黒執事A
最新 最初 🆕
#134 [潤]
>>133 ☆叶海

一緒だねっ(*^^*)
銀魂さんはエリザベスが当たったよ!
ねんどろいどは組み立てがわからなくて苦戦してた;;

レンタルはないんだっ(´Д`)
でもレンタルすると落ち着いて読めないんだよね…返さなきゃいけないから(^^;

その名前は自分で決めたの?
私なんて声優様の名前を取っただけなんだ!
うん!!どういたしまして(*^^*)

セバスチャン [jpg/15KB]
⏰:11/02/20 11:42 📱:P08A3 🆔:jGKZrJuQ


#135 [叶海]

銀魂さんはつい箱買いしちゃったよホ
ねんどろいどは、一回組み立てたけど、結局また箱にしまってあるよ(^_^;)

期限があると落ち着いて読めないよねソ

うん、自分で決めたよe
声優さんって福山さんかな?

シエル&劉&藍猫 [jpg/31KB]
⏰:11/02/20 12:46 📱:S004 🆔:TFkUngkk


#136 [しづか]
叶海
さっき枢先生のブログ見たら、画像また増えてた♪
マジで?!(゚Д゚)
私もアンケートしてこようかな^^
本当に黒執事の一番くじが実現したら嬉しいお金いっぱい使っちゃいそう…
また色んなアンケートに書くことが増えたね!(笑)

セバス・シエル・葬儀屋 [jpg/53KB]
⏰:11/02/20 12:54 📱:F01A 🆔:vPua37LE


#137 [しづか]
りの
私もアニメイトのサイト見たけど、確かに新しいグッズは無かったね
ブルーレイで出るんだねー!知らなかった!!
11巻は絶対アニメイトで買うよ^^Gファンも今月は黒執事の付録があるから買おうかなって思ってるよ♪

セバス・シエル [jpg/26KB]
⏰:11/02/20 12:59 📱:F01A 🆔:vPua37LE


#138 [しづか]

次のグッズが出るまで楽しみにしとこう^^
買ったんだねー!ねんどろいど可愛いよね♪私はずっとシエルはイスに座らせてる!!
セバスは確かにウチの近くのアニメイトにも在庫がなさそうだった…
私も再販されてやっと買えたからなあ…店舗によっては在庫ありそうだけどやっぱ2人一緒に飾りたいよね(´・ω・)

セバスチャン [jpg/40KB]
⏰:11/02/20 13:06 📱:F01A 🆔:vPua37LE


#139 [叶海]
しづか
画像増えてたんだね、後で見に行ってみようかなe
教えてくれてありがとう^^
黒執事の一番くじ、実現してくれたら嬉しいね~
コミックスのアンケートに一番くじの事も書かないとね(笑)
あと今後また一番くじのアンケートが来たら、黒執事の事も書かないと…

グレル [jpg/23KB]
⏰:11/02/20 14:29 📱:S004 🆔:TFkUngkk


#140 [りの]
潤ゝ今黒執事UDVD7巻予約したよアニメイトに(´∀`)Gファン買う?私は明日買いに行こうかなって考えるコミックどの編まで行ってる?

葬儀屋とグレル [jpg/31KB]
⏰:11/02/20 16:47 📱:F08A3 🆔:VGhKu0/.


#141 [りの]
叶海ゝの所もやっぱりDVDはブルーレイなの(^-^)vアニメイトモバイルで黒執事Uグッズ調べたけどシャープペン出てこなかったよ(´・ω・`)コミックは今どの編10巻買ってないから分からなくて

[jpg/24KB]
⏰:11/02/20 17:39 📱:F08A3 🆔:VGhKu0/.


#142 [叶海]
りの
我が家はブルーレイじゃないよホ
10巻は、事件の真相が語られる直前の話で終わってるよe

セバスチャン&シエル&グレル [jpg/33KB]
⏰:11/02/21 20:37 📱:S004 🆔:SZc4q2l.


#143 [しづか]
叶海
画像見た?^^
アンケートに書くこと盛りだくさんだね… ※別紙参照 とかにして書き連ねたい(笑)

セバスチャン [jpg/68KB]
⏰:11/02/22 07:49 📱:F01A 🆔:/jYeqFSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194