黒執事A
最新 最初 🆕
#152 [叶海]

バラで買っていって、もしダブったら嫌だなぁ…って思ったらつい箱買いしちゃってたよ(^_^;)

フィギュアがどんな感じか見たくて組み立ててはみたけど、飾るのにいいスペースがなかったんだよねソ
他にもいくつかフィギュア飾っちゃってるから…
セバスチャンは持ってないよ
今欲しいなぁとは思ってるんだけど…

友達に借りた時は、早く返さなきゃって思って焦って読んじゃうかな(>_<)

声優さんで潤って言うと福山さんだよねe
似合わない名前付けたなぁって気はするけどね
でも、今の所自分の知る範囲では他の人とかぶったりはしてないから、まあいいかな?

セバスチャン&シエル [jpg/31KB]
⏰:11/02/23 22:41 📱:S004 🆔:075HGxiA


#153 [りの]
潤ゝ残念ながら今体調悪くてGファン買えないだよ(つд`)買った?私も死んだかと思ったよ生きてて本当に良かったね名前↑↑じゅんって読むの私うるおいかと思ってた

セバスチャン [jpg/17KB]
⏰:11/02/23 23:46 📱:F08A3 🆔:Diimfulw


#154 [潤]
>>152 ☆叶海

ふむ…頭いいねっ(`・ω・´)
私も箱買いすればよかったな…

なるほど…私は黒執事のスペースを作ったから、なんとか飾れた♪だけどこれからフィギュアが増えると……やっぱり私も片付けちゃうのかな?!笑
私も欲しいんだけど、こっちのアニメイトにはないみたいです(´;ω;`)

やっぱり一緒だね!
落ち着いて読むなら買うのが一番かもだけど…お金がかかっちゃうもんね;;

グッドよ(`・∀・´)b
潤って名前は福山さんぐらいしかいないもんね♪

セバスチャン [jpg/16KB]
⏰:11/02/24 00:36 📱:P08A3 🆔:bpSMTUJ.


#155 [潤]
>>153 ☆りの

ううん!買ってないよ´`
でもGファンの表紙なら見た☆
メイトに置いてあったから♪
それより体調は大丈夫?(´;ω;`)
もう毎度毎度、黒執事には驚かされちゃう><
そこが面白いんだけど♪笑

う、うるおい?!(゚Д゚)
じゅんだよ〜(><);;

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:11/02/24 00:40 📱:P08A3 🆔:bpSMTUJ.


#156 [しづか]
叶海
アニメイト特典あるよ!前回みたいに描き下ろしポストカードがつくよアニメイトで買うべし!(笑)表紙もポストカードも楽しみだよね♪
今月発売のGファン、黒執事のブックカバー付いてるから一緒に買う予定^^

シエル [jpg/44KB]
⏰:11/02/24 07:57 📱:F01A 🆔:M8DoyUCM


#157 [しづか]

違うアニメイトだったらあるかもしれないから、行ってみるのも良いかもね!^^せっかくシエルのねんどろいどにセバスのパーツ?付いてるから、使いたくない?(笑)
あとはネットとかだとあるかもしれないよ♪私よくネットで買い物もするから

フィニ [jpg/8KB]
⏰:11/02/24 08:00 📱:F01A 🆔:M8DoyUCM


#158 [叶海]

箱買いすると、全9種に対して箱の中には10個入ってるからどうしても一個ダブるみたいだけどね(^_^;)
ちなみにエリザベスがかぶったけど、それは昨日友達にあげたよe

黒執事フィギュアって言うとねんどろいどシエルしかないから、特に黒執事スペース作ってないんだよねぇ…その内作ってみようかなぁ…
そっちもないんだね
どうせならシエルとセバスチャン、両方揃えたいよね(>_<)

そうなんだよね、お金が…だから新刊以外で欲しい本は古本屋回って探したりとかしてるよI

多分他にはいないよね?まあ、声優さんにはそんなに詳しくないんだけどソ

セバスチャン [jpg/14KB]
⏰:11/02/24 11:22 📱:S004 🆔:WWxSK7J2


#159 [叶海]
しづか
やっぱり今回もアニメイト特典あるんだね^^
どっちも誰が描かれるか気になるねe
そう言えばGファン、今月付録付きなんだよねI
昨日見たからちょっと気にはなってるんだけど、買おうかどうしようか…

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/14KB]
⏰:11/02/24 11:24 📱:S004 🆔:WWxSK7J2


#160 [りの]
潤ゝ私も表紙だけ見た早くアニメイトに行きたいヽ(≧▽≦)/風邪ひいちゃって咳が酷くてね〜苦し毎日を送ってるよコミックもう少しだね発売日まで(^o^)

シエル [jpg/19KB]
⏰:11/02/24 15:41 📱:F08A3 🆔:LiCzs5vE


#161 [しづか]
叶海
特典もだけど、表紙外したときの絵も気になるよね!いつも何気に楽しみ
そういえば表紙の画像がAmazonで見れたよ^^

黒執事11巻表紙 ※ネタバレ注意※ [jpg/52KB]
⏰:11/02/24 19:00 📱:F01A 🆔:M8DoyUCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194