黒執事A
最新 最初 🆕
#127 [叶海]

アニメイトでは何買った?

やっぱり漫画は続きが気になっちゃうよね(>_<)
だから巻数が結構出てる漫画は手を出すのをちょっと躊躇うよ(^_^;)

私の名前は「かなみ」って読むよe
ごめんね読みづらくって


しづか
もっと近くにあれば行くんだけど…それに家から一番近いTSUTAYA、最近コミックレンタルになって本販売しなくなっちゃったから、余計に行く機会が減ったって言うか…
本販売してたらもうちょっと行くんだけど(-.-;)
11巻楽しみだね、虹執事もまた読みたいよね^^

シエル [jpg/23KB]
⏰:11/02/17 17:10 📱:S004 🆔:gIRiK/G6


#128 [しづか]
叶海
それは確かに行く機会が減っちゃうねえ(^^;)
私の場合、前はTSUTAYAが近くに2店舗あったのに、潰れちゃったしな…(笑)ゲオしかないんだけど、キャラソンは無かった
そういえば枢先生のブログにバレンタイン画像がアップされてたね!セバスの♪

シエル [jpg/10KB]
⏰:11/02/18 08:03 📱:F01A 🆔:UDzRKGxE


#129 [叶海]
しづか
駅前のTSUTAYAは本も売ってるけど、そっちの方が遠いからあんまり行かないんだよねソ
ゲオは近所にはないなぁ…
そのバレンタイン画像、私も見たよ^^

さっき一番くじのアンケートに答えたんだけど、商品化してほしい作品のラインナップに黒執事があったから選んどいたよe
ラインナップに名前があるって事は、実際商品化される可能性が結構高いって事かな?今までのアンケートに、商品化してほしい作品に黒執事って書いてきた甲斐があったかも。

セバスチャン [jpg/23KB]
⏰:11/02/18 14:50 📱:S004 🆔:bBCTCVu6


#130 [りの]
しずかゝ今アニメイトモバイルで黒執事調べたらグッズは出なかった

あとDVDはBlu-rayが出るんだね(^-^)vやっぱり今月コミック買えないかもしれん(´・ω・`)買う?

お金はあるんだけどGファンかコミックか迷ってるどっちも欲しい

シエル [jpg/26KB]
⏰:11/02/19 20:26 📱:F08A3 🆔:0zDf9DWI


#131 [潤]
>>126 ☆しづか

お返事遅くなってごめんねっ!
なかったね(´;ω;`)
私もチェックしてみたんだけど、黒執事のグッズは1つもなかった(泣)
うん!それぇぇ!!シエルは今日購入したんだけど、セバスはあるのかな?って思っちゃって;;
あるみたいだね(*´`*)

セバスチャン [jpg/16KB]
⏰:11/02/19 22:50 📱:P08A3 🆔:sRogBwJc


#132 [潤]
>>127 ☆叶海

お返事遅くなってごめんね;;
えっとねー…黒執事はグッズがなかったから買えなかったんだけど、不思議の国の銀魂さんっていうフィギュアとあとはもうテニプリとかばっかりかな!今日は、リボーンに出てくるフランのマウスパッドと、シエルの…ねんどろいど?を買ってきましたよ(*´`*)

巻数が多い漫画はもう立ち読みするか、レンタル屋で借りて見てるよ!☆安いから><笑

ううん><大丈夫っ!!"かなみ"だね♪可愛い名前だな〜///

セバスチャン [jpg/5KB]
⏰:11/02/19 22:57 📱:P08A3 🆔:sRogBwJc


#133 [叶海]

不思議の国の銀魂さんとシエルのねんどろいどは、私もこの間買ったよe

私も立ち読みで済ませる事はあるなぁ…レンタルはした事ないやホ

今までにも何回か読み方聞かれた事あるから、実際読みにくい名前なんだと思う
でも今更改名も面倒だからこのままだけど…
そうかな?ありがとう^^

セバスチャン [jpg/23KB]
⏰:11/02/19 23:48 📱:S004 🆔:AKdfH2UE


#134 [潤]
>>133 ☆叶海

一緒だねっ(*^^*)
銀魂さんはエリザベスが当たったよ!
ねんどろいどは組み立てがわからなくて苦戦してた;;

レンタルはないんだっ(´Д`)
でもレンタルすると落ち着いて読めないんだよね…返さなきゃいけないから(^^;

その名前は自分で決めたの?
私なんて声優様の名前を取っただけなんだ!
うん!!どういたしまして(*^^*)

セバスチャン [jpg/15KB]
⏰:11/02/20 11:42 📱:P08A3 🆔:jGKZrJuQ


#135 [叶海]

銀魂さんはつい箱買いしちゃったよホ
ねんどろいどは、一回組み立てたけど、結局また箱にしまってあるよ(^_^;)

期限があると落ち着いて読めないよねソ

うん、自分で決めたよe
声優さんって福山さんかな?

シエル&劉&藍猫 [jpg/31KB]
⏰:11/02/20 12:46 📱:S004 🆔:TFkUngkk


#136 [しづか]
叶海
さっき枢先生のブログ見たら、画像また増えてた♪
マジで?!(゚Д゚)
私もアンケートしてこようかな^^
本当に黒執事の一番くじが実現したら嬉しいお金いっぱい使っちゃいそう…
また色んなアンケートに書くことが増えたね!(笑)

セバス・シエル・葬儀屋 [jpg/53KB]
⏰:11/02/20 12:54 📱:F01A 🆔:vPua37LE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194