黒執事A
最新 最初 🆕
#206 [りの]
書き忘れしずかゝが言ってた応募できるのってシエルインワンダーランドのタオルの事それともイベントリ―フレット(^-^)v

シエルインワンダーランド後編ネタ注意ウィル [jpg/20KB]
⏰:11/03/05 22:48 📱:F08A3 🆔:m5n5Z6Zo


#207 [潤]
>>176 ☆りの

遅くなっちゃってごめんねっ!
コミックすっごく面白かったよ
私んとこもDVDないよ!
やっぱり人気だよね…黒執事
(´;ω;`)

セバスチャン [jpg/8KB]
⏰:11/03/06 00:22 📱:P08A3 🆔:bZKyQ7ng


#208 [潤]
>>179 ☆叶海

遅くなってごめんね;;

特典はどんなのが付いてくるかわからないけど、楽しみがある♪

置いてなかったんだ…
やっぱりネットで買うしかないのかな?
ねんどろいどって、セバスとシエルしか販売していないの?

ゲームは古本屋で買ってるよ←

なんかグレルっぽいってゆーか、やっぱり買えばよかったな…泣
でもセバスのキャラソンが見付からないのが悲しい

グレイのカードが付いてたよ//
ハガキ?ううん…付いてなかった…気がする(´・ω・`)

セバスチャン [jpg/8KB]
⏰:11/03/06 01:30 📱:P08A3 🆔:bZKyQ7ng


#209 [潤]
>>182 ☆しづか

遅くなってごめんね;;;
一回見てみるね!ホントあるといいんだけど(;∀;`)
予想が当たって嬉しいね^^*
発売日に買ったよ♪グレイのカードがついてた!!

セバスチャン シエル [jpg/11KB]
⏰:11/03/06 02:01 📱:P08A3 🆔:bZKyQ7ng


#210 [叶海]
りの
色々選べるんだねe
実際登録するかはとにかく、今度チェックしてみようかな?
コミックス買ったんだね^^


しづか
私はブックカバーをコミックスにかけといたよI
下敷きは机の中だけど(^_^;)
予想通りだったね、予想が当たるとちょっと嬉しいかも。
あれは笑ったよねw

シエル&女装アロイス [jpg/19KB]
⏰:11/03/06 12:22 📱:S004 🆔:zwccTtCg


#211 [叶海]

特典は楽しみだよね^^

黒執事のねんどろいどはその二人しか出てないと思うよe

ゲームは、予約して発売日に買う事もあれば、古本屋で買う時もあるなぁ…

確かにグレルらしいなぁって感じがするよ^^
キャラソン見付からないんだ

じゃあやっぱり、今回の巻はアンケートハガキ無しなのかなぁ…
今月のGファン買ったからそのアンケートに、「次のコミックスではアンケートを復活させてほしい」とは書いといたけどホ

セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:11/03/06 12:28 📱:S004 🆔:zwccTtCg


#212 [りの]
叶海ゝ調べて見るといいよコミック買ったけどまだ読んでない(´・ω・`)こないだセバスチャンのキャラソンダウンロードしたある執事の日常を!!面白い歌だね

シエルインワンダーランド後編ネタ注意執事グレル [jpg/21KB]
⏰:11/03/06 16:02 📱:F08A3 🆔:kKdBRFsY


#213 [りの]
潤ゝ私も昨日コミック買ったよその前はGファンも買ったにいろAなサイトが載っててアニコレと言うアニメサイトをバーコードで読み取った黒執事Uの画像いっぱいダウンロードしちゃった(^o^)FLASH待ち受けがとても綺麗だよ

あとDVDやっとレンタル借れてシエルインワンダーランド後編見たよ!!すごく笑えた

セバスチャンとシエル [jpg/12KB]
⏰:11/03/06 16:11 📱:F08A3 🆔:kKdBRFsY


#214 [しづか]
りの
確かに若かったね!グレルも男っぽかった(笑)喋り方は同じなのかな^^
応募のやつは両方だよどっちも欲しいから、とりあえず送ってみる(・∀・)!!

グレル [jpg/44KB]
⏰:11/03/06 21:50 📱:F01A 🆔:Rd7TxQZ2


#215 [しづか]

グレイのカード付いてたんだね!アニメイトじゃなくて他のお店で買った?(^ω^)
続き気になるけど、次の発売は夏かあ…待ち遠しい!

セバスチャン [jpg/40KB]
⏰:11/03/06 21:55 📱:F01A 🆔:Rd7TxQZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194