない画像禁止
・同人画、イラスト禁止
・転載禁止の画像は貼らない(枢やな先生のブログ画像含む)
・二次加工禁止の画像はなるべく記載する
・タイトルはわかりやすく記載する
・画像名等のカップリング表記禁止
・腐的発言等…他の人が気分を害する発言禁止
・ネタバレ発言禁止
・ネタバレ画像を貼る場合は記載する
・メル画は裏要素があれば記載する

>>2
転載禁止職人様一覧

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/32KB]


#757 [潤]
>>756 ☆葵

うん
グレルは確かになってないよ!
なんか、楽しみになってきたね
(*´^`*)

あれは私もビックリしたぁ!
いつも可愛いなぁって
思ってたのに…

カラコレも置いてなかった
気がするし、コーナーじたい
なくなっちゃったのかも(泣)

そうなんだ´`
Gファン買ってないから
わかんないや(´・ω・`)
発売日はどうしても買いに
行けないよね〇rz
暇があればいいんだけど。

シエル [jpg/13KB]
⏰:12/02/20 18:23 📱:P08A3 🆔:Vu0B/bS6


#758 [葵]
>>757
楽しみだね

今までそんな素振り無かったもんねホ
あの時は、リジーがあのまま死んじゃうのかと思ってびっくりして、その後剣を出した事に更にびっくりしたよ
セバスチャンとシエルもびっくりしてたよねe

昨日本店に行ったら黒執事の紅茶ティーバッグが売ってたから買ってみたよエ
あと黒執事のグッズもいくつか置いてあったよI

Gファン買ったよw
来月号から二号連続で、連載陣の色紙の全サをやるみたいだよ^^
全連載陣って書いてあったから黒執事の色紙もあるんじゃないかな。

グレル OVAネタバレ注意 [jpg/21KB]
⏰:12/02/23 20:50 📱:S004 🆔:kY.t7wsA


#759 [潤]
>>758 ☆葵

あれは驚いたっ(゚Д゚)
もう次ページ捲るん
嫌だったもん…

おっいいなー
やっぱり本店は置くものが
違うね、私んとこと(笑)
紅茶美味しかった?
グッズはなに買ったのに?

いいなー\(^^)/
豪華でさ!
私も買えたら買おうかな…
(´・ω・`)

アロイス クロード [jpg/9KB]
⏰:12/03/09 11:08 📱:P08A3 🆔:wNRGsln6


#760 [葵]
>>759
あれは続きを見るのが怖かったよね(-.-;)

紅茶は、正直普段飲まないから美味しいかどうかよく分からなかったよホ
砂糖を入れて飲もうと思ったけど、結局見当たらなかったからそのまま飲んだよエ
ティーバッグ以外黒執事のグッズは買ってないんだよね、その時点で結構お金も使っちゃってたし…確か売ってたのはクリアファイルとかだったかな?

Gファン発売まであと三日だね、楽しみだよ

葬儀屋 OVAネタバレ注意 [jpg/18KB]
⏰:12/03/14 22:49 📱:S004 🆔:bJ7V4w6s


#761 [潤]
>>760 ☆葵

ドキドキしたね〜´`;

そうなんだ。
苦かった?
そういえば、こっちのメイトにも
クリアファイル置いてあったよ
(*´`*)
眺めてただけなんだけどね(笑)

Gファンは買ったかな?><

ウィル [jpg/11KB]
⏰:12/04/09 22:38 📱:P08A3 🆔:Mz4GhZDQ


#762 [りの]
久しぶり(^O^)/昨日Gファン買った残り最後の一冊ゲット(^_^;)

久しぶりにスレ来たからどこのスレで画像&話ししていいか分からなくなっちゃった

Gファンネタ注意シエル [jpg/29KB]
⏰:12/04/13 10:13 📱:F08A3 🆔:HtSx8zi.


#763 [りの]
貼り(*^-^)ノ

Gファンネタバレ注意セバスチャンカッコよすぎ [jpg/25KB]
⏰:12/04/13 10:15 📱:F08A3 🆔:HtSx8zi.


#764 [潤]
>>762 ☆りの

久しぶりー(^ω^)

セバスチャン [jpg/17KB]
⏰:12/04/13 17:24 📱:P08A3 🆔:Isq3gO6s


#765 [葵]
>>761
そうだね、ちょっと苦かったかもホ
この間お菓子と一緒に飲んだら丁度良かったよエ
でも今度は砂糖入れて飲みたいなぁ…でも砂糖が見当たらないj

そっちにもあったんだねI

先月のGファン買ったよw
あと今月のGファンも今日買ったよ
来月は黒執事のブックカバーが付録に付くみたいだよ~

ウィリアム OVAネタバレ注意 [jpg/10KB]
⏰:12/04/18 22:46 📱:S004 🆔:jZAie5Uw


#766 [葵]
>>762りの

久しぶり。

私もGファン買ったよw
来月号は黒執事のブックカバーが付録だから楽しみだねo(^-^)o

ウィリアム OVAネタバレ注意 [jpg/9KB]
⏰:12/04/18 22:48 📱:S004 🆔:jZAie5Uw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194