黒執事A
最新 最初 🆕
#1 [叶海]
黒執事の雑談スレです^^

ルール…
・願い画、呪い画等禁止
・関係ない画像禁止
・同人画、イラスト禁止
・転載禁止の画像は貼らない(枢やな先生のブログ画像含む)
・二次加工禁止の画像はなるべく記載する
・タイトルはわかりやすく記載する
・画像名等のカップリング表記禁止
・腐的発言等…他の人が気分を害する発言禁止
・ネタバレ発言禁止
・ネタバレ画像を貼る場合は記載する
・メル画は裏要素があれば記載する

>>2
転載禁止職人様一覧

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/32KB]
⏰:11/01/29 16:25 📱:S004 🆔:vcK8fLqg


#2 [叶海]
転載禁止職人様
mai様
bousiya様
Noah様
shina様

無断転載禁止職人様
なるこ様
@様
カンロ様
Call様
yucchi様
Synch様
ruri様
neji様

シエル 二次加工禁止 [jpg/26KB]
⏰:11/01/29 16:26 📱:S004 🆔:vcK8fLqg


#3 [叶海]
皆さん
前スレが埋まってからこちらに書き込むようお願いします。

セバスチャン&シエル 二次加工禁止 [jpg/20KB]
⏰:11/01/29 16:27 📱:S004 🆔:vcK8fLqg


#4 [しづか]
りの
iphoneはパソコンみたいに使ってるよ^^
メイキングのOVAってみんな私服?着てるって聞いたんだけどほんと?

ウィル・セバス [jpg/39KB]
⏰:11/01/31 19:50 📱:F01A 🆔:Cw4DC3jU


#5 [叶海]
皆さん
画像交換の黒執事スレにあった「前スレ」と「アンカ」の項目は、こっちではなくても大丈夫かも…と思い無しにしてみました。必要だと感じたら次スレでは復活させようと思いますホ


新スレでもよろしくお願いします^^
ひとまず、前スレの返事を返しますe

シエル 二次加工禁止 [jpg/29KB]
⏰:11/01/31 19:52 📱:S004 🆔:yvfrD/Sg


#6 [しづか]
叶海 スレ立てありがとう♪
皆様、こちらでもよろしくお願いします(^ω^)!

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/15KB]
⏰:11/01/31 19:54 📱:F01A 🆔:Cw4DC3jU


#7 [叶海]
りの
キャンセルしたんだねホ
お金が足りないのは仕方ないよねソ
DVD買ったんだねe



セバスチャンの家庭教師姿はまた見れるかもね、ソーマたちが出てきた話(何編って言うのか分からないホ)でも家庭教師姿になってたしI
今は家に帰ってきてるよ^^


しづか
私も今日アニメイト行ってきたけど、特にグッズは見当たらなかったかな…
けど、前にしづかが教えてくれたぬいぐるみの広告はあったよ。

シエル 二次加工禁止 [jpg/29KB]
⏰:11/01/31 19:58 📱:S004 🆔:yvfrD/Sg


#8 [潤]
☆しづか

あーっっ!
私、映画化賛成!(`・∀・´)

ナンジャタウンってさ、東京だよね?
私の住んでるとこからは行きたくても遠くて行けない(;ω;`)

セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:11/01/31 20:53 📱:P08A3 🆔:6hyhDSpI


#9 [潤]
>>7 ☆叶海

じゃあ家庭教師姿はまた見れるかもしれないし、少し期待しとこかな(*^^*)笑

あ!おかえりー♪
なにか買ったの?

セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:11/01/31 20:55 📱:P08A3 🆔:6hyhDSpI


#10 [叶海]

駒鳥シエルよりは確率高いだろうし、期待して良さそうだよね^^

予約してたDVDと、ジャンプとフィギュア買ったよe
黒執事の商品は、特に新しいのもなかったから買ってないんだけどホ

セバスチャン&シエル 二次加工禁止 [jpg/15KB]
⏰:11/01/31 21:57 📱:S004 🆔:yvfrD/Sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194